

申し訳・・・。



どうも。しーちゃんです。


限定記事。

消えてしまいました・・・。

申し訳・・・。


来週になっちゃうんですけどね、

もう一度書き直しますよ。

申し訳・・・。


ではまた。







なんでだろう??
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無事帰還・・・。



どうも。しーちゃんです。

・・・。

帰ってまいりました。

しーちゃん、

福島より無事帰還しました!!

いや~、

疲れましたよ。

先方様に迷惑をかける事もなく、

無事、

任務を果たして来ました!


3日間、

夜な夜な宴会。

楽しかった~♪

この事は、

いずれ記事にしたいと思っていますよ。

まずは、

限定記事。

ちょっと、

考えなどまとめて、

記事をUPしたいと思ってますよ。

では、

今日はこの辺で・・・。







しーちゃんお疲れ様っ!!(←自分で言っちゃった♡)
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いざ出張へ。



どうも。しーちゃんです。

限定記事。

待っている方も多いでしょう。(←えっ?!いるのっ?!)

実はしーちゃん、

日曜日の午後から出張になってしまいました!!

初めてですよ~。

急きょ行くことになりましてね、

3泊4日の出張ですよ。

しーちゃんと、

もう一人女性が1人、

福島県へっ!!

行って参りますよ。

頑張ってお仕事して参りますよ♪


なのでね、

限定記事、

もう少しお待ちくださいませ・・・。

では、

行って参りますっ!!





美味しいもの食べたいな~♪
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

実家暮らし。


どうも。しーちゃんです。

今日は、

簡単更新になります。



実は、

訳あってよもぎとしーちゃん、

実家で暮らしています。

初めて、

限定記事にしちゃうかもしれません。

申し訳・・・。

では、

その時まで・・・。






にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2/15のよもぎの時間ですよ。



どうも。よもぎです。

みなさん!!

お久しぶりです!!

P9210626.jpg

よもぎですよ!

すっかり、

ご無沙汰しちゃってゴメンね♪

ボクね、

ずっとお母さんの心配しててさ。

お休みの日もずっと、

お母さんに寄り添って、

癒してあげてたの。

お母さん、

ボロボロだったからさ。

今もね、

お母さんあんまり調子は良くないみたい。

疲れも抜けないみたいでさ・・・。

PA030649.jpg

だけど、

ブログ更新出来るまで回復したからさ、

ボクはもう安心なんだ♪


明日はねぇ、

お父さんがお休みなの。

おばあちゃんちに行けると思ってたのにさ、

お父さんとお留守番だって。

おばあちゃんに会いたいなぁ・・・。


さ、

お母さんがもう眠たいって言ってるからね、

ボクも一緒にネンネしようと思うよ。

じゃ、

みなさんまた来週~♪

オヤスミナサ~イ♪







よもちゃん、いい加減お風呂に入ってください。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

しーちゃんのアドバイスって・・・。


どうも。しーちゃんです。

今日はですね~、

仕事であったいろいろな出来事を書いちゃおっかな~・・・

なんて。


覚えておいででしょうか?

しーちゃんがいる事業所の所長。

しーちゃんが大っ嫌いな所長。

この方が、

びっくりする位おとなしくなっちゃったんですよ。

えぇぇぇっ?!

ってする位。

きっかけは・・・、

自分が無能な事に気が付いた

ですよ。


あれは11月後半ですかね~、

仕事が終わらなくて、

夜食を頼もう!ってなった時に、

しーちゃんが社員たちの所にメニューを持って行ったんですよ。

あ、

ちなみに牛丼チェーン店のす○屋ですよ。

1人1人に何がいいか聞いて回ってたんですけどね、

その時に所長が言うんですよ。

『俺、何にも分からなくて・・・』

って。

しーちゃんは大人ですからね、

『何かあったんですか?』

って聞いてあげたんですよ。

そしたらですよ、

『何にも分からなくて、所長代理に迷惑ばっかりかけちゃってる』

って。

しーちゃんは大人ですからね、(←しつこい)

こんなアドバイスをしましたよ。

1、分からないんだったら所長代理に聞けばいい。

2、所長と言ってもここの事業所では新人なんだから、
  プライド捨てて【俺は何をすればいい?】って聞きなさい。


3、私の目から見て、所長と所長代理の会話が少なすぎる。
  もっとケンカする勢いで代理と腹を割って話し合え。


4、所長代理は言い方がキツイけど、
  それに対して所長は腹を立てちゃダメ。


以上、4点を所長にアドバイスしましたよ。

結果、

しーちゃんのアドバイスは見事ムシっ!!

何一つ所長代理の所に聞きに行ったり、

現場に入る事はありませんでしたよ。

はぁぁぁ・・・、

しーちゃんのアドバイスって・・・。

的外れな事を言っていたんでしょうか?

こんな事があったと同時に、

現場でも、

社員とパートさんの仲が悪くなっちゃって、

個別にしーちゃんの所に来るんですよ。

はぁぁぁ・・・。

話を聞いてあげて、

こうなんじゃない?ああなんじゃない?

なんてアドバイスですよ。

加えて、

連日の深夜までの残業ですからね、

他の社員たちの体の心配ですよ。

自腹切って、

栄養剤やら、

オヤツやら買って、

配って歩いて・・・。

【会社のお金で買えばいい】

なんて言う方もいましたけどね、

違うんですよ。

しーちゃんの気持ちですからね、

会社のお金じゃ意味ないんですよ。

こんな事が立て続けに起きましたからね、

しーちゃんみんなから、

【お母さん】

って言われ始めちゃいました!!

お母さんって・・・。

ふぅぅぅ・・・。

悲しい・・・。









にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

なんとなく更新。



どうも。しーちゃんです。


やっと最近、

ブログの更新をする気力が戻って参りましたよ。

ただね、

会社と家の往復、

家にはただ寝に帰ってるだけの生活なんでね、

特にネタはないんですよ。

よもぎの写真も全然撮ってないし・・・。

PA250657.jpg

使い回しの写真で申し訳ないんですけどね、

よもぎは元気ですよ♪

来月で、

13才ですよ。

最近は、

お腹を下す事もなく、

毎日元気に寝ておりますよ。


しーちゃんの方は、

だいぶ仕事の方は落ち着いて来たんですけどね、

まだまだ、

帰りは遅いですよ。

深夜になる事はないんですけどね、

今日も帰って来たのが、

20時ですよ。

一体いつ、

定時で帰れるようになるのか?

あと1ヶ月位かなぁ・・・?

頑張って稼いじゃいますよ。


まぁ、

ボチボチと、

この繁忙期であった出来事など、

記事にしていこうと思いますよ。

では、

今日はこの辺で・・・。

オヤスミナサイ。






気力が戻って来たのにフツーの記事だね。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

痩せちゃったしーちゃん。


どうも。しーちゃんです。

また、

ぽっかり時間が空いちゃいましたよ。

空いちゃってるのに、

この後、

仕事の波がまた押し寄せて来るんですよ・・・。

はぁぁぁぁ・・・。


さて、

何を書きましょうか?

なんだか久しぶりなんでね、

何を書いていいやら。

あ、

しーちゃん、

去年の11月から全く料理してません!!

で、

ちょこっと記事にも書いたんですけど、

11月後半から、

ご飯が食べれなくなってしまいましてね。

1週間くらいで、

5㌔!!

痩せちゃったんですよ。

このままじゃイカン!と思いましてね、

ちょっとずつ、

ご飯を食べるようにしましたよ。

だけどね、

晩ごはんがどうしても食べれないんですよ。

だって、

家に帰るのが、

深夜2時3時

会社で夜食とか出ましたけどね、

食べれないんですよ。

結果、

しーちゃん3か月程、

いや、

正確に言うと、

1か月半程で、

9㌔!!

痩せました♪



・・・。

♪じゃないよ。

全く持って不健康極まりない。

最近やっと、

晩ごはんが食べれるようになりましたよ。



正直言いますと、

しーちゃん、

精神状態がおかしかったんですよ。

まだね、

ちゃんと戻って来てませんよ。

会社で、

突然涙が出てきちゃったりとか。

いまだにね。

いろいろ考えちゃうんですよ。

自分の立場や、

これからの事とか。


ハっ?!

暗い話になっちゃいました。

申し訳・・・。


明日は、

久しぶりの祭日休みですよ。

お昼までは寝ていようかと思いますよ。



では、

今日はこの辺で・・・。







にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

久しぶりのブログ更新。


どうも。しーちゃんです。

ほんと~に、

お久しぶりでございます。

しーちゃんです。


すっかり、

ブログの更新が止まっちゃいまして・・・。

何故っ?!

とお思いですか?(←別に)

正直に言いましょう。

ブログを書く気力がなかった!!

この一言につきますよ。


もうねぇ、

愚痴になっちゃいますけどね、

毎日、

帰りが深夜の2時3時ですよ。

こんな忙しい冬は初めてでね、

自分の仕事が終わったら、

現場に行き、

現場の仕事までしてたんですよ。

現場の社員は、

しーちゃんの仕事なんて手伝ってはくれませんよ。

だけどね、

現場が、

『終わらない。人が足りない。』

ってなったら、

手伝うしかないじゃないですか。

しーちゃんが勤めてる会社は、

生産物流なんでね、

遅納させられないんですよ。

正直、

しーちゃん死んでました・・・。

ここ最近、

やっと、

やっと仕事が落ち着きましてね、

まだ仕事中なのに、

ブログ更新なんぞしちゃいましたよ♪

なんだか、

ぽっかり時間が空いたんでね。


いろいろ書きたい事もありますしね、

また、

ボチボチ更新をしていきますよ。

今日は、

前フリ?前夜祭?(←なんだそれ?!)

なので、

今日はこの辺で・・・。






よもぎは元気です。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
