

慰労会その後。



どうも。しーちゃんです。


会社の慰労会。

憂鬱な慰労会・・・。

しーちゃん、

初めて慰労会の後の飲み会に参加しましたよ。

ウワサではいろいろと聞いていたんですけどね、

凄かったですよ。


まず、

慰労会に参加するのって、

社員・事務パート・各工場の現場パートさん数名。

総勢200名ちょいですよ。

でね、

慰労会が終わった後、

社員たちがパートさん達に拉致されて行くんですよ。

しーちゃんは去年まで、

ソッコー家路に着いてたんでね、

拉致される事はなかったんですけど、

友人Mさんが、

それはそれはヘベレケになりましてね、

介抱してたんですよ。

そしたら、

まんまと同じ工場のパートさんに、

『ほらっ!行くよっ!!』

って。

『行くよっ!』って言われましても、

しーちゃん車だし・・・。

そしたら、

『じゃぁ、乗ってく♪』

ですって。

まぁ、

たまにはいいかな?

と思いまして、

2次会に参加しましたよ。

・・・。

・・・。

・・・。

3次会まで連れて行かれましてね、

家に帰ったのが、

翌朝6時!!

でしたよ。

ウワサでは、

【朝まで飲むんだよ】

なんて聞いていたんですけどね、

ホントでした。

ホントに、

朝までビールやら焼酎やら・・・。

しーちゃん、

車だったって言うのもあるんですけどね、

しーちゃんはアルコールを1滴も飲んでませんよ。

なのに、

3次会まで・・・。

正直キツかった・・・。


無事?、家に帰りましてね、

1時間半ほど眠りにつきまして、

ちゃんとよもぎのお散歩に行きましたよ。

そして何故か、

会社に行って仕事してきました・・・。





5月に飲み会があるんですって。

『しーちゃんも誘うからね~』

って。

ふぅ~・・・。

つらい。








今度は呑んでみようかな~?
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

4/21のよもぎの時間ですよ。



CIMG0737.jpg

みなさん。

お元気ですか?

どうも。よもぎです。

ボクは今、

何を考えてるか分かりますか?

CIMG0736.jpg

そう。

ただ眠いだけ。

だってさ~、

暖かくなってきたでしょ~?

CIMG0733.jpg

眠くてね~♪

あ、

いつもと一緒っ?

もう、

オジィだからね、

いっぱい寝ないと!!


最近はね~、

お母さんがなかなか早く帰ってこないの。

お仕事が忙しいみたいなんだけどね、

ボクは大好きなおばあちゃんと一緒に、

ラブラブしながらお母さんの帰りを待ってるんだよ。

でね、

帰って来たら、

とりあえずおかあさんにボクの目やにを付けてね、

ボクはまた眠るの。

そんな毎日なんだ♪

CIMG0734.jpg


なんの面白味もない更新だけど、

ボクは元気でいるよ!

また来週ボクの時間でお会いしましょー!!

バイビー♪







毎日目やにをドッサリ付けられます。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

4/10のよもぎの時間ですよ。



どうも。よもぎです。


お久しぶりですよ~♪

みなさんの所はもう桜は散っちゃいましたか?

よもちゃん地方は、

散り始めてるの。

毎日、

桜の絨毯の上をお散歩してるんだよ。


満開の時の写真があるんだ♪

IMG_0448.jpg

これはね~、

お母さんのお部屋から見えるの。

ちょっとね、

学校のネットと電線がジャマなんだけどね、

すっごくキレイなんだ。

IMG_0449.jpg

桜を見て黄昏るボク・・・。

な~ちゃって!

パグちゃんの置物でした~!


この日はボク、

おデートしたんだよ♪

ダレだと思う?

IMG_0451.jpg

ボクの彼女♪

お母さんの姪っ子ちゃんだよ。

姪っ子ちゃんは、

ボクの事が大好きなんだって。


もう、

中学生になったんだけどね、

おばあちゃんちにお泊りに来るんだよ。

でね、

おばあちゃんとネンネするの。

おばあちゃんは、

『すっごい迷惑!!』

って言ってるけど、

内心は喜んでるんだよね。

ボクには分かるんだ~♪


ボクがダレとネンネしてるかって?

ボクはね~、

おじいちゃんとネンネしてるの。

お母さんがね、

『おじいちゃん・おばあちゃん孝行しなさい』

って言うから。

お母さんは、

1人でのんびりネンネしてるんだよ。

お母さんは、

お仕事で疲れてるからね、

のんびりさせてあげてるんだ♪

ボクって、

親孝行な息子だな~♪


じゃ、

今日はこの辺でね。

また次回お会いしましょ~ね~☆








よもぎの鼻息がクサイ。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

憂鬱な慰労会。


どうも。しーちゃんです。


今日はですね~、

会社の慰労会なんですよ。

行きたくないんですよね~・・・。

メンドクサイ。

前も記事にしたことがあったんですけどね、

延々と社長の話を聞かされるんですよ。

はぁぁぁ・・・。

でもね、

たぶん、

たぶんですけどね、

いいこともありそうなんですよ。

それは何か?!

私の大っ嫌いな所長が移動になる~♪

うふふ♪

その発表もあるはずなんですよね~♪

しーちゃんってば、

会社の情報がいっぱい入って来ますからね、

社員の方達より情報が早いんですよ~!

あ、

今度の新しい所長は、

今、所長代理をやっている人ですよ。

たぶんですけどね。

入社4年目で所長ですよ。

大出世ですよ。




ま、

そんな事でね、

頑張って愛想を振りまいて来ますよ。

はぁぁぁ・・・

憂鬱







美味しい物食べれるかな~?
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
