

9/28のよもぎの時間ですよ。



どうも。よもぎです。


みなさん、

お母さんがブログを、

お休みしててゴメンね。

IMG_0256.jpg


ボクね、

お母さんに言ったの。

『オチなんて考えなくていいんだよ~』

って。

だけどお母さんって、

芸人気質?なのかな~?

みなさんを笑わせたいんだって。

お母さん、

きっとすぐに帰って来るから、

みなさん待っててくださいね♪

ボクのブログは、

いつも通りだよ~♪

だって、

ボクの名前が入ってるブログだからね!!

P8310623.jpg


今日はね、

ま、

いつも通りおウチにいたよ。

なんだか最近、

お父さんもお母さんもおウチにいるんだ。

買い物に行く位でね、

ずーーーっと、

ボクといてくれるんだよ♪

嬉しいんだけどね、

お父さんがすーーーぐ、

ボクをいじくるんだ。

だからね、

ゆっくり寝てられないんだよ~。

そうそう、

先週ね、

おばあちゃんちに行った時、

おばあちゃんがこう言ってくれたの。

『よもぎが帰っちゃうと寂しいなぁ・・・』

って。

♪♪♪

嬉しいな~~~~~♪

おばあちゃん、

普段こんな事言わないんだよ~♪

明日おばあちゃんちに行く日だからね、

いっぱい甘えてくるよ~♪

P9060619.jpg


じゃ、

みなさん、

また来週ね~♪

オヤスミナサ~イ!!






しーちゃんはリフレッシュ中~♪
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ブログをお休みします。



どうも。しーちゃんです。


正直に言いましょう。

しーちゃん、

また!スランプ中ですよ。



ネタがない訳じゃないんですよ。

なんだか、

書けないんですよ。

どうしても、

PCを前にすると、

固まっちゃうんですよ。

『リラックス♪リラックス♪』

って言い聞かせるんですよ。

自分に。

だけど、

頭の中で、

話がまとまらないんですよ。

オチが付かないって言うか・・・。(←ソコっ?!)


なのでね、

ちょいとお休みしようかと思って・・・。

1週間か、

2週間か、

1ヶ月か・・・?



気分転換して、

しーちゃん、

絶対帰って来ますから!

みなさん、

忘れないでくださいね!!

ではみなさん!

また会う日まで!!







案外、復帰するの早いんじゃないの~?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

たまにはパグブログっぽく・・・。



どうも。しーちゃんです。


今日はね、

母を連れて買い物に行きましたよ。

母は、

なんとか父と離れたい・・・。

と、

しーちゃんを買い物に誘うんですよ。

よもぎも連れて行ったんですけどね、

よもぎは父とお留守番。

よもぎは、

どうも父の事が好きじゃないらしく、

父が抱っこしようとすると、

めっちゃ早足で逃げますよ。

だから、

買い物から帰って来た時、

父からウンと離れて寝てましたよ。

でね、

よもぎ疲れちゃったんでしょうねぇ・・・。

帰って来たら、

コレですよ。

IMG_0256.jpg

カワエェ♡

もう一丁!

IMG_0257.jpg

もう、

撫で繰り回したいほど、

カワエェ♡

もう少し寝顔見たいですか?

IMG_0255.jpg

ハァァァ・・・。

癒された♪

今日は、

こんな感じでしたよ。(←えっ?!意味分かんない!)

たまにはね、

パグブログっぽくしないと・・・。


では、

今日はこの辺で・・・。

オヤスミナサイ・・・。






ネタがないんだね?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

風邪を引きました。旦那がね。



どうも。しーちゃんです。


今日ね、

しーちゃん帰って来たの、

20時だったんですよ。

なのにね、

帰って来た所で、

お義母さんに出くわしちゃいましてね・・・。

お義母さん、

そりゃぁ、

しゃべるしゃべる。

しーちゃん、

家に入りたいんだけど・・・。

よもぎも抱っこしたままだし。

9㌔の子を抱っこしたまま、

30分!

しゃべってましたよ。

腕はダルイは、

お腹は空いたは・・・。

やっとさっき、

全てを終わらせて、

ブログを書いてますよ。

でね、

旦那が風邪引いたんですよ。

3年ぶり位ですかねぇ・・・。

会社を早退して、

病院に行って来たそうですよ。

軽い風邪ですって。

早いとこ治って欲しいですよ。

ワガママが、

さらに輪をかけてワガママになりますからね。



今日はね、

ちょっとつまらない記事でしたけど、

明日から頑張りますよ。

では、

今日はこの辺で・・・。

オヤスミナサイ。






おっ?!今日はどうした?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

9/21のよもぎの時間ですよ。



どうも。よもぎです。


今日は暑かったね~!!

暑かったけどね、

ボク、

P9060619.jpg

お外で日光浴~♪

P9060618.jpg

ちゃんと、

光合成しないとね、

風邪引いちゃうから。

P9060620.jpg

ハァァァ・・・。

気持ちえぇ・・・。

あ、

ボクが寝っ転がってる敷物?何だと思う?

お父さんのマクラ♪

内緒だよ?

実は、

シミ付けちゃったんだよね。

だけどお父さん、

全然気づかないでマクラ使ってるよ♪

イヒヒヒヒ♪


ちょっとね、

暑くなって来たから、

おウチの中に入ったんだけど、

P9070622.jpg

なんでかなぁ?

疲れちゃった。

きっと、

お父さんとお母さんと、

ずっと一緒にいて、

あんまり寝てないからかな?

明日はね、

おばあちゃんちに行けるから、

それはそれで、

また疲れるんだよねぇ・・・。


明日の為にね、

体力温存しなきゃダメだね。

もう、

オジィだからさ。


じゃ、

みなさん、

また来週ね。

オヤスミナサ~イ♪






今日は寝てる写真ばっかりだね~。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

うにちゃんのヒミツ♡



どうも。しーちゃんです。


うにちゃんベロー!!

うにちゃん♡

ウチの可愛いお姫様。

実はうにちゃん、

晩年にチクビが取れちゃったんですよー!!

原因は、

この子ですよ。

ウインク

これまた可愛いよもぎ♡

この子がね、

赤ちゃんの時、

うにちゃんの母乳飲むのに、

毎回決まったチクビからしか吸わなかったから。

一人っ子だから、

どれでも選びたい放題なのに、

絶対に同じチクビに食いつくんですよ。

だからですかね~、

1つのチクビがビロ~ンって。

長くなっちゃったんですよ。

でね、

うにちゃんの得意技って、

ほふく前進

だからね、

チクビがどんどん長くなっちゃって・・・。

結果的に、

取れちゃいました♪

特に、

血が出る訳でもなく、

痛がる事もなく、

ポロって取れちゃいましたよ。


ホントはね、

取っときたかったんですけど、

まぁ~、

ある意味生ものですからね、

ゴミ箱にポイって・・・。

今考えると、

取っとけば良かったな~。

激しく後悔してますよ。


でね、

しーちゃん思ったんですよ。

チクビって伸びるんだな~

って。


えっ?!

こんな事考えるの

しーちゃんだけでっ?!





「チクビチクビ」って連呼しちゃダメっ!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

イライライしてるしーちゃん。



どうも。しーちゃんです。


今日はですね~、

イライラしておりますっ!!

仕事でイライラし、

会社の社員にイライラし、

旦那にイライラしておりますっ!!

なんなんでしょうかっ!

皆でっ!!

しーちゃんを怒らせると怖いんですよっ!!


こんなん状態なのでね、

書きたい事があっても、

なんだか書けませんよっ!!

今日はもうふて寝しますよ!

オヤスミナサイっ!!








結局、ブログ休むって事だよね?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

結婚式での出来事。 番外編2



どうも。しーちゃんです。


さて、

ちゃっちゃとこの話を終わらせますよ!!


お祖父ちゃんが、

『親戚に会いたくない』

って言う理由で、

結婚式を欠席になった祖父母。

お祖母ちゃんは、

何度となく説得したらしいんですけどね、

ムリだったようで・・・。

でね、

理由が、

お祖父ちゃん、

若い頃、

仕事の事故で2本の指を落としてるんですよ。

右手の人差し指と中指

これをね、

お義父さんの親戚に見られたくないって・・・。

仕事の事故で、

指を落としたんだから、

恥ずかしがる事ないんですよ。

実は、

しーちゃんの父も、

仕事の事故で、

右手人差し指落としてるんですよ。

父は、

堂々と生きてますよ。


旦那がね、

言うんですよ。

『祖父ちゃん、指の事で欠席するって言ってるけど、あれ絶対にウソだから』

『ただ、家から出たくないだけなんだよ』










えぇぇぇぇぇっ?!

それでお祖母ちゃんまで式に出させないのーーーっ?!









そりゃぁ、

お祖母ちゃん泣くわ

しーちゃん、

この時、

お祖父ちゃんに殺意が芽生えましたよ。

旦那も、

この件で、

一生許さないって言ってましたよ。

結婚して8年。

まだ許してないようで・・・。



結婚式から1か月後。

式のDVDとビデオが届いたんですよ。

しーちゃん達の分は、

DVDで、

お義母さん達には、

ビデオを渡したんですよ。

それをね、

すぐにお祖母ちゃんに見せたんですって。







お祖母ちゃん、号泣

『あ~~、私も出席したかった~~~!』

って号泣。

そりゃぁそうですよね。

孫の結婚式に、

お祖父ちゃんのわがままで出席出来なかったんですから。



お祖父ちゃん、

結婚式を欠席した事、

未だに謝罪はありませんからっ!!





おわり。










謝ってもらわなくてもいいですけどね。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

結婚式での出来事。 番外編


どうも。しーちゃんです。


えっと・・・。

昨日は失礼致しました。

あの~、

『さ、ブログでも・・・』

なんて思い、

ソファに座りましたら、

き、記憶が・・・。

旦那に聞きましたらね、

『座った途端、寝てたよ。』

と・・・。

21時過ぎには、

しーちゃん、

♪夢の中へ~♪

・・・。

申し訳・・・。

さ、

今日は頑張りますよ!


******************************


さて、

先月?

先々月?

記事にした、

あの長編小説?

【結婚式での出来事】

まさか、

まさかの番外編ですよ。


実は、

私達の結婚式に、

お祖母ちゃん・お祖父ちゃん、

出席してないんですよ。

最初は、

出席してくれる予定だったんですよ。

なのに、

直前になってお祖父ちゃんが、

『ワシは式に出ないぞ』

と言いやがりまして・・・。

お祖母ちゃんは、

『じゃぁ1人で留守番してて』

って言ったら、

『ワシが出ないんだから婆さんも出るな!』



お祖母ちゃん、

私達の結婚式に出るのをすごく楽しみにしててくれたのに・・・。

お祖父ちゃんの一言で、

泣く泣く欠席になったんですよ。


なんでお祖父ちゃんが、

急に式に出たくないと言ったか・・・。








お義父さんの親戚に会いたくない






だそうです。






つづく。








これも続くんかいっ?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お休みします。スミマセン。



どうも。しーちゃんです。


3連休が終わってしまいました・・・。

のんびりダラリした休日でしたよ。

久しぶりに、

専業主婦の生活を満喫しましたよ。

なのに・・・。

なのに・・・なぜこんな時間に更新を!

旦那が、

PCを貸してくれませんでした・・・。

お昼寝したんですけどね、

もう、

ウトウトと・・・。

また明日、

頑張りますよ。

では今日はこの辺で・・・。

スミマセン。

オヤスミナサイ・・・。





ねだるの好きだね~。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

9/14のよもぎの時間ですよ。



どうも。よもぎです。


みなさん、

3連休はどうですか?

ボクんちはね~、

お母さんが3連休で~、

お父さんは明日お仕事なんだよ。

お母さんが、

心なしかウキウキしてるのはなんで?


今日はね、

昨日もそーなんだけどね、

まったり

こんな感じでマッタリしてたよ。

だけどね、

午前中にボク、

お留守番してたの。

お母さん達、

お買い物に行っちゃったからね。

だから、

腹いせにこんな事したんだ♪

P8260618.jpg

ちょっと、

バッチィ写真だからね、

小さくしたんだけど、

壁にウンモ!

付けちゃった♪

お母さん、

大爆笑しなが写真撮ってたよ。

でね、

このあと、

お母さんが悲鳴あげたの。

お風呂場にね、

なめくじ

「なめくじ」さんいらっしゃ~い!

ボク達が、

この家に引っ越しして来た時は、

毎日現れてたんだけどね、

お父さんが、

いろいろ薬まいたりしてたから、

しばらく見なかったんだけど、

2年ぶり位にいらっしゃったよ♪

だけどすぐ、

お母さんに塩やら熱湯やらかけられて、

お亡くなりになったよ。

南~無~・・・。

P8310622.jpg

あとは、

ずーーーーーーっとお昼寝。

いつもと一緒。

P8310623.jpg

つまんない週末だったけど、

お父さんとお母さんと一緒にいられるのが幸せなんだ♪


じゃ、

みなさん今日はこの辺で失礼しますよ♪

また来週の、

よもぎの時間をお楽しみに!

では、

オヤスミナサ~イ♪






壁にウンモはどうやって付けたの?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いろいろあったんですよ・・・。



どうも。しーちゃんです。


今日は、

仕事でちょっとバタバタしておりまして・・・。

あと、

いろいろありまして・・・。

このお話はまた今度・・・。

今は、

頭が回らない感じでございます。

なので、

今日のブログはお休みしちゃいます。

スミマセン。

では、

オヤスミナサイ・・・。








しーちゃん、お疲れなんだね・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

女は愛嬌!



どうも。しーちゃんです。


今日ね、

友人Mさんとこんな話してたんですよ。

『〇〇は結婚出来るか?!』

あ、

『〇〇』とは、

会社の男性の事なんですけどね。

この方、

すっごくキレイな人で

すっごく華奢な人で

お小遣いを15万円くれる人

がいいんですって。

   



アホかっ!





って、

素早くツッコんでみましたよ。


でね、

ウチの旦那、

よくしーちゃんを結婚相手に選んだなぁ~と思いまして・・・。

旦那って、

前の会社でアイドルだったんですよ。

若いアルバイトの子から、

母親位のおば様方に、

キャーキャー言われてた人なんですよ。

そんな人でしたから、

付き合うなんて無理なんだろうなぁって思ってたんですよ。

きっと、

キレイな、

スタイルのいい、

オサレな人と付き合ってるんだろうなぁ。

って。

しーちゃんは、

キレイでも、

可愛くもないし、

スタイルも、

ちょっと太めだし・・・。

でも、

結局結婚しましたからねぇ・・・。

人生って分からないもんですよ。


でね、

結婚してすぐ位ですかねぇ、

お義母さんに聞いてみた事があったんですよ。

『旦那の歴代の彼女って可愛い人が多かったんですか?』

って。

そしたらお義母さん、

『そ~ね~、割と可愛い子が多かったかしら?』

って。

あ、

しーちゃんは、

そんな事で落ち込みませんよ。

でね、

お義母さんが言うんですよ。

『あ!大丈夫よ~♪』

『しーちゃんは愛嬌があるんだから~♪』

って。

それって遠回しに、







しーちゃんは可愛くないって言ってますよねっ?!






いいんですよ。

いいんです。

しーちゃんは、

可愛くなくても、

愛嬌がありますから!(泣)


〇〇くんには、

女は愛嬌!

ってよく言っておきますよ。










なんだか書いてて悲しくなってきた・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お腹が筋肉痛。



どうも。しーちゃんです。


先週の土曜日、

『アマゾン会』

だったんですけどね、

この席で、

いろいろあったんですよ・・・。

お腹が筋肉痛になるくらいの・・・。


1次会は、

普通だったんですけどね、

2次会ですよ2次会。

しーちゃん達は、

割と好んで、

隣の席との間に、

間仕切りがある所や、

個室を選んでたんですけどね、

2次会で入ったお店が、

仕切りのないお店だったんですよ。

でね、

普通に2次会が始まったんですけど、

しーちゃんは、

隣の若い男の子のグループに釘づけだったんですよ。

だって、

その内の1人が、

めっちゃ酒癖が悪かったんですよ!

一緒に飲んでる友人達に、

『俺の話を聞いてくれない』

とか、

『なんで俺を無視するんだ!』

とか。

ずっと、

同じ事を言ってるんですよ。

もう、

可笑しくて可笑しくて。

と、

突然、

酔ってる子が、

しーちゃんに向かって手を振るんですよ!

だからしーちゃんも、

ご機嫌で手を振ってあげましたよ♪



ここでついに祐ちゃんが!

話に加わってしまいましたっ!!

もうねぇ、

一生懸命祐ちゃんは、

酔ってる子の話を聞いてあげてるんですけどね、

たまに祐ちゃんが、

『ウッセーよ!』

とか、

『お前ウザイなっ!』

とか。

一生懸命聞いてるふりして、

けなしてるんですよ!

この酔っ払っちゃてる子の友人達が、

『スミマセン、スミマセン・・・』

って言ってるんですけどね、

酔っぱらいの子が、

『こいつらに罪はないんでっ!!』

って。

しーちゃん達一同、

お前のせいだろっ!!

って、

ツッコんでました!

もうねぇ、

お腹がよじれる位大笑いしましたよ。


最後は、

酔っちゃってる子の友人1人が、

怒り出しちゃいましてね、

めっちゃ顔が怖い顔になってまして、

強勢終了してましたよ。

でも、

酔ってる子以外の子は、

すっごく礼儀の正しい子たちでね、

楽しかったですよ。


楽しかったんですけどね、

この一件で、

みんな疲れちゃいまして、

『帰ろうか・・・』

っていつもより早く会が解散になりましたよ。

解散しましたけどね、

しーちゃんがいつもの様に、

皆を送って行きましたよ。


最後に友人Mさんと、

呑み足りない・・・

って話になりましてね、

近々

『アマゾン会 in 新年会』

開催予定っ?!








あれ?!忘年会のハズじゃ?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

嫁に寛大な家族。



どうも。しーちゃんです。


はぁぁぁ・・・。

つまらない1日でしたよ。

笑いのない、

1日でした・・・。

はぁぁぁ・・・。



****************************


さて、

お義母さんの老眼鏡を届けに、

母屋に行ったしーちゃん。

案の定、

上がらされて、

お祖母ちゃん・お義母さん・しーちゃんで、

お話してきましたよ。

主に、

旦那の愚痴ですよ。

お祖母ちゃんはお祖父ちゃんの愚痴。

お義母さんはお義父さんの愚痴。

しーちゃんは旦那の愚痴。

えぇ、

3人で愚痴が出る出る。

お祖母ちゃんが言うんですよ。

『しーちゃん、〇〇(旦那の事ですよ)の事、実の母親の前で言いにくいでしょ?』

って。

お義母さんも、

『姑だからって遠慮なんてしないで愚痴りなさい』

って。

だからしーちゃんは、、

『お義母さん、全っ然遠慮なんてしてないよ♪』

『結構、お義母さんに愚痴言ってるよ♪』

って言っておきました。

お祖母ちゃんとお義母さん、

大爆笑してましたよ。

はぁぁぁ・・・。

嫁に寛大な人達で良かった♪


この時、

外でカミナリがゴロゴロ言い出したんでね、

そろそろ・・・なんて言いながら立ち上がったんですけどね、

お祖母ちゃんの話が終わらないんですよ。

だんだんと、

外も暗くなってきたんでね、

『お布団干してるからもう帰る』

って伝えたんですけどね、

お祖母ちゃん、

しゃべる喋る。

・・・。

寛大なお祖母ちゃんですけどね、

イラっ!っとするわっ!!






おわり。








イラっっとしちゃダメよ~♪
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お昼寝の時間が台無し。



どうも。しーちゃんです。


明日、

友人Mさんがお休みなんですよ。

お子さんのね、

学校行事とか、

いろいろあるみたいですよ。

友人Mさん、

しーちゃんを笑わせてるばっかりじゃなくて、

ちゃんとお母さんしてるんですよ。

頑張ってるんですよ。





明日、

つまんないなぁ~・・・。



*****************************


さて、

土曜日は、

『アマゾン会』の前に、

いろいろあったんですよ。

まず、

午前中に買い物に行きましてね、

お昼を食べて、

お昼寝してたんですよ。

夜はなんてたって、

『アマゾン会』ですから。

でね、

寝始めて、

10分位したらですかね~、

家の電話が鳴るんですよ。

出たら、

お義母さん。

『ちょっと今からそっちに行っていい~?』

って。

イヤです!

って答えられたらいいんですけどね、

そんな事言えませんよ。

『ど~ぞ~』

なんて言ったら、

ホントにすぐに来ましたよ。

『ホッホッホッホ!』

って。

『ゴメンね~、寝てると思ったんだけど~♪』

って。

じゃぁ、来るなよ!

って叫びたい所ですけどね、

ここはグッと我慢の子ですよ。


でね、

なんの用事かと思ったら、

『ナスとピーマン食べて~♪』

って、

そんな用事かよっ?!

夕方でいいじゃんっ!!

有難いんですけどね、

こう、

毎回毎回、

ナスとピーマンって・・・。

おかげで、

大事なお昼寝の時間が台無しですよ。

あと、

ちょこっと、

旅行の話をしてお帰りになられましたよ・・・。


お義母さんを、

玄関までお見送りしましてね、

気が付いちゃったんですよ。

お義母さん、

しーちゃんちに、

老眼鏡を忘れて行ったのを!

あぁぁぁ・・・。

届けなきゃ・・・。

でも、

届けたら、

絶対家に上がらされて、

また、

話を聞かなくちゃいけないんだろうなぁ・・・。

って思いながら、

届けましたらね、

やっぱり!

『お祖母ちゃんいるから上がってって~♪』

ですって。

はぁぁぁ・・・。





つづく。










しーちゃん、大変だね。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

9/7のよもぎの時間ですよ。



どうも。よもぎです。


みなさん、

体調など崩してないですか?

最近、

涼しくなったな~♪

って思ってたら、

またちょっと暑くなったり・・・。

ボクとお父さんは大丈夫なんだけどね、

ボクのお母さんって、

すぐ病気になるからね、

心配だよ・・・。

みなさんも気を付けてね!


で~、

昨日はお母さん、

会社の飲み会だったけど、

帰って来たの、

今日の深夜1:30だよ!

お父さんにまた、

不良妻!!

って言われてたよ♪

なんだか、

この飲み会でいろいろ?あったみたいだけど、

その話は、

お母さんのブログを楽しみにしててね☆


今日はね~、

午前中にちょこっとお留守番してたんだけど、

あとはずっとお父さんとお母さんがいてくれたんだ♪

だからボク、

まったり

いつものように、

お父さんに甘えてたの!

お父さんの腕枕、

サイコーなんだぁ~♪

お母さんはね、

ずっとソファに寝てたよ。

何時間寝てたと思う?

お昼の12:30~17:30まで!

5時間もお昼寝してたんだよ!

だからね、

全然写真を撮ってもらえなかったの!

みなさんゴメンね・・・。

お母さん、

5時間もお昼寝してたのに、

もう眠いんだって。

お母さん、

ちょっと寝すぎじゃない?


いつものことだけど、

明日は、

おばあちゃんちなんだ~♪

もうね~、

おばあちゃんちに住みたい。

でも、

お父さんに会えなくなるのも寂しぃしな~・・・。

ま、

週に3回もおばあちゃんちに行ってるから、

いっかっ!!

きりりっ!

じゃ、

みなさん、

今日はこの辺で!

オヤスミナサ~イ♪








みなさん!毎週同じ様な記事でゴメンね☆
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

簡単更新、ゴメンナサイ!!



どうも。しーちゃんです。


今日は、

『アマゾン会 in 忘年会』

ですよ。

今回も、

友人Mさんはいい感じでハジけちゃうんでしょうか?

楽しみですよ。


今日は、

日中にいろいろとありましたが、

それは、

明後日以降に書きたいと思いますよ。

明日は、

よもぎの日ですからね。


では、

今日はこの辺で・・・。






簡単更新でスミマセン・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

旦那と晩酌中。



どうも。しーちゃんです。


珍しく、

旦那と晩酌中でございますよ。

しーちゃん、

お酒はあんまり好きじゃないんですけどね、

たま~に、

旦那と晩酌するんですよ。

最初、

飲みに行こうか?

って話になったんですけどね、

よもぎがいるし、

家呑みの方が楽ですしね。

すぐ、

ゴロン♪って出来ますから。


しーちゃん、

『酒豪でしょ?!』

ってよく言われるんですけどね、

全くでございますよっ!!

350mlも全部飲めませんから。

ただね、

旦那曰く、

『お母さんはザルだね』

らしいですよ。

父もザルで、

姉もザルで、

母はザルではないんですけどね強いんですよ。

そんな一家ですからね、

しーちゃんも強いらしい・・・。

ん~~~~、

たしかに、

旦那と同じ物飲んで、

しーちゃんはへっちゃらなのに、

旦那は顔を真っ赤にしますからね~・・・。

ま、

旦那が弱すぎって言うのもあるんですけどね。


今、

旦那と晩酌中ですけどね、

実は、

明日は会社の飲み会、

『アマゾン会』

ですよ。

この『アマゾン会』の忘年会ですからね。(←早っ!!)

来月から、

しーちゃんの地獄な日々が来ますから、

明日の飲み会で、

今年の飲み会が最後ですよ。


では、

今日はこの辺で・・・。

オヤスミナサイ・・・。







ホンのちょっと、酔ってきましたよ。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

よもぎと病院。



どうも。しーちゃんです。


ちょっと、

友人Mさんに一言。



穴は動かねーよっ!!



以上でございます。

スミマセン。

身内ネタで・・・。



**************************


さて、

今日は、

仕事を定時で上がりましてね、

よもぎを病院に連れて行ったんですよ。

早くくれ!


あ、

しーちゃん1人で連れて行ったんでね、

写真はありませんよ。

スミマセン。

使い回し画像でご勘弁を・・・。

あ、

よもぎは元気ですよ。

最近は、

ウンモも堅いですしね♪

お耳の具合と、

フィラリアのお薬を貰いに行ったんですよ。

でね、

『よもぎちゃ~ん♪』

って呼ばれたら、

出入り口に一直線!!

よもぎ、

初めてイヤイヤしましたよ!!

よもぎです!


今まで、

診察室には、

進んで入る子だったんですけどね、

今の病院と言うか、

先生がイヤなのか??

とっても優しい先生なんですけどねぇ・・・。

あ、

よもぎ、

診察中にオナラを3回ほどしてました。

助手の方が、

大爆笑してましたよ。


無事に、

診察が終わりましてね、

診察室出たら、

出入り口に一直線!!

ドアをガリガリし始めちゃいましたよ。

受付のお姉さん、

『よもちゃん可愛いね♡』

って。

可愛いって言われて嬉しいんですけどね、

こっちは必死なんですけどっ?!

抑えるのに!!

他の飼い主さんも2人ほどいたんですけどね、

クスクス笑ってましたよ。

イヤー!

あ~、

よもぎ、

病院嫌いになっちゃったんですかねぇ~・・・。

これから、

病院に行くのに一苦労ですよ・・・。









よもぎ、お耳がだいぶ良くなってました!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

見送られるしーちゃん。



どうも。しーちゃんです。


昨日は、

失礼致しました・・・。

もう、

すっかり元気ですよ♪


****************************


さて、

昨日は、

よもぎはお留守番だったんですよ。

いつもだと、

朝出かける前に、

クーラーを点けて行くんですけどね、

最近、

涼しくなって来たじゃないですか?

だから、

お義母さんにお願いしに行ったんですよ。

『暑くなってきたらクーラー点けてください』

って。

お義母さんは、

『わかったよ~♪』

って言いながら外に出て来たんですよ。

しーちゃん、

とっさに思ったのが、

まずいっ!!

見送られるっ!!

って。

しーちゃん、

『あ、お義母さんいいですよ~出て来なくて~』

って言っちゃったんですよ!

お義母さん、

『い~わよ~♪見送るわ~』

って。

もうしーちゃん、

心の中で、

『や~め~て~~~~~~~!』

って思いながら、

しっかり見送ってもらいました。

最初の曲がり角を曲がるまで。


ありがたいんですけどね、

ありがたいんですけど、

しーちゃん正直、

イヤ!

なんですよ。

慣れてないんですよね。

見送られるの。

贅沢ですよね~。

今時こんなお義母さんいないと思うんですよ。

だから、

ありがたい!

とは思うんですけど、

なんだかなぁ~・・・。


こんな事思ってたら、

いつかしーちゃんには罰が当たりますよね。

しーちゃん、

心を入れ替えますよ!!

明日から!!







明日からかよっ?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

体調不良です・・・。



どうも。しーちゃんです。


今日は、

ちょっと体調が思わしくないんでね、

お休みしますよ。

スミマセン。

明日には元気になってると思いますよ。

では、

オヤスミナサイ・・・。








ねだるのかっ?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いい嫁を演じるのは疲れます。



どうも。しーちゃんです。


つ、ついに!

明日葉効果かっ?!

それとも、

ただのゲ〇Pなのかっ?!

しーちゃん、

お腹が物凄く下っておりますっ!!


******************************


さて、

昨日なんですけどね、

お義父さんとお義母さんから、

ランチのお誘いがあったんですよ。

理由が、

『裏に住んでるけど、お前たちにあんまり会わないから』

って。

お義父さん、

あなたが外出ばっかりしてるから会わないんですよ・・・。

な~んて言える訳もなく、

2つ返事でランチに行きましたよ。

近くのファミレスへ。

でね、

この時、

恒例の家族旅行の話になったんですけど、

お義父さんとお義母さん、

『しーちゃんの両親の都合は大丈夫かい?』

って。








はぁぁぁ?!

前に話しましたよね~?







相変わらず、

人の話し聞いてませんよ。

まぁ、いいですよ。

でね、

料理が運ばれて来て、

食べ始めたんですけどね、

やっぱりお義母さん、

『ふふん♪』

とか、

『グフゥ♪』

とか。

しーちゃん、

常にイラっ!っと・・・。

いやいや、

ご馳走してくれるって言うんでね、

ガマンガマン・・・。

しーちゃん、

ずっと笑顔でいましたよ。

いい嫁を演じないといけませんからね。


食べ終わりまして、

お義父さんがデザートを食べたいって言うんですよ。

しーちゃん、

ダイエッターなのに・・・。

白玉あずきを頼んでしまいました!

罪悪感でいっぱいになったんですけどね、

ペロっと間食しました!

美味しかった~♪

お義母さんは、

あんみつを注文してましてね、

半分以上残してました。

あぁ、

もったいない。

だったら頼まなきゃいいのに・・・。

でね、

『しーちゃん食べていいわよ♪』

って。

いらんわっ!!


お義母さん、

頼んだ食事も残し、

デザートまで残し、

正直、

なんてお金の無駄遣いをする人なんだろう?

って思いますよ。

食べられないんだったら、

それなりの量の物を頼めばいいのにって。

お義父さんに怒られてましたけどね。

残しすぎ!って。


ま、

何が言いたいかって言うと、

しーちゃんが頑張っていい嫁を演じて来たって話ですよ。

それだけですよ・・・。






お疲れ!しーちゃん!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
