

お休みします。



どうも。しーちゃんです。

またまたお久しぶりになっちゃいました、

しーちゃんですよ。


え~っとですね・・・、

散々更新しないで言うのも何なんですけれど、

ちょいとブログをお休みします。

しーちゃん、

精神的に参っておりまして。

もう、

ズタズタですよ。心は。

思いの丈をぶちまけたい所なんですけどね、

まだ、

そこまで立ち直ってませんよ。

1か月か、

2か月か・・・。

案外早く立ち直るかもしれません。(笑)

コッソリ更新してるかもしれないんでね、

たま~に、

そう、

たま~に遊びにきてくださいな。

では、

また逢う日まで・・・。







しーちゃん、ガンバっ!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

夏休みがない。



どうも。しーちゃんです。


よもぎのね、

写真を撮るのに、

いつも会社のデジカメを持って帰ろう・・・。

って思うんですよ。

だけど、

忘れちゃうの。

しーちゃん、

ダメ人間


そんなダメ人間なしーちゃんですけどね、

今年は、

夏休みがないんですよーーーっ!!

毎年、

お盆の時期は、

4日~5日間ほど夏休みになるんですけどね、

お盆の時期にガッツリ仕事が入ってる・・・。

現場の社員達は、

交代で夏休みを取るって言うのに、

しーちゃんの代わりはダレもしてくれない・・・。

上司が、

『夏休み取るんだったらダレか来させようか?』

・・・。

・・・。

来させようか?ですって?!

しーちゃんは、

深読みの天才ですからね、

その言葉で、

『夏休みはいりませんっ!!』

って豪語しましたよ。

しーちゃんに、

夏休みをとるな!

って事だなっ?!

ま、

最初から取るつもりもなかったんですけどね。

だって、

しーちゃんの仕事、

ダレも代わりにやってくれる人いないんですもの。

だったら、

出勤した方が、

仕事が溜まらなくていいや!

って。

それに、

G・Wに会社に来てた位ですからね、

出勤してた方がいいんですよ。

って、

自分に言い聞かせてみる。





ま、

そんなこんなで、(←意味不明)

今年の夏は、

仕事漬けなしーちゃんですよ。

では、

みなさん、

熱中症・夏バテには、

お気を付けください・・・。





しーちゃんは夏バテ気味・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
