スポンサーサイト


副社長との話し合い。



どうも。しーちゃんです。


先日、

副社長に電話したんです。

今からこちらに来れませんか?

って。

だけど、

これから出かけてしまうから明日行くよ。

と言われました。

・・・。

来ませんでした。

結局パートだから?

パートだからいいや!

って事ですか?!

じゃぁ、

私はもう誰に訴えればいいんでしょうか?

労働基準監督所ですか?


もう、

こんな会社うんざりです。







にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

副社長と話しが出来て、少しでもいい方向ないければ良かったのに!
本当に、どこに訴えればいいのだろう?

Re: タイトルなし

>ちいさん
今いる事業所にパワハラを受けているのが私の他に3人いるんです。
あと、去年年末にやはりパワハラが原因で他事業所に移った人が1人。
私入れて5人で、社長に直接訴えようと話がまとまりました。
最終手段です。

プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
