

ご挨拶



どうも。しーちゃんです。

お久しぶりです。

しーちゃんです。

みなさん、

お元気でしたか?

すっかり更新も滞ってしまいまして、

申し訳・・・。

しーちゃんは元気ですよ!

30日で、

仕事納めだったんですけどね、

帰って来たの、

今日の朝5時です!!

エヘ♪

エヘヘ♪

今日1日、

寝てましたよ。

年賀状も、

今日作りましたよ。

8㌔も痩せてしまいましたよ。(やったね!)

いや~、

こんなに忙しい冬は初めてですよ。

まだまだ、

この忙しさが続きますのでね、

来年の更新も途切れ途切れかと思いますけど、

どうぞ、

許してくださいね。


みなさん、

今年もありがとうございました。

来年も遊びに来て下さいね♪

PA250654.jpg

よもぎと待ってま~す♪








痩せて別人になりました。(やったね!)
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

12/14のよもぎの時間ですよ。



どうも。よもぎです。

みなさん、

ご無沙汰しちゃってごめんなさ~いっ!!

PA310659.jpg


あのね、

ボクはすご~く元気だったんだけど、

お母さんが、

ゲッソリ痩せちゃう位お仕事が忙しいの。

1週間で、

5㌔も痩せちゃったんだって!!

ボク、

心配で心配で、

お母さんの代わりに、

毎日グッスリ寝てた♪

だってお母さん、

毎日帰って来るのが12時過ぎなんだもの・・・。

寝に帰って来るだけなんだよ。

PB070667.jpg

全然、

ブログの更新が出来なくてゴメンね。

代わりにボクが謝っちゃうよ。

今まで以上に、

更新が滞っちゃうけど、

許してね♡


じゃ、

みなさんまたね~♪







5㌔も痩せてしまいました・・・。(ニヤリ)
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
