スポンサーサイト


心が弱いんです。



どうも。しーちゃんです。

ここ最近、

こんな記事ばっかりで申し訳ありません。

吐き出す所がないんです。

吐き出させてください。



今日、

2年前に辞めた子が社員として戻って来たんです。

その子に、

せっかく帰って来てなのに、

しーちゃんが移動になるからあんまり一緒に働けないね?

って言ったんです。

そしたろその子が、

聞きました・・・。

と。

誰から聞いたの?って聞いたら、

所長から。

と。

私が、

嬉しそうに言ってたんでしょ?

って聞いたら、

はい・・・。

と。


もう、

移動前ですけど、

会社に行きたくありません。

会社に居たくありません。

私が何をしたって言うんでしょうか?

聞かなきゃ分からないですけど、

私は聞く勇気はありません。

何故、

毎日泣かなくちゃいけないんでしょうか?

私は自分で言うのもおこがましいですけど、

心が弱いんです。

もう、

所長の顔すら見れません。

あと1週間ほどで移動だから見なくて済みますけど、

その1週間が長すぎます。

もう辛いです。

私の事を励ましてくれる社員の子もいます。

その子もパワハラを受けています。

励まし合う訳じゃないですけど、

痛みを共有してるって言うか・・・。

自分は男だから、

今いる事業所で頑張ります。

だけど、

しーちゃんさんは辛いですよね。

って。

何かあったらすぐにお知らせしますからね。

って。



事務所に1人だから、

仕事を休む事も出来ないし、

休んだら負けって思うし。



また何書いてるか分からなくなって来ました。

あと1週間で何が起こるか。

明日、

副社長に話します。今までの事。


次の更新で結果をお知らせしたいと思います。

ではまた・・・。







にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しーちゃん、あんまり無理しないでね。
いい方向にいきますように。
しーちゃんの心が癒されますように。

Re: タイトルなし

> ちいさん
ありがとうございます。
頑張ります。
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
