

パワハラ、結果・・・。



どうも。しーちゃんです。


パワハラの結果。


・・・。

しーちゃんの移動が決定しました。

会社が、

しーちゃんの精神状態を考えて、

移動を決定したそうです。

・・・。

正直、

移動したくありません。

なんでパワハラしてる人がおとがめなしで、

しーちゃんが移動しなきゃいけないんでしょうか?

もうここ最近、

ずっと泣いています。

ただ、

テレビを見てるだけでも涙が出てきます。


事業所を移動したい。

と申し出たのはしーちゃんです。

でも、

やっぱり移動したくありません。

言ってしまった以上、

どうしようもない事は分かっています。

でも、

10年以上いる事業所なんです。

今いる事業所の事務の基礎を作ったのは、

しーちゃんなんです。

プライドがあります。

たいした事してないかもしれませんけど、

プライドがあるんです。


会社は、

病気になる前に移動させてしまおう。

って事だと思うんです。

「精神状態を考えて」

なんてキレイ事言ってますけどね、

厄介払いしただけでしょ?!


去年も社員で、

鬱の症状が出ちゃった人がいるんです。

その人も、

早々と移動させられましたから。



しーちゃん、

移動したらもっとひどくなるかもしれません。

ただでさえ、

情緒不安定なのに。


もう、

誰とも喋りたくありません。


また、

何かあったら報告します。

では・・・。







にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パワハラ その後 2



どうも。しーちゃんです。



ストレス性過呼吸

って言うんでしょうか?

パワハラしてる人が事務所に来ると、

過呼吸っぽくなるんですよ。

あ、マズイ・・・

と思うと、

事務所を出るんですけどね、

もう、

体が拒否反応起こしてますよ。



会社の偉い人に話をしました。

社員がパワハラを訴えたらすぐに会社が動いたクセに、

しーちゃんが訴えても何にもしてくれません。

所詮パートですから。

「パートさんは会社の宝です!」

って言う会社に限って、

パートを駒としか見てないんですよね。


毎日毎日、

会社に行くのが苦痛です。

休職しようとも考えてましたが、

休んで状況が変わるわけでもないし、

逆に悪化するかもしれないし、

休んだら負けだ!

って思うし。

過呼吸になるくらいなら休んだ方がいいのかもしれないけど、

過呼吸になる位まで会社がほっといた

って状況を作ってやろうかと思って。



もう、

しーちゃんはボロボロですよ。

でも、

パワハラしてる人の前では毅然とした態度でいますよ。

相手の思う壺って思うから。




また、

何か進展があったら報告?します。

ではまた・・・。






カテゴリーが違うって・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パワハラ、その後。



どうも。しーちゃんです。


パワハラ・・・継続中でございます。

もうねぇ、

疲れました。

いない人と思って仕事することにします。


会社のとても偉い人、

副社長の次位の人に相談しました。

相談って言ってもね、

中々会いに来てくれませんから、

お手紙を書きました。

「一時の感情で無視する人を所長にしてていいんですか?」

と。


しーちゃん、

こんな人の為にいろいろフォローしてきたんですよ。

仕事はバツグンに出来る人なんでね、

やっぱり事業所からいなくなると大変だと思ってファオローしてきました。

勝手にフォローしてただけですけど、

全部【無】ですよね。

もう、

なんにもフォローしたくありません。

正直、

堕ちる所まで堕ちればいい

と思っています。

しーちゃんを敵に回したんですから、

報いは受けろっ!

と思っております。



ちょっと、

休職しようかとも考えております。

体調も戻りませんし・・・。

まず、

食べれるようにならないとダメだな・・・と。

動悸も手の震えも止まりません。



また何かありましたら更新するかもしれません。

では、

その時まで・・・。




カテゴリーが違いますよねぇ・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

パワハラを受けています。(長文注意)



どうも。しーちゃんです。

立て続けの投稿です。


しーちゃん今、

会社の所長からパワハラを受けてます。

完全無視です。

理由は分かりません。

原因は私にあるんでしょうね。

でも、

全く身に覚えはありません。


今まで【パワハラする人だな・・・】とは思ってました。

でも、すごく仕事のできる人だし、

他の社員達と仲良くしてもらいたいって思って、

他の社員たちが愚痴を言いに来た時も何とかフォローしてました。

でももう限界です。



実は無視をされるのが2回目なんです。

1回目の時は2ヶ月続きました。

その時はやっぱり原因が分からなかったんですけど、

私が悪いんだと思ってずっと我慢してました。

それがある日、

会社のある女性の方が所長に話をしてくれて、

次の日から所長の態度が180度変わりました。

私は、

何でもなっか風に接してきました。

でも今回は会社の上層部に相談をする予定です。

私の上司には相談しました。

所長を移動させられないのであれば、

私が移動したいと。

他の社員達も、

「所長が移動してくれればいいのに」

って言ってます。


無視をするなんて最低の人間がやることです。

無視を無視で返したくありません。

でも、

無視されてる以上、こちらも無視状態です。

挨拶はします。仕事に関係する話もします。

でも所長は無視です。

あからさまです。

食事も喉を通りません。




みんな、

「気にしない様に、普通にしてれば平気だよ」

とは言ってくれます。

自分でも分かっているんです。

普通にしててもあからさま過ぎて傷つくんです。

今いる事業所が大好きなんです。

移動なんてしたくありません。

今は会社に行くのが苦痛でたまりません。

会社は仕事に行く所

頭では分かっているんです。


もう何書いてるのか分からなくなってきました。


また何かあったらここで吐き出すかもしれません。

では・・・。




にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

よもぎ1周忌



どうも。しーちゃんです。

お久しぶりです。

みなさんはお元気でしたでしょうか?

早いもので、

よもぎが逝ってしまってから1年が経ちました。

PA250654.jpg

あっという間だったな~・・・

この1年、

よもぎを忘れた日なんて1日もありませんよ。

つい先日ね、

よもぎの気配を感じたんですよ。

気のせいかもしれないですけどね、

きっと、

しーちゃんに会いに来てくれたんだなぁ・・・

と思うと、

嬉しくなっちゃいました。


なかなかね、

ブログを更新する事ができませんけども、

みなさんお体にお気を付けください。

では・・・。




にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
