スポンサーサイト


離婚の話。



どうも。しーちゃんです。


さて、

離婚のお話を・・・。


ん~・・・、なんて書いたらいいんでしょうか。

離婚を切り出されたのは、

会社でパワハラを受けている時で、

正直、

今っ?!

って感じでした。

あんまりね、

詳しくは書けないんですけども、

私も旦那も頑張りました。

旦那は本当に優しい人で、

私を大事にしてくれました。

旦那家族も優しい人達でした。


全部私が悪いんです。いろいろ。

私がもっと旦那や家族の事を思っていれば良かったんです。

自分優先な事ばかりで本当に申し訳なく思っています。

「離婚の話」って題名付けておきながら、

うまく書けなくてごめんなさい。



きっとこの記事を旦那も見ると思うんですけど、

ここで改めてお礼を言わせてください。


10年間、本当にありがとう。
うに・よもぎも旦那と一緒にいられて幸せだったと思う。
楽しい思い出をいっぱいくれてありがとう。
「ありがとう」の言葉しか出てきません。
本当に本当にありがとう。








にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
