

大事なペプシ。



どうも。しーちゃんです。


お久しぶりになっちゃって・・・。

なかなかねぇ、

更新が出来ないんですよ。

加えて、

よもぎの写真も全然撮ってないし。

CIMG0736.jpg

相変わらずの使い回し写真で申し訳ないですよ。

でね、

正直、

何を書いていいのか・・・。

お休みの日は何処にも出かけないし。

前みたいに、

スラスラ~♪って書けないんですよ。

スランプとはまた違う感じ?

やっぱり、

私生活がね・・・。

ま、

ゆっくりゆっくり、

いろいろ考えて、

徐々に記事にしていけたらと思ってますよ。


あ、

そうだ!

しーちゃん、

また!

会社のPCのキーボードを壊しましてね、

今度は自腹で買いましたよ。

前は、

キーボードにエタノールをこぼしまして、

お逝きになられたんですけどね、

今回は、

ペプシ!!

をこぼしましたよ。

しーちゃんとした事が、

大事な大事なペプシを、

半分もこぼしましたよ。

だけど大丈夫!!

しーちゃん、

会社で飲むペプシを、

箱買い♪

しておりますので、

半分こぼした所で動揺なんてしませんよ。


特にね、

オチはありませんけども、

今日はこの辺で失礼しますよ。

では・・・。






動揺しまくりだったくせに・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

生牡蠣っ!!



どうも。しーちゃんです。


すっかりご無沙汰しておりますよ。

なかなかね、

更新が出来なかったんですよ。

えぇ、

ちょっと忙しかったのもあるんですけどね、

しーちゃん、

風邪引いちゃいましてね、

喘息の発作が出るんじゃないかって、

ヒヤヒヤもんでしたよ。

喘息の予防薬の吸引をしてるんでね、

発作は出なかったですよ。

まだね、

ちょとゴホゴホいってますけど、

まぁ、

大丈夫ですよ。


更新をしてなかった間、

この子が

IMG_0513.jpg

また画像が横になっちゃってるし・・・。

こんなになりましたよ。

IMG_0517.jpg

そう。

毎年恒例の丸刈り

そして、

IMG_0503.jpg

どどん!とお寿司♪

これは、

取引先様から飲み会に誘われましてね、

頂いちゃいました♪

それはそれは、

ウニが美味しかった~♪

でもね、

このお寿司が〆なんですよ。

この前にでた料理が、

生牡蠣

しーちゃん、

生牡蠣食べたの初めてっ!!

カキフライは大好きなんですけどね、

生牡蠣にはちょっと抵抗があったんですよ。

まじかで生牡蠣に中ってる人を見てたもんでね・・・。

でも、

初挑戦!!って思いながら食べましたよ。

美味しかった~♪

しーちゃん、

生牡蠣克服!!

ですよ。


ま、

生牡蠣なんてそうそう食べれない事は分かってるんですけどね、

また連れてってくれないかな~♪








生牡蠣の画像は?
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

送別会での出来事。 その2



どうも。しーちゃんです。

まさか、

こんな内容なのに2部構成にしちゃったしーちゃん。

だって、

ついに、

新しい所長がPC持って、

しーちゃんの隣に来てしまったんですもの。

頻繁に事務所に来るもんですから、

なかなか文章が進まなくて・・・。(←言い訳?)

さ、

ちゃっちゃと終わらせますよっ!!


*****************************

*今日はキタナイ話です。イヤな方はここでスルーをお願いします。


さて、

久しぶりに酔っぱらって、

気持ちよくなっちゃったしーちゃんですよ。

このまま、

2次会なんですけどね、

そりゃぁ、

足取りがフラフラ。

しーちゃん、

両脇をガシっ!!っと支えられましてね、

2次会の場所まで移動ですよ。

その間、

『○○さん好きよ~♡』

とか、

『△△さんも好き~♡』

とか言ってましたよ。

あ、

もちろん女性のパートさんの事ですよ。


2次会の会場は、

カラオケですよ。

ま、

定番ですよね。

ソファに座って、

飲み物の注文ですよ。

しーちゃん、

悩みに悩んで、

ジンライム!!

を注文しましたよ。

しーちゃん、

のどが渇いてたんでね、

ジンライムを一気に半分位まで飲んだんですよ。

えぇ、

お分かりですね?

まず、

ソファから滑り落ち、

床で寝、

このままじゃイカン!と思い、

ソファに寝っころがり、

『ヤバいなぁ・・・気持ち悪いなぁ・・・』

『だけど○○さんが歌ってるからなぁ・・・』

そんな事を思いながら、

歌が途切れた所で、

『しーちゃんトイレ行って来ま~す!』

って元気に部屋を飛び出しましたよ。

速攻トイレに駆け込みまして、







リバースっ!!
(汚い話でゴメンナサイ・・・)






・・・。

・・・。

・・・。

やってしまいました。

ジンライムを飲むまでは、

ホントに気持ち悪くなかったんですよ。

記憶もしっかりしてますしね。

はぁぁぁ・・・。

ジンライム飲まなきゃよかった。(←そーゆー問題っ?!)

リバースしたあとは、

別室に部屋を取りましてね、

朝5時まで寝かされましたよ。


しーちゃん、

とんだ失態ですよ。

もうね、

お酒はほどほどにしますよ。(←でも飲むんだ?!)

今月も飲み会があるんですよね。

・・・。

ジンライムは止めておきますっ!!







ほろ酔いにしてね!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
