スポンサーサイト


ネガティブしーちゃん。



どうも。しーちゃんです。


そろそろ、

この子出さないと怒ります??

CIMG0736.jpg


ひどいお顔してますけどね、

めっちゃ可愛いんですよ♡

CIMG0733.jpg

ちょっと古い写真ですけど、

コタツに入って、

ぬくぬく寝てますよ。

CIMG0739.jpg

この、

お手手“クイっ”ってのがまたい~んですよ♪

はぁぁぁ♡

癒された♪


*****************************


さて、

ここ最近、

しーちゃんってば、

ネガティブな事ばっかり記事にしてきましたけどね、

・・・。

やっぱり、

ネガティブな事ばかり考えてしまうんですよ。

自分でも「このままじゃイケない!」って思うんですけどね、

自分で自分じゃない気がしてきてるんですよ。

仕事をしてる時はね、

いろいろな事を考えなくてすむと言うか・・・。

まぁ、

G・Wに会社に来て仕事してた位ですから、

そう、

会社に来てる時、

ブログの更新をしてる時は、

自分らしくいられる?

なんて言うんでしょうか?

家に帰るとね、

いろいろ考えてしまうんですよ。

【このままでいいのだろうか?】

とか、

【このまま心が病んで行ってしまうんではないか?】

とか。

正直、

若干ではありますが、

心は病んでると思ってますよ。

自律神経をやられてるんではないかな?

下痢も止まりませんし、

たぶんですけどね、

ストレス?から来る「めまい」も酷いんですよ。

もう、

どうしたらいいんでしょうか?

「自分で答えを見つけなきゃいけない」

ってのは分かってるんですけどね、

どんどんドツボに嵌ってしまうんですよ。


なんだか、

何書いてるのか分かんなくなってきましたよ。

もう少し、

心の整理をして、

ちゃんと記事にしたいと思いますよ。

では今日はこの辺で・・・。





大丈夫?
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ。しーちゃん!色々あるよねーものすっごく気持ちわかるよ。私も今どん底と言っていい位の出来事が起きちゃってるのよ。
お互いゆる~く頑張ろうよー! それは難しい・・・ってのもわかるが 笑。
頑張ろう!!ってどっちだよ!!笑(^―^) 

Re: No title

>きょんさん

きょんさんこんにちは~♪
人生いろいろあるよね。
だけど、お互いどん底・・・(苦笑)
私頑張る。だからきょんさんも頑張って!
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
