fc2ブログ

散々な旦那誕生会。

どうも。しーちゃんです。


昨日は、

旦那の誕生日だったんですけどね、

よーーーーーく考えてみたら、

V6のリーダーも、

同じ誕生日なんですよ。

フフフ♪

しーちゃん、

V6のリーダーのファンですよ♪



************************


さて、

旦那友人達とご飯を食べに行ったんですけどね、

行ったお店が、

そりゃぁ~~~~~、

ヒドかったですよ。

まず、

お店に入りまして、

席に案内されたんですけど、

10分程、放置プレイっ!!

でしたよ。

お水も、おしぼりも、メニューさえも

出てきませんでしたよ。

いい加減、

お腹も空いてるんでね、

『メニューください』

って言ったんですよ。

メニューは持って来ましたよ。








お水も持ってこんかいっ!!









あ、

失礼致しました。

えぇ、

ホントに、

メニューしか持って来ないんですよ。

とりあえず、

飲み物を注文しましてね、

待ってたんですよ。

15分。






またですか

また、

放置プレイですかっ!!

いい加減腹が立ったんでね、

『飲み物全然来ないんですけど(怒)』
って言ったら、

10秒もしない内に持ってきましたよ。



飲み物、用意してたんじゃんっ!!



なんだっ?!

ここのお店は放置プレイが好きなのか?!


食べ物を注文しまして、

・シーザーサラダ×1皿

・ステーキ×1皿

・スパゲティ×1皿

・ピザ×1皿

・ソーセージ盛り合わせ×2皿

以上を注文したんですよ。

えぇ、

最初の1品目が出てきたの、

注文してから30分後。

・・・。

なんだろう?

しーちゃんを怒らせたいんでしょうか?

それにね、

ソーセージの盛り合わせを2皿注文したんですよ。

なのに、

1皿しか出てこない・・・。

旦那友人達もだんだんと呆れてきちゃいましてね、

もう、いいよ・・・。って。

最後の料理がやっと出てきまして、

さぁ食べましょう!

って言う時に、

『ラストオーダーになります!』

って言われちゃいましたよ。

・・・。

なんだかなぁ・・・。


それと、

一番腹が立ったのが、

ピザが出て来たとき、

取り皿も持って来てくれたんですけどね、

その取り皿、

油でギットリでした!!

旦那友人奥さんと、

『これ、絶対洗ってないよねっ?!』

って。

よーーーーく見ると、

ふき取った跡があるんですよ。

でね、

調理場の方をみると、

洗物がどっちゃり

忙しくて、

洗物に手が回らないのは分かる気がするんですけどね、

だけど、

全く洗わずに

ただふき取っただけ

それもお皿の底は油ギットリって、

どうなんでしょうか?

お店の人に一言言おうとしたんですけどね、

なんだか悲しくなってきちゃいましてね。

もう、

どーでもいいわ!

ってなりましたよ。

えぇ、

しーちゃんの、

【2度と行かないお店リスト】(←いつそんなリスト作った?!)

に入ってしまいましたよ。

あ~あ、

お店の雰囲気はすごくいいのに・・・。


あ、

ちなみに、

このお店選んだの、

旦那ですっ!!

素直に焼肉にしておけば・・・。






しゃぶしゃぶが食べたかったけどね。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR