fc2ブログ

旦那の出す生活音。


どうも。しーちゃんです。


昨日、

友人Mと映画を見に行って、

帰って来てブログ更新して、

寝たの夜中の3時。

そして、

起きたのが朝7時。

私、10時間位寝ないと、

頭がスッキリしないんですよ。

なのに、

4時間で起きましたよ。




えぇ、

旦那に起こされましたよ。

旦那は私を起こすつもりはないんですよ。

いつも。

『寝ててい~よ~』

って。



だけどねぇ・・・。

【旦那の生活音】

って言うんですかね、

それでいつも起きちゃうんですよ。



とにかく何するにも、

音を出すんですよ。

扉を開ける音(バタン!と)

コップを置く音、(ドン!と)

水を出す音、(すごい勢いでジャー!と)



・・・・。

とにかくウルサイんですよ。

一番腹が立つのが、

朝シャワー浴びてる時の鼻歌。

寝起きに

イラっ!

っときますから。



いつも、

起きるのは旦那の方が先なんですよ。

私はちょっと朝が弱くて・・・。

この鼻歌、

目覚まし代わりになってる事が多いんですが、

イラっ!

としながら起きるんですよ。


旦那が髪を乾かしてる時、

今度は歌を歌い出しちゃうんですよ。

ホント

近所迷惑

な位の大声で。

さらに、

イラっ!イラっ!!

と。

一回注意した事があったんですけどね、

物凄い不機嫌になられまして・・・。

旦那はもともと声が大きい方なんですよ。

旦那家族も声が大きいんですが。

だから、

本人は大声で歌ってるつもりはないんですよ。

だからこっちが迷惑なんですよね。


なんとかなりませんかねぇ・・・。







旦那エピソード初登場!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!

おはよう~ございます

あった屋ご訪問&コメント
ありがとう~ございます
とっても嬉しかったです

ご主人の生活音
うんうん!ですよ。。。
でもでも
きっとそれがあるから安心もあるのですね

あった屋にも
童顔の蓬(よもぎ)がいました
だから
11歳の童顔黒パグよもぎちゃん
仲良くしてくださいね~v^^

そして
リンクさせて頂きました~~悪しからず<m(__)m>

Re: うんうん!

> さくか★さん

リンクありがとうございます!!
では、私も・・・♡

そうなんですよ。
安心もあるんですが、安心通り越して
ウルサイっ!!んですよ。
ホントはワザと起こされてるんではないかと思っていますよ。

さくか★さんちの蓬ちゃんは漢字なんですね。
同じ黒パグで同じ名前・・・。
なんだかとってもうれしいです!

うちは、
なかなかよもぎの写真が出てきませんが、
これから宜しくお願いします♪
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR