

久しぶりの更新。



どうも。しーちゃんです。

皆様、

お忘れじゃございませんか?

しーちゃんですよ。


ブログをお休みしてから、

早、

2ヶ月半?

いつからお休みしてたのかさえ、

本人も分かりませんよ。


皆様、

お元気でしたか?

お休みしてましたけどね、

しーちゃんは、

しっかりお仕事をしておりましたよ。

お休みしている間に、

毎年恒例の、

繁忙期が来ちゃいましてね、

しーちゃん、

あわあわしながらお仕事をしておりますよ。


なんだか、

久しぶりなんでね、

どんな風に記事を書いたらいいのか分からんチンですよ。

いろいろありました・・・。

精神的にも参っちゃいましてね、

出勤すると、

動悸はするは、

手の震えはあるは・・・。

でも、

ここで会社を休んでしまうと、

引きこもりになってしまう!!

と思い、

無理やり出勤してましたよ。

まだね、

動悸の方は治まりませんけど、

手の震えはなんとか治まってきましたよ。


しーちゃん、

頑張ってます。

いろんな事を頑張ってます。

ブログも頑張ります!!

相変わらず、

更新頻度は遅いかもしれないですけど、

また遊びに来てくださいね!!


では、

今日はこの辺で・・・。







よもぎは元気ですよ~♪
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
