

痩せた代償。



どうも。しーちゃんです。


しーちゃん、

痩せちゃったんですよ。

いろいろありましたからね~。

仕事が激務で痩せちゃったのもあるんですけど。

まぁ、

健康的に痩せられませんでしたけどね、

結果オーライ!

なしーちゃんですよ。

でね、

痩せちゃったもんだから、

いろいろと弊害?が出てきちゃったんですよ。

一番困ったのが、

洋服

買い替えですよ。

まず一番最初に買い替えたのが、

ジーパン。

買い替えたんですけどね、

翌週にはもうユルユルなんですよ。

だから、

また買いに行くんですよ。

でね、

また翌週にはユルユル。

で、

また買いに行く。

このループを4回ほど繰り返しましたよ。


体重の変化も止まったかなぁ?なんて思ってたら、

最近またユルくなって来たんですよ・・・。

この前、

体重を量ったんですけどね、

とりあえず、

体重は落ちてないんですよ。

なのになじぇ??

太ももの辺りがユルユルしてるんですよねぇ・・・。

ももが痩せるんじゃなくて、

お腹周りのお肉が取れてくれればいいのに。

ガンコに付いてるんですよね。


胸も小さくなっちゃいましてね、

サイズがワンカップ下がっちゃいましたよ。

胸は変わってほしくなかったのに・・・。


しーちゃん、

この数か月で洋服代にいくらかかったんでしょうか?

一気に痩せると、

洋服代がハンパないですよ・・・。



だけどね、

痩せて嬉しい事もあったんですよ。

鎖骨が、

鎖骨が出てきたんですよ!

えぇ、

しーちゃん太っちょだったんでね、

鎖骨って何っ?!

だったんですけど、

鎖骨が出てきてちょっと小躍りしちゃいましたよ♪


実家に帰りましてね、

お母さんのゴハンが美味しいんですよ。

だけど、

ここで体重を戻す訳にはいかないんでね、

誘惑に負けないよう、

現状維持

もしくは、

あと5㌔!!

頑張りますよ。








母はしーちゃんを太らせようとしています。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

祝♪13才♪



どうも。よもぎです。


パンパカパ~ン♪

IMG_0432.jpg

ありゃりゃ、写真が横向いちゃった。

3/23は、

ボクのお誕生日だったんだよ~♪

お母さんはお仕事だったから、

おばあちゃんに、

美味しい美味しい物もらったの♪

ササミ丸ごと1本っ!!

かぶりついたよ。

そのあと~、

おばあちゃんが噛み噛みジャーキーをくれたの。

近所のおばちゃんからは~、

オヤツをもらってね、

おばあちゃんとお母さんには、

不○家のケーキをもらったんだよ♪

お母さんからは~、

熱烈チッス♡

をもらったんだ♪

夜は、

近所のおばちゃんから頂いたケーキを、

おばあちゃんとお母さんが食べてた。

ボクは食べれないからね、

ニホイだけ頂いたよ。

IMG_0445.jpg

も~ボク、

幸せ過ぎちゃうっ!!



~お母さんからよもちゃんへ~
よもちゃん、13才おめでとう!
ゆずお父さんの年齢を超えてくれてありがとう。
うにお母さんの年齢も超えてくれてありがとう。
これまで大きな病気・ケガもしないで健康でいてくれてありがとう。
ちょっと癇癪持ちで、お母さんとは寝てくれないけど、
よもちゃんが大好きだよ!









チッスしたけどお顔が臭かった・・・
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

よもぎの時間ですよ。



どうも。よもぎです。


みなさん!

お久しぶりです!!

よもちゃんですよ♪

CIMG0516.jpg

お母さん!

ちょっと写真がボケボケじゃない?

CIMG0517.jpg

みなさん、

元気にしてましたか?

ボクはこの通りっ!!

元気いっぱいにお昼寝してるよ♪

ちょっとね、

イロイロな問題があってね、

しばらくボクの出番はなっかったんだけど、

ボクは毎日元気にしてたよ。

CIMG0518.jpg

おばあちゃんといつも一緒なんだ♪

お留守番する日も、

たま~にあるけど、

全然大丈夫!!


お母さんね、

会社のデジカメを持って帰って来てね、

ボクを撮ってくれたんだよ。

なのにね、

そのデジカメをずーっと家に置きっぱなしにして、

なかなかボクの姿をブログにアップしてくれなかったんだよ~。

みなさん、

ゴメンね~・・・。


また来週、

よもぎの時間ですよ。

でお会いしましょう!!

じゃ~ね~♪







寝てる写真ばっかりじゃね?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

実家暮らしの理由。



どうも。しーちゃんです。


いまいちね、

設定方法が分からないんですよ。

えぇ、

限定記事。

もうね、

メンドクサクなっちゃったんでね、

限定記事にしません!!

だけどね、

詳しい内容は世界に発信出来ないんでね、

やんわり記事にしたいと思いますよ。

スミマセン。


******************************


さて、

しーちゃんとよもぎ、

先月の16日から実家暮らしですよ。

ハイ。

別居しました。

別居理由は、

価値観の違い

この一言ですかねぇ・・・。

詳しくは書けませんけどね、

段々と、

ズレっちゃったんですよ。

イロイロな事が。


旦那も旦那両親も、

しーちゃんを大事にしてくれましたよ。

しーちゃんにはもったいない位の人達ですよ。

だけど、

しーちゃんの頭が噴火しちゃったんですよね。

何もかもがイヤになっちゃったんですよ。



実家に帰ったのも、

しーちゃんのワガママかもしれません。

でも、

『でも』って言葉はあんまり好きじゃないんですけどね、

イヤになっちゃったんですよ。


これが、

実家暮らしの理由ですよ。

待たせに待たせて、

こんな内容かもしれませんけどね、

勘弁してください・・・。


ただ今、

実家暮らし満喫中ですよ。

楽チンですよ~♪

しーちゃんは、

晩ごはんの後片付けしかしてません!

洗濯も、

掃除も、

全部母がやってくれてますよ。

ありがたや~・・・。

しーちゃん今年で42才。

こんなんでいいのか??








いいんじゃない?
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いまいち分からない。



どうも。しーちゃんです。

限定記事なんですけどね、

なんかいまいち設定方法が分からないんですよ。

しーちゃん、

ちょっと理解力が足りないと言うか・・・。

何度も何度も繰り返し説明を読まないと理解しない・・・。

しーちゃんって・・・、

おバカさん?!

自分で自分が情けない・・・。

もう少しだけ、

お待ちください・・・。

しーちゃん、

頑張って理解しますから!!


では・・・。







おバカさんだったんだ・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
