

疲れがピークに達しているのか?



どうも。しーちゃんです。


ダメですよ・・・。

なんだか調子が戻って来ないんですよ・・・。

たぶん、

疲れだと思うんですけどね、

ここ最近、

ずっとめまいが酷いんです。

天井がグルグル回っちゃうんですよ。

明日、

病院に行ってこようと思ってますよ。

なので、

スミマセン。

今日もお休みさせて頂きたいと思いますよ。

あ、

ちなみにめまいって耳鼻科ですかね?

耳鼻科ですよね。

では、

オヤスミナサイ・・・。









なんで今日行かないの?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

祝日なのに・・・。



どうも。しーちゃんです。


せっかくの祝日。

・・・。

体調を悪くしてしまいました・・・。


ちょっと、

今日のブログはお休みしますね。

せっかく見に来て頂いたのにゴメンナサイ・・・。

ゆっくり、

体を休めて明日元気に復活したいと思いますよ。

では、

オヤスミナサイ・・・。






明日、病院に行こうかな・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お祖母ちゃんの独壇場。



どうも。しーちゃんです。

今日、

家に帰って来て、

車をバックで駐車場に入れてたら・・・。

こんな事されたら・・・

あら?

画像が縦になっちゃった。

よもぎが外見てたんですよ~・・・。

もうねぇ、

泣きたくなっちゃって。

きっとよもぎは、

『お父さん、お母さん早く帰ってこないかな・・・』

って思ってたんだと思うんですよ。

はぁぁぁ・・・。

ゴメンね、よもちゃん。



*****************************


さて、

昨日は、

両親が来た訳なんですけども、

お義母さんとお祖母ちゃんも来たんですよ。

お祖母ちゃんは、

耳がとても遠くて、

補聴器をしてるんですよ。

右耳は、

完全に鼓膜が無くて、

左耳に補聴器付けてるんですけどね、

物凄い大きな声を出さないと、

私達の声は聞こえないんですって。

だからですかね、

私達はほとんど聞き役で、

お祖母ちゃんがずーーーーーーっと喋ってましたよ。

小1時間ばかり、

お祖母ちゃんの不孝自慢



・・・。

ゲンナリ・・・。


お祖母ちゃん、

近所にお友達がいないんですよ。

話相手が、

お義母さんかお祖父ちゃんだけ。

だから、

ここぞとばかりに喋りまくってましたよ。


で、

もう喋る事がないと、

『じゃ、ごゆっくり~』

って言って、

お義母さんと共に母屋に戻って行きましたよ。

あ、

ここでも言ってましたよ。

『お祖母ちゃん、もう82年も生きちゃった』

とか、

『いつお迎えが来てもいいの』

とか。

何回同じ事言うんだろう?




お祖母ちゃん、

大丈夫ですよ。

あと10年位生きそうですから。












お祖母ちゃんストレス発散していったっ?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

4/27のよもぎの時間ですよ。



どうも。よもぎです。


みなさん、

分かりますか?

湯上り4

ボク・・・、

お風呂に入れられちゃいましたっ!!

ボク、

お風呂大っキライなの!!

湯上り3

もうねぇ、

お顔にお湯がタラ~って。

お母さんが言うの。

『よもちゃん、下向くからお顔にお湯がたれるんだよ』

って。

だけど、

下向いちゃうんだよね~。


だけど、

お風呂入った後はジャーキー貰えるの♪

お母さん?

もう、

クサイって言わせないゾっ!!


それとっ、

今日はお客さんが来たんだよ♪

ボクの大好きなおばあちゃん♪

あ、

おじいちゃんも来たよ。

おじいちゃんのお見舞いのお礼に来たんだって。

ボク、

嬉しくて嬉しくて、

大暴れしちゃった。

1時間位でおばあちゃん達帰っちゃったんだけど、

眠い・・・。

帰った後ボク、

疲れちゃった。

ボクはボクなりにおもてなししたんだよ♪

このあと~、

お父さんとまったり2

お父さんとまったりして~、

いつものようにお昼寝して~、

ゴハン食べて~、

・・・、

お風呂。

てへ♪

なんだか、

いい日だったのか、

悪い日だったのか、

ボク、分かんないよっ!!



みなさん、

もうG・Wですけど、

どっか行きますか?

ボク、

お出かけするの!!

どこだと思う~??

正解は~、

おばあちゃんちっ!!



お母さん?

いつもと一緒だよね?

きりりっ!

ま、

大好きなおばあちゃんちだからね、

別にいいよ♪



じゃ、

今日はこの辺で失礼しちゃうよ!

また来週の、

『よもぎの時間ですよ』

をお楽しみに~♪







よもちゃん、いい匂い~♡
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ちょっとコワイ思い出話。~つづきのつづき~



どうも。しーちゃんです。


さ、

この話、

とっとと終わらせちゃいますよっ!



*****************************


さて、

ガラス交換ですよ。

ガラス交換は、

アパートの管理会社を通さなくちゃいけないのでね、

24時間のサポートセンターに電話しましたよ。

カクカクシカジカ・・・

と説明しましてね、

なんとガラス交換に、

1週間っ!!

も掛かるそうなんですよ。






対応、遅っ!!




ま、

しょうがないですよ。

自腹も切りたくなかったんでね。

この日から、

日の当たらない生活ですよ。




あぁ

日当たり抜群だったのに・・・

朝から日が沈むまでサンサンと部屋に日が入ってきてたのに・・・



1週間後、

ガラス屋さんが来ましてね、

ガラス交換してくれたんですよ。

そのガラス屋さんが言うんですよ。

『あ~、プロの仕業だね』


でね、

ガラス屋さんが教えてくれたんですよ。

どうやってガラスを割ったか。

詳しく書けませんけどね、

ホッホ~!って感じでしたよ。



無事に、

新しいガラスが入りましたけどね、

1回こう言う目に合うと、

家を留守にする時シャッターを開けられないんですよ。

朝起きた時は開けるんですけどね、

出かける前に閉めるんですよ。

日がいっぱい入る部屋なのに

全く日が入らない部屋になっちゃいましたよ。



ホントはね、

すぐにでも引っ越したかったんですよ。

だけど・・・、

泥棒に入られる前々日に、

更新料2か月分払った後でしたっ!!

しーちゃんは、

それをフイにしてでも引っ越ししたかったんですけどね、

旦那がね・・・。

毎日毎日、

怯えながら2年間を過ごしましたよ。




それから2年後・・・。

引っ越しか、

また更新か・・・。

なんて考える頃に、

旦那実家に呼ばれましてね、

裏に住むよう勧められたんですよ。

祖父母が母屋に引っ越しするからって。

実はこの引っ越し、

イロイロありまして・・・。

この話はいずれまた・・・。




以上、

ちょっとコワイ思い出話でした!






おわり。








えっ?!終わりなの?!オチは?
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

年齢詐称疑惑。



どうも。しーちゃんです。


今日は、

【ちょっとコワイ思い出話】

をお休みさせて頂いて、

今日、

しーちゃんに降りかかった悲惨な?お話を書きたいと思いますよ。



**************************



題名を見て頂いてお分かりかと思いますが・・・。

今日、

現場のパートさんとお話ししてたんですよ。

で、

しーちゃんが、

『老眼が来ちゃってね~』

『40才だと早いよね?』

なんて話してたんですよ。

そしたらそのパートさん、

『えっ?!40才なのっ?!』

『私と同じ位だと思ってた』

って。

そのパートさん、

しーちゃんから見ると、

45・6才に見える方なんですけどね、

しーちゃんは聞いたんですよ。

『〇〇さんって何才なの?』

って。

そしたらその方、

『50才よ♪』

って。




うわぁ~ん!!

10才も老けて見られてた~!!



しーちゃん、

自分で言うのもなんですけどね、

若く見られるんですよ。

さすがに、

30代前半はムリがありますけどね、

30代半ばには見られるんですよ。

なのに・・・なのに・・・。

もう1回言いますね。



うわぁ~ん!!

10才も老けて見られてた~!!



この話を旦那にしたら、

『えっ?!ホントは50才なんじゃないのっ?!』

ですって!


キィィィーーーーーー!!

言っときますけどね、

しーちゃんは、

正真正銘の40才ですからっ!!









ホントに~??
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ちょっとコワイ思い出話。~つづき~



どうも。しーちゃんです。


さぁ!

つづきを書いちゃいますよ!

あ、

昨日の記事で、

【窓ガラスが蜘蛛の巣状】

と書きましたけどね、

画像を探したらあったんですよ。

携帯に保存してましたよ。

しーちゃん、さすがっ!!(←何がっ?!)


ではご覧ください・・・。

P1000010.jpg

ちょっとね、

いろいろ写っちゃってたんでね、

加工しちゃましたけど。


さぁ、

つづきですよ。



生まれて初めて、

キャーーーーーーっ!!

って叫んでみたしーちゃん。

もうその瞬間から、

足がガクガクブルブルですよ。

旦那がすぐに警察に電話して、

警察が来るまでの間、

ただ、

へたり込んでるだけでしたよ。


まず確認したのは、

よもぎが無事か。

それだけでしたよ。

よもぎは、

ホェ~??

って顔してましたけど、

無事でなにより。

うにちゃんがいなくなってすぐの出来事ですからね、

よもぎまでいなくなったら・・・。

考えるだけで恐ろしいですよ。


警察が到着しましてね、

初めて真近でみましたよっ!!

指紋採取

『ホントに粉付けてホサホサした奴クルクル回してる~』

『あ、足形取ってる~』

なんて思いながら事情聴取受けてましたよ。

ここで、

警察の人から衝撃的な一言がありましたよ。




『犯人、見つからないと思いますよ』




えぇぇぇぇっ?!

それ、警察が言っちゃう~っ?!

まぁ、

盗られた物もないんでね、

いいですけど・・・。(←いいんかいっ!!)


警察の人が言うんですよ。

『何も盗られてないのが不思議』

って。

警察の見解はこうですよ。

①侵入したら、ちょうどそこにしーちゃんが帰って来てあわてて逃げた

②侵入したら、イビキが聞こえてきて、人と犬のイビキを聞き間違えて人がいると思って逃げた


しーちゃんは、

②だと思ってるんですよ。

よもぎのイビキを犯人は聞いて

人間のイビキと間違えて逃げたと思ってるんですよ。

すなわち~、

よもぎが犯人を撃退したんですよっ!!

よもぎ、グッジョブっ!!

アップ過ぎ?




最後に警察の人が、

ガラス屋さんに連絡して、

こんな事してくれたんですよ。

P1000009.jpg


・・・。

ガラス交換じゃないんかいっ?!









つづく。








まだあるの?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ちょっとコワイ思い出話。



どうも。しーちゃんです。



今日はね、

ちょっと思い出話しちゃおっかなぁ~・・・

なんて思ってるんですよ。

ちょっとコワイ思い出話。



まだ、

アパートに住んでた時なんですけどね、

しーちゃん地方ではちょっと緑の多い所に住んでたんですよ。

だけど、

しーちゃん達が住んでたアパートは、

それはそれは、

日当たり最高っ!!

なアパートだったんですよ。

目の前は、

駐車場だったんでね、

部屋を遮るものがなかったんですよ。

駐車場の前は若干交通量の多い道路。

ちょっとうるさかったですけどね、

なんせ家賃がお安かったものですから・・・。

新築なのに。

そこに、

6年!

住んでましたよ。


住み始めて4年目で、

可愛い可愛いうにちゃんが亡くなったんですよ。

そのうにちゃんがいなくなって3日後・・・。





泥棒に入られました!!




正確には、

住居侵入

盗られたものがなかったものですからね。

あの、

衝撃は忘れませんよ。



その日は、

残業で遅くなって、

20:00頃家に帰ったんですよ。

旦那も珍しく遅くて、

ちょうど帰った時に駐車場で一緒になったんですよ。

旦那が、

『先に家入ってて~』

って言うもんですからね、

早々に家に入ってよもぎに

『遅くなってゴメンね~』

なんて声をかけながら、

シャッターを閉めようと窓のカギに手をかけたら、

カギが開いてるんですよ。

????

おやっ?!

なんて思いカーテンをあけたら・・・

窓ガラスが蜘蛛の巣状に・・・

しーちゃん、

初めて女性らしい声で、

キャーーーーーーー!!

って叫びましたよ。





つづく。









えっ?!つづくのっ?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

父が電話に出ないんです。



どうも。しーちゃんです。


しーちゃんの両親、

363ea1812a5c97efc43d87e91ec187d5.jpg
これと、

10206557.jpg
これ、

なんですけどね、

2人共病院通いなんですよ。

父は、

先日も記事にしましたけどね、

【胸腺腫】

で通院、

母は、

【足のリハビリ】

で通院なんですよ。

今日は、

母の通院の日で、

父が病院まで送ってったんですよ。

母は、

リハビリと診察があるんでね、

朝一の予約でも12時近くまでかかるんですよ。

だからいつも父は、

『パチンコに行ってヒマ潰してくる』

って母を車から降ろすんですって。



そんな時、

しーちゃんは仕事してたんですけどね、

9:30頃に携帯が鳴ったんですよ。

着信が公衆電話ってなってるんですよ。

ハッハ~ン!母だな?!

なんて思いながら出たら案の定・・・ですよ。

『今日は担当の先生がお休みだったから早く終わっちゃった』

『お父さんの携帯番号分からないからお父さんに迎えに来てって電話して!』

・・・。

じゃぁ、

なんでしーちゃんの番号は分かるんだよ・・・。

なんて思いながら父に電話したんですよ。

・・・。

・・・。

・・・。

まぁ、

出ませんわっ!!

繰り返し、繰り返しかけても、

一向に出ないんですよ。

もう、

かれこれ1時間近く根気よくかけていましたら、

やっと繋がったんですよ!

繋がった!と思ったら電話口から聞こえてきた声?は、





『リーーーーーーーチっ!』




って。

『もしもし』じゃなくて、

『リーーーーーーーチっ!』

ですよ。

父、

確変中でしたよ。

『しーちゃん?お父さん今確変中だからかけ直すね!』

ですって。

もう、

母はすでに1時間以上病院で待ちぼうけですよ。

10分後に父から着信がありましてね、

『お母さん、とっくに病院終わったみたいだから迎えに行って!』

って言いましたら、

『じゃぁ、連荘終わったら迎えに行くね!』





まだ終わってなかったのかよ・・・。




さて、

父は何時に迎えに行ったのか・・・?

なんだか、

怖くて母に連絡取れませんでしたよ・・・。








母の怒りの顔が目に浮かびます。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お米を炊き忘れて。



どうも。しーちゃんです。


今日はめっちゃ忙しかったんですよっ!!

久しぶりに、

残業なんてしちゃいましたよ。

はぁぁぁ・・・。

疲れました。

お疲れっ!しーちゃんっ!!(←また自分で言っちゃってるよ)



*******************************


さてと、

昨日は、

よもぎにお説教を食らった訳ですけども・・・。

お説教を食らったあと、

仲良くお昼寝しましたよ♪

夕方、

18:00過ぎまで!

ハっとしましてね、

『夕飯作らなきゃ!』

って起きた訳なんですけど、

なんとビックリ!

お米炊いてませんでしたっ!!

しょうがないのでね、(←?)

山〇うどん

に行きましたよ。

そのあと帰って来て、

なんだかんだ家の事やらやって、

深夜2:00位に寝たんですよ。

まぁ、

昼寝をガッツリしたんでね、

寝れなかったって言うのが正直な所なんですけど。


そして今日の朝、

寝坊しちゃいましてね、

6:20頃起き出して来たんですよ。

急いでお弁当作らなきゃっ!

って思って。

そしたらねぇ・・・、

あ、

お気づきですか?

そうなんですよ。

前日夜にいろいろやってたくせに、

お米炊き忘れましたっ!!

旦那には、

朝ご飯代とお昼ご飯代を渡しましてね、

コンビニで買ってもらいましたよ。

で、

忘れちゃいけない!

と思い、

早々にお米を洗いまして、

タイマーを付けたんですよ。

これで夜のご飯はバッチリだぜっ!


で、

仕事中に母から電話があったんですよ。

『たけのこご飯炊いたから帰りに取りに来て~

って。

ありがたいですよね~。

ホント母には感謝ですよ。

だけど、

今日炊いたお米はどうなるっ?!

しーちゃん、

炊いたお米、

冷凍するのがちょっとキライ・・・。

炊飯器にずっと入れておくのは電気代もかかるし・・・。

どうしよう・・・。

と思いながら、

炊飯器に入れっぱなしですっ!!

たけのこご飯も、

まだ明日の朝の分とお弁当の分があるんですよ。

だから、

炊いたお米食べるのが明日の夕飯ですよ。



お母さん!

もっと早くに言って欲しかった!!

だけど、

美味しかったですよ♪

お母さん、ありがとう!!











お義母さんにこの記事読ませたいわ~。クス。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

4/20のよもぎの時間ですよ。



どうも。よもぎです。



みなさんっ!!

めっちゃ笑顔


お母さんを叱ってくださいっ!!

もぅ、

ブログを始めてもうすぐ1年ですよ?!

なのに、

まだお出かけするのにカメラ持って行く習慣ができてないの!


実は今日、

お出かけしたんだよ。

久しぶりにお休みの日にみんなでお出かけ♪

なんて思ってたのに!

狂犬病の注射だったの・・・。

絶好のシャッターチャンスがあったのに!

お母さん、

またカメラ忘れたんだよ!


注射する集合場所が、

公園の近くだったから、

早めに行って公園でお散歩したの。

そしたら、

公園にいっぱいお友達がいたんだよ♪

柴ちゃんも~、

ダックスちゃんも~、

パグちゃんもボステリちゃんもいたの!

お母さん、

見境なくみんなに声かけてた。

パグちゃんは、

お母さんよりボクに興味があったみたいで、

ボク、

オチリをクンクン嗅がれちゃった♡

珍しくボク、

ガウガウしなかったんだよ♪

やっぱり、

同じパグちゃんだからね、

気があったのかな?エヘヘ♪

ボステリちゃんは、

ボクよりお母さんが気に入ったみたいで、

お母さんのお顔ペロペロなめてた。

お母さん、

『ボステリちゃんにお顔舐められて幸せ♡』

って言ってたよ。


ねっ?

シャッターチャンスいっぱいあったでしょ?

なのにさっ!

お母さんったら・・・。(はぁぁぁ・・・)

お家に帰って来て、

ボクはお母さんにお説教したんだ。

『お母さん!ジャーキーくれたら許してあげる!』

って。

ウマウマ?

そしたらね~、

お母さん2本もジャーキーくれたんだ♪

だから許してあげたの♪

みなさんも、

ボクに免じて許してあげてね!

お母さん反省してるって!



じゃ、

ボクの今日のブログはお終いだよ♪

また来週待っててくださいね~♪

オヤスミナサ~イ!






しーちゃん反省中・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

送別会に行って来ます。



どうも。しーちゃんです。


今日は、

会社の送別会なんですよ。

えぇ、

しーちゃんのいる事業所から4人も社員が移動しますから。

あくまでも、

送別会

間違っても、

歓送迎会

ではありませんよ。

新しい所長、

歓迎してませんからねっ!!



と言う事で、

そろそろ準備を始めますからね、(←?)

今日はこの辺で失礼致しますよ。

明日の、

『よもぎブログ

をお楽しみに!







行くのメンドクサクなっちゃった。(テヘ♡)
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

美容院に行きたい。



どうも。しーちゃんです。



今日はですね、

ポッカリ時間が空いたんですよ。

朝、

会社に行ってビックリ!

現場休みじゃんっ!!

えぇぇぇっ?!

社員の方達が、

『どうしたのっ?!』

って。





お休みなら言ってよーーーーっ!!




せっかく出勤したんでね、

午前中だけ仕事してたんですけど、

午後から美容院行っちゃう?!

平日だし、雨だし、

お店はガラガラだろう!

なんて思い、

早速電話したんですよ。

あの、

浮気しちゃってた元気な担当さんのお店に。

そしたらですよ、

今日、

予約でいっぱい・・・。

えぇぇぇっ?!

平日って関係ないんですね・・・。



一旦、

電話を切ったんですけどね、

一度美容院に行きたいと思ったら、

どーしようもなく行きたくなっちゃったんですよ。

だから、

今回だけ違う人でいいや!

なんて思い、もう1回電話したんですよ。

そしたらなんと!

『今日、ずっとお店が混んでて・・・』

てなんて言われちゃいましたよ!

・・・。

平日ってホント関係ないんですね。

土曜日も日曜日も予約でいっぱいだって言うんでね、

早々に5月3日に予約を入れましたよ。

電話に出た方に、

『お名前は?』

って聞かれたんでね、

『しーちゃんです!』

って答えたんですよ。

そしたら、

『あ~!しーちゃんさん!!』

って。

・・・。

・・・。

・・・。

誰っ?!

担当さんの声は分かるんですけどね、

他の方の声なんて覚えてないですから。

『あ~!しーちゃんさん!!』

って言われても、

誰っ?!

分かんないわっ!!



しかし、

しーちゃんの名前を憶えててくれて嬉しいもんですよ♪








あと2週間か・・・。遠いな。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

年齢には勝てませんね。



どうも。しーちゃんです。



ついに・・・、

ついに来てしまいましたよ。

女しーちゃん40才!

ついに、







老眼がっ!!






しーちゃん、

家にいる時は裸眼で過ごしていて、

会社にいる時や、

外に出る時、

車の運転をする時はメガネをかけてるんですよ。

あ、

ブログ更新する時もメガネかけてるんですけどね、

最近、

携帯をいじってる時、

本を読んでる時、

手に持っている物を離して見てる事が多くなって来ましたよ!


最初、

メガネの度が合わなくなってくたのかなぁ・・・。

なんて思ってたんですけどね、

ちょっと待て!と・・・。

この動作、

老眼じゃね?!

と思いましてね・・・。



40才じゃ早いですかね?

姉は43才ですけどね、

まだ老眼は来てないみたいなんですよ。

友人Mさんも。

1番年下なしーちゃんが早々に来てしまいましたよ・・・。



ヨシっ!こんな時は、

よもぎに癒してもらおう!

ジャーキー・・・

ジャーキーにくぎ付けですか・・・。

そうですか・・・。







メガネ変えなきゃ・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ガチャピンと姪っ子。



どうも。しーちゃんです。

書き忘れてたんですけどね、

父が退院しましたよ。

昨日。

お陰様で、

ピンピンした状態で帰って来ましたよ。

良かった、良かった♪




*****************************


※ここから先、夢を壊すような事を書いてしまいます。
 イヤな方はここでスルーしてください。




さて、

しーちゃんの、

可愛い可愛い姪っ子。

この姪っ子、

ガチャピンが大好きなんですよ。

幼稚園の頃から、

ガチャピンが大好きで大好きで。

ガチャピンファンクラブ

なんぞ言う物にも入っておりますよ。

姪っ子の部屋には、

【ガチャピンコーナー】

なんて言う場所もありましてね、

ここを触るとめっちゃ怒られますよ。



ある日、

【ガチャピンファンクラブ】

で観覧を募集してたんでね、

姉が応募したら見事当選!

姉と姪っ子はウキウキでフ〇テレビに行ったそうなんですよ。

最後に、

ガチャピンとムックが握手してくれたんですって。

握手し終わった後姪っ子が姉に、





『ムックの手、人のぬくもりがあったよ♪』





ですって。





ギャハハハハっ!!

夢を壊すようですが、

人だからっ!



ガチャピンって、

スキューバーやったり、

スキーやったり、

いろいろスゴイじゃないですか?

だから姉が、

『ガチャピンの中に入ってる人ってスゴイよね!』

『スキューバーやる時は泳ぎが上手い人』

『スキーの時はスキーが上手い人』

って言ったら姪っ子は、





『ガチャピンの中に人は入ってないからっ!!』




ですって。

それでも姉は、

『でも中の人ホントに凄いね』

って言ったら、




『うるさいっ!!』




ですって。

ギャハハハハハハっ!!



なんでも、

姪っ子はガチャピンの中に人が入ってるのを、

認めたくないそうですよ!

ガチャピンはガチャピンなんですって♪


いつまでも、

夢?を信じていて可愛い姪っ子ですよ♪

あ、

姪っ子って6年生です。ハイ。

6年生にもなれば、

好きな芸能人がいてもいいと思うんですけどね、

姪っ子は、

芸能人<水泳選手陸上選手ガチャピン

この順でキャーキャー言うそうですよ。

・・・。

変わってる子ですよ・・・。









ガチャピンの中の人は何人いるの?
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

天ぷらが食べたい。



どうも。しーちゃんです。


今日はですね~、

旦那が会社の方々と、

サッカーを見に行ってるんですよ。

マリノス戦。





旦那、

サッカーに興味ありませんけど?


ま、

会社の方との付き合いだし、

私も1人で楽チンだし。

よもぎとラブラブ♡しよう!




******************************



さて、

昨日は、

母が泊まりに来た訳ですけども・・・。

母がしーちゃん宅に着いて早々、

母屋に挨拶に行ったんですよ。

『あら?いい匂いがするね♪』

って母が言うもんですから、

『天ぷらの匂い?』

なんて答えてたんですよ。

母屋の勝手口を開けたら、

お義母さんが天ぷらを揚げてたんですよ。

それも大量に。



挨拶が終わって、

裏の家に行く時に母が言うんですよ。

『あの大量の天ぷら、しーちゃん達に回って来るの?』

って。

だからしーちゃんは言ったんですよ。

『お義母さんが今までにおかずのお裾分けをしてくれたのが片手で足りる位』

『回って来る訳ないじゃん』

って。

えぇ、

お義母さん、

私達にお裾分けをしてくれたのが、

3回ほどですよ。

もう、

2年裏に住んでますけどね。

3回ほどですよ。



案の定、

天ぷらは回って来ませんでしたよ。


まぁ、

しーちゃん達はもう慣れっこですよ。

お裾分けをもらおう!なんて思ってもいませんしね。



でも、

天ぷら食べたかったな・・・。







母が食べたかったのか?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

母が泊まりに来てまして・・・。



どうも。しーちゃんです。


今日は、

母が泊まりに来てますよ。

今の今まで、

しーちゃん・母・お義母さん・旦那で、

おしゃべりしてましたよ・・・。

疲れた。

一体何しゃべったたんだっ?!

こんな時間まで?!

って話ですが・・・。

スミマセン。

お休みしちゃいます!

また明日っ!!









最近、お休み多くね?
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

4/13のよもぎの時間ですよ。



どうも。よもぎです。

アップ過ぎ?

今日はね、

ちょっと落ち込んでるの。

何故って?

だって・・・だって・・・

ウチにこんな奴が来たんだよ!!



しろくま

【しろくま】。

ボクのうちに【しろくま】がっ!!

大変!ボク食べられちゃうっ!!



んな訳ないよね~♪

お母さんがね、

まだ買ってもいないスマホの為に、

携帯置き買っちゃってんの!

一目ぼれなんだって。

しろくま横

横から見るとこんな感じ。

お母さんは、

この【しろくま】とボクを一緒に写真撮ろうとしてたけど、

ボクはちょっと・・・。

遠慮しときました。

だって・・・コワイんだもん。

食べたい

ボク、

落ち込んじゃったよ・・・。

あ、

け、決してジャーキーが欲しい訳じゃないですよ!!

誤解しないでくださいよ~。



今日はね、

お母さんに久しぶりに動画撮ってもらったの。

ボクの声が入ってるよ!


[広告 ] VPS


テーブルの上に、

大好きなジャーキーがあってね、

お母さんなかなかくれないんだよ!

だから滅多にボク吠えないんだけど、

あんまりにもタッチばっかりさせるから怒ったんだ!

んも~!お母さんのいけず~。(←友人Mさんのマネ?byお母さん)



あ、

明日ね~、

ボクの大好きなおばあちゃんが、

お泊りに来るんだ♪

おばあちゃんが通ってる病院がボクの家から近いからね、

月曜日の夜にお泊りに来て、

火曜日の朝お母さんに病院に送ってもらうんだって。

ボク、

楽しみなんだ~♪

おじいちゃんが今入院中だからね、

病院に送ってもらえないからボクんちにお泊りに来るんだけど、

お母さん達、

一生懸命家中の掃除してたよ。

普段からちゃんと掃除しておけばいいのに。



大変!

こんな時間になっちゃったよ!

みなさん、

オヤスミナサ~イ♪






よもちゃんの声ステキよ~♪
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コンサートが終わって。(やっと最終回)



どうも。しーちゃんです。


ムフフ~ン♡

今日は、

旦那が仕事だったんでね、

帰って来るまで家によもぎと2人♡

ステキな休日でしたよ♪



******************************


さて、

やっと、

やっと最終回ですよ。


コンサートが終わってから、

会場の外にずーーーーーっといた私達。

友人Mさんは、

福山さんの看板を写真に撮ったり、

コンサートの看板?を撮ったりしてましたよ。

しーちゃんは、

トイレに行ったり、

足を揉んでたりしましたよ。

え?!

なんで足を揉んでたかって?

履き慣れない靴だったんでね、

痛かったんですよ。

それに、

しーちゃんって、

手の爪は巻爪なんですけどね、

足の爪は反り爪なんですよ。

だから、

痛くて痛くて・・・。

あ、

どうでもいい話でしたね。


看板の写真を撮っていた友人Mさん、

ニヤニヤしながら戻って来たんですよ。

友人Mさん、

一生懸命撮っていた写真、

読売巨人軍

の看板でした!!

友人Mさんも途中で気付いたみたいでね、

慌てて削除してましたよ。


そのあと、

コンサートについて話したり、

近くに本屋さんがあって、

福山さん特集のコーナーがあったんでね、

立ち読みしたりしてましたよ。

そこで友人Mさん、

【anan】

を買ったんですよ。

もちろん、

福山さんの特集ですよ。

だけどねぇ~、

友人Mさん買っても読まないんですよ!!

ファンクラブの会報さえ読みませんから。





ファンですよねっ?!




だから今回も、

『読まないよね?!』

って聞いたら、

『読まない!』

って言ってましたよ。

じゃぁ、

買わなきゃいいのにっ!!


このあと、

コンビニで、

友人Mさんはノンアルコールを、

しーちゃんはもちろんペプシを買いましてね、

ダラダラと話してましたよ。

時間もいい感じに過ぎましたんでね、

さぁ帰りましょうとなりましたよ。

ちなみに、

8:00過ぎにコンサートが終わりまして、

帰りの電車に乗ったのが、

22:00!

約2時間外にいましたよ!

私達っていっつもこうなんですよね~♪

『コンサートの余韻を楽しみたい・・・』

ではなくて、

『電車が混んでるのがイヤ!』

って言う単純な理由ですよ。



ん~~~~~、

今回のコンサートは、

全体的に消化不良でしたよ。

知らない曲ばっかりでも、

席が近かったらもっとテンションが上がってたんでしょうけど、

席は遠いは、

ペンライトは貰えないは、

散々なコンサートでしたよ。

友人Mさんからネタもあんまりもらえなかったし・・・?

あ、

帰りの電車の中でネタ頂いたんですけどね、

放送禁止用語ばっかりだったんでね、

この時の話はボツになりました!


・・・。

こんな終わり方でいいのか?!







オチもないね~。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スンマセンっ!



どうも。しーちゃんです。


申し訳ありませんっ!!

本日、

お休みさせて頂きますっ!!

ぶちゅ

スンマセン!






よもぎに免じて!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

だって持ってないんですもの。



どうも。しーちゃんです。


さて、

早速書いちゃいますかっ!

そろそろ終わらせて、

よもぎを出さないと・・・。


え~っと、

何処まで書きましたかね。

あぁ、

友人Mさんの合いの手でしたね。

友人Mさんのツッコミを聞いてる内に、

もう、

コンサートも終盤ですよ。

結局、

最後の最後まで、

ノリきれなかったんですよ。

だって、

割と静かな曲が多かったし、

新しいアルバムが発売されてまだ3日しか経ってないんですもの。

って言うか、

私は全く新しいアルバムを聞いてないんですけどねっ!!

って言うか、

買ってないしっ!



私が唯一、

福山さんのアルバムを持ってるのが、

【残響】

と言うアルバムでして、

長崎のコンサートに行った時に買ったアルバムですよ。

だから、

毎回コンサートに来ると、

【残響】でお願いします!!

って叫ぶんですけどね、

これがなかなか・・・。(←あたりまえだっ!)


話がそれてしまいましたね。

まぁ、

こんな感じでコンサートは終わったんですけど。(←?)

ここからが私達の本番ですよ!

コンサートが終わってから帰りの電車に乗るまで、

2時間っ!!

ずーーーーっと外にいましたよ。

正直、

コンサートより楽しかった♪




つづく。







何をしてたんだい?
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

父と母のうわ言。



どうも。しーちゃんです。


今日は、

ちょっとコンサートのお話はお休みして、

父の事を・・・。



無事に、

手術終わりました!!

ご心配お掛けしましたが、

転移はなく、

病巣と周りにある脂肪も一緒に除去しました!



当初、

2時間の手術だったんですけどね、

3時間程かかりましたよ。

麻酔からも無事に覚めましてね、

ただうわ言のように、

『ありがとう』

と言うばかりでしたよ。



うわ言と言えば・・・。

母が腰の手術した時なんですけどね、

手術が終わって、

しーちゃんが声をかけたんですよ。

『お母さん、お疲れ様』

って。

そしたら母は、

『晩ごはんいらないよ』

??


母が痛そうにしてたんでね、

『看護士さん呼ぶ?』

って聞いたら、

『回覧板回さなきゃ』

って。

そりゃぁ、

吹き出しましたよ。


母の姿が痛々しそうで、

笑っちゃうのは不謹慎だと思うんですけどね、

あまりにもチグハグな答えだったんでね、

病室を出て、

ひと笑いしましたよ。 (もちろん小声で)


やっぱり、

麻酔から覚めた直後はこうなんですかね?

今でも笑い話になってますよ。







お父さんお疲れっ!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

両耳から聞こえてくる言葉は・・・。



どうも。しーちゃんです。

父が今日入院しましたよ。

明日、

手術なんですけどね、

父が言うんですよ。

『麻酔から覚めなかったらどうしよう・・・』

って。



覚めるからっ!!


ま、

弱気にもなりますよね・・・。



*******************************


さて、

昨日のつづきですよ。


周りは持っているのに、

私だけペンライトを持っていない・・・。




どうゆう事ですかっ?!



そんな事話してる内に、

場内が暗くなりまして、

いよいよ登場ですよっ!!

一斉にペンライトが光だしましてね、

みなさん、

ペンライトを上に高く上げるもんですから、

福山さんが全く見えませんっ!

しーちゃんの身長は、

165㎝あるんですけどね、

それでもほとんど見えないんですよ。

友人Mさんなんて、

155㎝位しかないんでね、

背伸びしても見えないんですよ。

見えないせいか、

友人Mさん、

号泣しませんでしたっ!

ん~~~~~~、

ネタを提供してもらえませんでしたよ・・・。


福山さんまでの距離は、

それはそれは遠くて、

なんだか何処にいるか分からないんですよ。

やっとその姿を捉えたのは、

花道を歩き出した時でしたよ。

・・・。

それでも遠い・・・。

年末のコンサートの時は、

肉眼でハッキリと見える距離だったんでね、

今回は、

感動があんまりなかったんですよ。

しかし、

やっぱり友人Mさんは違うな~・・・、

と思ったのが、

バラードではしっかり号泣してましたっ!!

姿が見えないのにっ!!



で、ですね、

毎回曲が終わる度に、

右の耳から聞こえるんですよ。

『カッコいい・・・』

そして、

左の耳からも聞こえるんですよ。

『カッコいい・・・』

って。

えぇ、

右の耳はもちろん友人Mさん。

左の耳は見ず知らずの方。

コンサート終わるまで聞こえてきましたよ。


そして、

友人Mさんがですね、

やっぱり歌に合いの手!

入れてましたよ。

『♪美しいあなたといると~♪』

って曲知ってますか?

曲名はしーちゃん知らないんですけどね、

福山さんがこの部分を歌うと、

『ましゃありがと!』

とか、

『何回も言わないで(照)』

とか。

その度に、

『違うから』

『Mさんの事じゃないから』

とツッコミを入れてましたよ。

最後の方は、

『もういいから』

と淡々とツッコミ入れてましたよ。





つづく。








まだつづくんだ・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ノリに乗れないコンサート。


どうも。しーちゃんです。


さぁ、

いよいよ書いちゃいますかっ?!

消化不良のコンサートの事を!



まずはですね~、

やっぱりこの方ですよ。

友人Mさん!!

土曜日は、

13:00に待ち合わせだったんですよ。

なのに、

12:20頃、

『今から子供たちにお昼を食べさせて、そのあと晩ごはんの支度してから家を出ます』

とメールが!


まぁ、

想定の範囲内ですよ。

みごとに期待を裏切らない友人Mさん。

お迎えに来てくれたのが、

14:00でしたよ。



まぁ、

なんとか無事に辿り着きましてね、

席まで行こうにも、

東京ドームは広いですから!

分からないんですよ。

警備員さんに聞きましたら、

〇〇ゲートと言うじゃないですか。

『あ~、やっぱり席が遠いね』

なんて話してたら、

なんと!

花道の近くではないですか?!

でも、

なんとなく遠い・・・。

ん~、なんか微妙・・・。

まぁ、

ドームだしね、しかたないよね。

なんて話してたんですよ。

でね、

友人Mさんが言うんですよ。

『このペンライトさぁ~・・・』

って。



えっ?!

ペンライト?!

何それ?!



周りを見ると、

みんな持ってるんですよ!

なんで私持ってないのっ?!

思わず、

友人Mさんじゃない隣の見ず知らずの方に聞いちゃいましたよ!

そしたら、

入り口で配ってたって言うじゃないですかっ?!




えぇぇぇぇっ?!

知らないしーーーっ!!

もう、

気分はダダ下がりですよ。




つづく。








やっぱり続くんだ・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

4/6のよもぎの時間ですよ。



どうも。よもぎです。


ふ~、

危うくお母さんがブログ更新しようとしてたよ。

日曜日はボクの日!!

分かった?お母さん!

あ、

ちょっと待ってね。

ジャーキー取るから。

取れない

これがね~、

なかなか取れないの。

・・・。

ちょっと待ってね。

食べちゃうから。

う、うまい!

さてと、

昨日はね、

お母さんがお休みだったのに、

お昼すぎたらいなくなっちゃったの。

ボク、

玄関まで追いかけて行ったのに、

置いて行かれたの・・・。

お母さんが帰って来たの、

夜の23:30過ぎだよ?!

お母さんって不良だねっ!!

だからなのかね~、

お母さんの車、

パンクしてた!

お母さん、

『No-------!!』

って言ってたよ。

でね、

また写真撮るの忘れてんの。

ダメだね~。

夕方、

お父さんと車屋さんに行くって言ってたから、

てっきりボクも連れてってくれるのかと思ったら、

また置いて行かれた~~~~!!

なんで~~~~?!

ボク、

息子なのに~~~~~!!

帰って来た時、

お父さんとお母さんを思いっきりムシしてやったんだ!

そしたらね~、

お母さんからジャーキー貰ったの。

だから許してあげたんだ♪

だって、

イッキに2本もくれたんだよ♪

ほぇ?!

もうね、

寝る時間なんだけど、

ボク、

ジーーーっとお母さんの事見つめてんの。

お母さんはボクに甘いからね、

可愛い顔して、

ジーーーっと見てたらきっとジャーキーくれると思うんだ♪

あと何本くれるんだろう?♪

じゃ、

みなさんボクはこれからお母さんに愛想を振りまくからね、

今日はこの辺で失礼しますよ♪

オヤスミナサ~イ♪






Mさん、明日まで待っててね♪
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

消化不良のコンサート。



どうも。しーちゃんです。


行って来ました。

東京ドーム

福山さんのコンサート

そして、

たった今帰って来ました。


消化不良だったんですよ。

詳しい話はまた明日・・・。

スミマセン。

オヤスミナサイ・・・。










福山さんが遠かった・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

旦那への愛情が薄れる瞬間。



どうも。しーちゃんです。


実はですね~、

本日、

会社の慰労会だったんですよ。

たった今しがた帰ってまいりましたよ。

いや~、

疲れました。

頑張って愛想を振りまいて来ましたよ。


毎回、

慰労会の最後は、

社員の方々がパートをお見送りするんですけどね、

その先頭に、

今度私がいる事業所の所長になる

大っ嫌いな人

がいたんですよ。

会話をしない訳にはいかないんでね、

『あ、どうも』

って言ったんですよ。

そしたら!

『しーちゃんさんヨロシクね』

『またお腹痛くさせちゃうかもしれないけど(笑)』

って!

キィィィーーーーーー!!

イヤーーーーーーーーー!!

ホントにイヤーーーーー!!

しーちゃんも負けてられませんからね、

『イヤ、事務所にカギかけるんで私の前に現れないでください!』

と伝えて来ましたよ!

横にいた副社長が、

『お前露骨だな~』

って言うんでね、

『えぇ!(笑)』

って言っときました!!

強気で行かないとねっ!



帰って来てすぐに、

旦那にこの話をしたんですよ。

そしたら旦那は、

『ふ~~~~ん』

って。

イラっ!

旦那は飲み会とかから帰って来ると、

ずっとその時の話とかしてくるくせに、

しーちゃんの話は、

『ふ~~~~ん』

で終わらせるんですよっ!

しーちゃんは、

いっつもそういう時ちゃんと聞いてあげるのに、

旦那は聞いてくれないんですよっ!!

悲しくなってきますよ・・・。

こうやって旦那に愛情がなくなっていくんですかね?

ふ~~~~・・・。








しーちゃん、お疲れっ!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



猫ちゃんの雨宿り。



どうも。しーちゃんです。


今日は雨ですね。

しーちゃん地方は、

桜が満開なのに・・・。

そんな中、(←どんな中?)

ちょっと用事がありまして、

実家に行ったんですよ。

そしたらなんとまぁ!

猫ちゃん雨宿り

実家の庭先で、

猫ちゃんが雨宿りしてたんですよ!



この猫ちゃん、

たぶん飼い猫ちゃんだと思うんですよ。

なのに母は餌付けしちゃった・・・。

毎日来るんですよ。

最初は、

人間を避けてたんですけど、

母が餌付けしちゃったんでね、

人間の足元にすり寄って来るようになったんですよ。

もう、

そうなると可愛いですよ。

だけど、

情が移っちゃうんでね、

あんまり触らないようにしてるんですよ。



でね、

母は私達が実家を出る時、

『もう、オヤツ買わなくてもいいんだね』

って言ったんですよ。

P7250150.jpg

この子達のオヤツをよく買ってもらってたんでね、

母は、

もう買わなくてもいいと思ってたみたいなんですよ。

なのにね、

なのに・・・、






猫ちゃんのエサを買い始めました!!





じゃぁ、

よもぎのオヤツ買ってくれてもいいじゃんっ!!


・・・。


ま、

買ってくれてますけどね(テヘ♪)

お母さんいつもありがとう!









猫ちゃんの名前は『白ちゃん』(仮名)です!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今週の土曜日はコンサートに行って来ます。



どうも。しーちゃんです。


ついに、

辞令が発令されましたよ。

あの、

凹みの原因の一つですよ・・・。


案の定、

私の大っ嫌いな人が来ますよ。

はぁぁぁ・・・。 憂鬱




********************************


さて、

ついに!

今週の土曜日、

福山雅治さんのコンサート!

ですよ。

今回は、

ドームツアーなんですよ。

もう、

チケットは届いてるみたいなんですけどね、

たぶん、

ネット裏でしょう。

数年前に、(数十年前?)

米米クラブの解散コンサートに行った時、

ネット裏だったんですよ。

ほとんど見えませんでした!

だからね~、

今回は期待してないんですよ。

もしかしたら、

ずっと座ってるかも?!

今までがいい席ばっかりだったんでね、

今回はガックシしそうですよ。

さぁ、

きっと今回も友人Mさんは、

オープニングから号泣だと思うので、

しっかり大爆笑してきたいと思いますよ。

あ、

この子は、

んっ?!

旦那とお留守番ですよ。(当たり前だ!)


では、

今日はこの辺で・・・。

オヤスミナサイ・・・。







やっぱりバラードでも泣くの?
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

友人Mさんへのお願い。



どうも。しーちゃんです。


先日、

友人Mさんからこんな事言われたんですよ。

『しーちゃん家ってネタになるような事いっぱいあるよね』

って。


そうなんですよ。

何故だろう?

父も母もネタの宝庫。

そして友人Mさんも♪


そんな友人Mさんに、

父の病状の話をしたんですよ。

ネットで、

詳しい画像があったんでね、

それを見せながら話してたんですよ。

なのに友人Mさん、

『どこに病巣があるの?』

もうねぇ、

飽きれて物が言えませんよ!

これだけじゃないんですから!

例えば、

ネットでニュース見てても、

ニュースの題名見ればだいたいどうゆう内容か分かるじゃないですか?!

なのに友人Mさんは、

ジーっと見てるのにニュースの内容を聞いて来るんですよっ!

もう、

いい加減にしてくださいよっ!!


あともう一つ、

コピー機詰まらせたら、

自分でエラー解除してくださいねっ!

他人に詰まり取ってもらってる最中に外出しないようにっ!!

お願いしますよっ!








調べ物も自分でしてくださいね!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
