スポンサーサイト


異動したその後。



どうも。しーちゃんです。


毎回こんな記事でスミマセン・・・。

もう少しお付き合いをお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


副社長に話をした次の日から、

所長が妙に話しかけて来る様になりました。

正直、「今更遅いんじゃっ!」

と思いましたが、

しーちゃんは大人なので普通にしてました。

淡々と引き継ぎ事項の話をし、

淡々と引っ越し準備をしてました。

でも、

心の中ではやはり異動したくない・・・。

な気持ちでいっぱいでした。


異動して、

精神的パワハラがなくなったから、

そう言った意味での落着きはあります。

会社に行きたくない。

とか、

会社に居るのが苦痛。

がなくなりました。

異動して1週間。

会社の上司は連絡を一切してきません。

私が上司で部下が精神的パワハラを受けて異動したら、

こまめに連絡を取ると思うんです。

って言うか取ります。

「そっちはどう?」

とか、

「少しは落ち着いた?」

とか。

なのに全然連絡してきません。

心配をして欲しいなんて思っていません。

だけどそれって上司としてどうなの?

きっと私がいた事業所に異動した子にはまめに連絡してるはずです。

まぁ、

所長があんなんだから心配にはなると思いますけど。

だけど私の事は気にも留めない。

これもパワハラだと思うんです。

だから、

違う上司に相談をしようかと思っています。



今回の件は随時ここで吐き出すと思います。

さ、

次は離婚のお話かな・・・。


ではまた・・・。





にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
