

人生いろいろ。



どうも。しーちゃんです。

IMG_0536.jpg

もうね、

どーしても画像が横になっちゃう。

久しぶりのよもぎなのに・・・。

あ、

みなさん、

熱中症など大丈夫ですか?

しーちゃんは大丈夫ですよ。

事務所の中、

めっちゃ暑くなりますけど、

卓上扇風機と水分補給でなんとか乗り切ってますよ。



ん~っと、

何を書きましょうか・・・。

しーちゃんの心の中は、

まだまだ整理がついてませんよ。

えっ?!

そんな事ダレも聞いてませんかっ?!

じゃぁ、

何を書きましょうか?

特にないんですよ。

前も同じ事書いたと思うんですけどね、

書きたい事はいろいろあるんですよ。ホントは。

だけど、

なんか書けない・・・。

スミマセン。

こんな簡単な文章にしちゃって・・・。

しーちゃんは、

人生でこんなに悩んだの初めてかもっ?!

って位、

悩みに悩んでますよ。

人生って難しいですよね。

はぁぁぁ・・・。

時間はいっぱいあるんでね、

もうちょっと悩んでみたいと思いますよ。


では、

今日はこの辺で・・・。









悩んで悩んで・・・また痩せちゃった♡(←マジっ?!)
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ベットのある生活。



どうも。しーちゃんです。


えへ。

えへへ。

ベットの写真撮り忘れてる♪

あのね、

いいですよ。

ベット生活。

マットレスもセットだったんんですけどね、

高反発マットレス。

腰が痛くならないんですよ。

お布団で寝ていた時は、

もう、

腰が痛くて痛くて。

だけどね、

ベットにしてから、

痛くないんですよ。


しーちゃん、

頑張って組み立てましたよ。

全部自力で。

荷物も全部自分で運びましたよ。

会社に届いた時は、

『・・・車に載るのか?』

な疑問もありましたけど、

ムリくり載せましてね、

しーちゃん頑張りました。

翌日、

何故か右腕だけが筋肉痛。


しかし!

そんな事も忘れてしまうような、

快適なベット生活ですよ♪


ベットと一緒に、

サイドテーブルも買ったんですよ。

それにね、

ランプを置いて~、

読みかけのビジネス書(←?!)を置いて~、

しーちゃん喫煙者なんでね、

タバコと灰皿置いて~、

ん~、

なんかオサレ(←オサレかっ?!)

だけど、

枕には何故かドラ○えもんのバスタオル。

・・・。

オサレじゃないし。

なんとかしなきゃ。

しーちゃんのお部屋を、

オサレ空間にしないとっ!!


ま、

こんな感じでしーちゃんは、

快適なベット生活を送ってますよ。

では、

今日はこの辺で・・・。






ビジネス書なんて読んでどーした?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

しーちゃんの近況?



どうも。しーちゃんです。


またまた、

お久しぶりになっちゃいましたよ。

正直ね、

特に記事にするような事がないんですよね~・・・。

会社と家の往復だし・・・。

休みの日は、

ただ寝てるだけ。

なんの面白味もないしーちゃんですよ。

よもぎはね、

元気ですよ。

写真撮ってないですけど。

CIMG0737.jpg

ホントに13才??

って位元気に過ごしておりますよ。



そうそう、

先日、

糖尿病の病院だったんですけどね、

めっちゃ数値が落ちてましたよっ!!

先生にも褒められましてね、

しーちゃん、

ウッキウキで会社に戻りまして、

すぐさま、

チョコレート!

を頬張りましたよ♪

・・・。

・・・。

ダメじゃん。

そんな事してちゃ。

でも、

チョコがしーちゃんを誘惑するんですよ~♡



ま、

こんな感じで、

しーちゃんは毎日過ごしていますよ。(←?)

明日はね、

ベットが届くんですよ。

楽天で、

一目惚れしたベットが♪

組み立てられるかな?

しーちゃん、

喘息なんでね、

ベットで寝た方がいいんですよ。

お布団だと、

床に溜まった埃を吸い込みやすいんでね、

少しでも、

床から離れて寝た方がいいんですって。

だから、

ずっとベットを探してたんですよね~。

そしたら、

一目惚れ♡

ウフフ♡

写真撮りますからね。

ブログに載せちゃいますよ。


では、

その時まで・・・。

みなさん、

熱中症にはお気を付けください・・・。







ベットから落ちないように!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

久しぶりの登場。



どうも。しーちゃんです。


お久しぶりです。

友人Mさん!!

本部に異動になっちゃって、

淋しくてしょうがないしーちゃんですよ。

だけどね、

割と頻繁にゴハンを食べに行ってるんですよ。

お互いに、

しゃべりたい事は山ほどありますから。

そうですね~、

だいたい、

夜の20時か21時頃から、

深夜3時頃までしゃべてますよ。

24時間営業のファミレスですよ。

もう、

常連さん。

そこのファミレスのメニューは飽きました。

だからね、

つい先日行ったのは、

2時まで営業のファミレスですよ。

えぇ、

閉店までいまして、

そこからさらに駐車場で1時間ほどおしゃべりしまして、

家に帰ったのが、

3時過ぎ。

だから、

翌日(日付的にはその日ですけどね)の仕事中、

眠くて眠くて。

夜遊びし過ぎ!!

って怒られました。(←ダレに?)

まぁ、

その日も沢山笑わせて頂きましたよ。

えっ?!

内容ですか??

記事にしたいのは山々なんですけどね・・・。

じゃぁ書くなよっ!!

って話なんですけど・・・。

友人Mさんの記事、

久しぶりだからね♪

また近々ご飯を食べに行くと思いますよ。

その時には是非!!

記事に出来るような内容を期待しますよ。

ヨロシクね!

Mさん♪







よくしゃべる事あるね~。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
