

スランプ中みたいです。



どうも。しーちゃんです。


スランプ中みたいです。

私。

昨日も、

面白くない記事だったし・・・。

よもぎは可愛いんですけど♪



書きたいネタはいっぱいあるんですよ。

あるんですけど、

面白おかしく書けないんですよ。

ずっとPCの画面とにらめっこですよ。


また、

スラスラ書ける日が来るんでしょうか?





ブログの更新は今まで通りしますよ。

きっと、

つまんない内容だと思いますけどね、

たまに、

よもぎの写真など載せながら・・・。


そんなブログになっちゃいますけど、

見に来てくださいね。



ゴメンナサイ・・・。






ちなみに家庭内別居中です。(エヘ♪)
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

よもぎがクサイんです。



どうも。しーちゃんです。


今日はですねぇ・・・。

ここまで書くのに、

10分かかってるんですよ。

ネタがない訳じゃないんですよ。

あるにはあるんですけどね、

書いては消して、書いては消して・・・。

なんだか、

気分が乗らないと言うか・・・。


隣でよもぎが、

フガフガ言ってますけどね、

クサイんですよ。

もう、

鼻息がクサイ


鼻息がクサイってどうなんでしょう?

ニカっ!

使い回しで申し訳ないんですけどね、

クサイんですよ。

もういったいどーしたらいいんですかね?!




でも、

ちょっとクセになるクサさ

なんですけどね。




旦那が言うんですよ。

『この世の中が、よもぎのクサさだったらどうする?』

って。

どんな質問なんだっ?!

でも、

この世の中がよもぎのクサさだったら・・・、

まぁ、

慣れちゃうんでしょうねぇ・・・。



はぁぁぁ・・・。

オチが付きませんでした・・・。

今日はダメですね。


じゃ、

最後はよもぎの写真で!

ジャーキー旨い









この画像も使い回し?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

友人Mさんとの濃密な時間。



どうも。しーちゃんです。


今日、

友人Mさんと、

濃密な時間を過ごしましたよ。


友人Mさんと友人になって、

かれこれ・・・7年?8年?

初めてかもしれないですよ。

ここまでこの話で盛り上がったのは!







下ネタ話(キャッ 言っちゃった♡)







もぅ、

ここでは書けない話をいっぱいしましたよ。

福山さんの種が欲しいとか。(言ってんじゃんっ)

 ↑こんな事は序の口ですけどね。





今、

書ける話を思い出そうとしたんですけどね、

やっぱり書けませんよ。

じゃぁ、

記事にするなっ!

って話になるんですけどね。




こんなに楽しい話をしてる時にですね、

邪魔をする奴がいるんですよ。

ディズニー好きの所長

楽しい話をしてる時に、

昨日のヘマの事を持ち出すんですよ。

はぁぁぁ・・・。

悪いのは私ですから、

怒られるのはしょうがないですよ。

だけどねぇ・・・。



昨日の時点で話は終わってるかと思っていたのに!

・・・甘かったですよ。

夕方からまた気持ちがどんよりしちゃいましたよ。



さ、

また明日から気持ちを切り替えて頑張りますよ♪






友人Mさん、新たな一面を見せてくれましたね。(ニヤリ)
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

仕事でヘマをしました・・・。



どうも。しーちゃんです。

はぁぁぁ・・・。

今日は、

仕事でヘマをしてしまいました・・・。

実は、

金曜日にもヘマをしていまして・・・。

立て続けですよ。

出荷前だったから良かったものの、

今考えると、

恐ろしい・・・。

気を付けていたつもりなんですけどね。

社員の方にも、

『しーちゃんさん、ミス犯すなんて珍しいねぇ』

と言われてしまい、

さらに凹みましたよ。


所長が慰めてくれるんですよ。

『ボクも似たようなミスを起こした事があってね・・・』

なんて話し始めて・・・。

なんてやさしい所長なんだ!

なんて見直しましたよ。


そのあと、

所長と2人で、

友人Mをいじくり回しましたよ。



今日はね、

ちょっと、ホントに凹んでまして・・・。

この辺で失礼しますよ。


また明日、

ブログ頑張りますよ。







今日は寝つきが悪そう・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お母さん行かないで・・・。



あ、どうも

ビックリした?!(byよもぎ)



どうも。しーちゃんです。

今日は、

1日中よもぎと家でゴロゴロしてましたよ♪

やっと、

家の敷物をゴザからホットカーペットへ変更しましたよ。

よもぎにも、

『手伝って!!』

ってお願いしたんですけどね、

眠い!

『眠いんじゃー』

と言って寝てしまいましたよ。


も~、

ベロチョロが可愛い


そんなよもぎ、

この前こんな可愛い事したんですよ!!



お母さん行かないで

朝、

会社に行く前、

『お母さん行かないで・・・』

って。

くぅ~、

会社休みたかった・・・。

このあと、

私の足に顔を乗せて、

チラチラ私を見ながら寝るんですよ。

やっぱり、

日中はずっとお留守番ですからねぇ・・・。

可哀相だと思うんですけど・・・。

ホント、よもちゃんゴメンね・・・。




だけど、

夜は私に寄り付かないんですけどねっ!!






今日も私は一人寝・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

問題だらけの家族旅行 6(最終回)



どうも。しーちゃんです。

さぁ、

いよいよ最終回!!

・・・。

長かった・・・。

1泊2日なのに。


****************************

さて、

食事が終わりまして、

チェックアウトまで時間がありますから、

金のお風呂

に入りに行きましたよ。

運良く、

お風呂には私一人。

体を洗い、

真っ先に金のお風呂に向かいましたよ。

『金運が良くなりますように・・・』

思わず声に出しちゃいました♪



無事にチェックアウトし、

のこぎり山に向かいましたよ。

ロープウェイに乗って絶景?を見ましょう。

その向かう途中、

衝撃的なものを見てしまったんですよ。

【〇〇~芝浦 事故渋滞60㌔】


はい?!60㌔?!

何かの見間違いかも・・・。

なので、

何も言わなかったんですよ。


無事にのこぎり山に着きまして、

車を降りたら、

【強風の為運行中止】

はぁぁぁぁ・・・。

さぁ、

どうしましょう。

ここで、

私は60㌔渋滞の事を言ったんですよ。

そしたらですね、

フェリーが横須賀まで運行しているし、

のこぎり山からフェリー乗り場が近かったんでね、

じゃぁ、

料金を見てそんなに高くなかったら

フェリーで帰りましょう

となりましたよ。



私と旦那、お義父さんで料金表を見に行きましたら、

1台運転手付で5000円ですよ。

プラス乗車人数ですよ。


私と旦那は、

う~~~~んと考えていたら、

お義父さんが

『乗るべ』



?!即決ですか!

えぇぇぇ、

私達の意見は何も聞かないんですか?!

じゃぁ、

料金出してくれるのかと思いきや、

ちゃんと徴収されましたよ。


痛い出費ですよ。

でも、

60㌔の渋滞に嵌って帰るよりはマシですからね。

でも、

モヤモヤモヤモヤ・・・。


料金を払って10分位でフェリーに乗りましたよ。

父と子

お義父さんと旦那ですよ。

楽しそうですよ。

約30分位で横須賀に着きましたよ。

悔しいですけど・・・、

フェリーで帰って来て良かったです!!



フェリーを降りまして、

城ヶ島に行きましょうとなりましてね、

向かったんですけど、

1㌔進むのに30分・・・。



・・・。

よもぎが待ってるんでね、

早々に家路に着きましたよ・・・。

病院に迎えに行ったら、

よもぎキョトンとしてましたよ。

母の姿見たら、

大喜びでしたけど。




おわり。







記事にするほどの話だったか?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

問題だらけの家族旅行 6(その8)



どうも。しーちゃんです。

今日、

ネタどーしよーかなー・・・。

なんて思ってたんですよ。

思っていたんですけど、

あまりの忙しさに、

考えるヒマがありませんでした!!

なので、

この話いっちゃいますか?

まだ終わらないのかよ!!

なんて声が聞こえてきそうですけどね、

お構いなしに行きますよ!


*******************************


さて、

7:30に朝ごはんを食べに廊下で待ち合わせした私達。

みんなそろってエレベーターまで行きましたら、

丁度扉が閉まる所だったんですよ。

先に乗ってた方が、

扉を開けてくれまして、

『ありがとうございます』

って言いながら乗り込みだしたんですよ。

そしたらですよ、

お祖母ちゃんが乗り込もうとした所で、

扉がしまったんですよ。

お祖母ちゃん、

挟まっちゃった


その時、

お祖母ちゃんが、

『イタイー』

って言うんですよ。

お祖母ちゃんガリガリですから、

衝撃が諸に骨にひびいたみたいなんですよ。


普通、

開けてくれたんだったら、

⇚||⇛このボタン押し続けてくれててもいいと思うんですよ。

押してくれてなかったんですよ。

なんて不親切な人たちだ!

それに、

お祖母ちゃんが挟まった時、

女の人、

ニヤっとしてましたし。

キャー!ムカつくー!!


お祖母ちゃん、

エレベーターの中でずっと、

『痛かったの。すごく痛かった』

って連呼するんですよ。



・・・。


連呼するなっ!!




イヤイヤ、

お祖母ちゃんはイヤな目にあったんだから。

そういう事考えちゃダメダメ。




さ、

席について各々好きな食べ物を取りに行きまして、

食べ始めたら、

お祖母ちゃんが、

『痛いの。まだ痛いの。』


・・・。


まだ言うかー!!



お祖母ちゃんが痛いって言う度に、

お義母さんがさすってあげるんですよ。

さすってもらってる間、

お祖母ちゃんは箸を休めませんから。

お義母さんは食べられないっていうのに。


なんだかなぁ・・・。



さ、

お風呂に入って、

観光に行きましょう!

金のお風呂、

入っちゃいますよ~♪





さ~、

いよいよ次回は・・・

最終回!!










ホントにホント?
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

イベント事は重要か?



どうも。しーちゃんです。


今日、

友人Mとこんな話をしてたんですよ。



クリスマスとバレンタインデー



は重要か?

友人Mの答えは、

重要

私は、

重要ではない


友人Mから

えぇぇぇぇ?!

と頂きましたよ。



私って、

昔からそーなんですよ。

イベント事に興味がないって言うか。



クリスマスイヴ

キリストの誕生日前日を祝って何になるの?

バレンタインデー

もうお互い好きで一緒にいるのに、

なんで今更愛の告白しなきゃいけないの?

って考えなんですよ。


あんまりこんな考えの人っていないですよね。


友人Mは、

結構ロマンチストみたいなんでね、

イベント事は大事みたいですよ。


私って、

物欲もあんまりないんですよ。

物欲って言うか、

ブランド物とか別に・・・。

なんですよ。

ここでも、

友人Mから



えぇぇぇぇ?!



を頂きましたよ。



私みたいな女って、

珍しいんですか?


旦那は、

『お金のかからない奥さんで良かった』
(いい意味で言ってます)

なんて言ってますよ。

婚約指輪も断りましたから。

『どこに付けて行くの?いらない』

とキッパリ断りましたよ。


私、

頭おかしいんでしょうか?



そうそう、

友人Mがロマンチストなのがある意味ビックリ!!(←失礼)




結婚記念日はしゃぶしゃぶを食べに行きますけどね。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ジャーキーを貰えるまで。



どうも。しーちゃんです。

・・・。

そろそろ、

よもぎ出さないと怒りますよね・・・?



忙しさにかまけて、

あんまり撮ってないんですけど・・・。

即席で今日、

撮りました!!

いつもと変わり映えしないんですけど、

いいですか?



ではご覧ください。

よもぎがジャーキーを貰えるまで。



よもちゃ~ん!起きて~!

『も~、起こさないでよ~』
も~何よ~


『も~、なんなの~??』

なんなの!


よもちゃん、これなーんだ??

『ハッ!そ、それは・・・』

ハッ?それは?!


『ジャ、ジャーキーではないですか?!』

ジャーキー?!


そーだよ~。

よもちゃんの好きなジャーキーだよ~♪

『タッチしますから、チョーダイチョーダイ!!』
タッチ


『くださいっ!!』

くださいっ!



このあと、

無事にジャーキーをお口に入れてもらいました。

くっさい息吐きながら。




なんだかスミマセン・・・。

こんな記事で。

お詫びって言うのも変ですけど、

よもぎのサービスショットを。














チ○コ


チ〇コ丸出しですよ。

では、

おやすみなさい・・・。








友人Mさん、いい加減ダンボール片付けてください。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

問題だらけの家族旅行 6(その7)



どうも。しーちゃんです。


さて、

いよいよ大詰めですよ。

今回の旅行。

道中、

いろいろ(イライラ)ありましたよ。


2日目の朝、

部屋のチャイムが鳴るんですよ。

時計を見たら、

AM5:30





誰が来たか分かってるんですよ。





です。

前に旅行に行った時に、

この位の時間に来たんですよ。

一緒に朝風呂入ろう!

って。


私、

ずっと運転してきたんですよね・・・。

疲れてるんですよね・・・。




無視しましたよ。



7時になりましたので、

起きまして、

朝食バイキングに行く支度してたら、

また、

チャイムが鳴るんですよ。





母登場




どうしたの?

と聞きましたら、

『朝ご飯は何時?』

って聞いてくるんですよ。

???

前日の夜に話してるんですよ。

7:30に廊下で待ち合わせね

って。



いったい何を聞いてるんでしょうか?


ところで、

5:30頃来た?

って聞きましたら、

『来たよ。まだ起きてなかったんだね』

って。




あたりまえだっ!!




もう、

ホントいい加減にしてほしいですよ・・・。




つづく。









え?!まだつづくの?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

怒り。



どうも。しーちゃんです。


今日、

どうしても書かなくてはいけない事がありました!!



先週の土曜日、

事務所の引っ越しでした。

仮事務所から新事務所へ。

仮事務所に入らなかった荷物も、

裏の倉庫に仕舞っていたので、

それも搬入しなければなりませんよ。

一応、

事務所の主は私なので、

手伝いに来てくれた人たちに

指示を出しながら、

私も出来る限り荷物の搬入をしてましたよ。



友人Mは、

違う事業所の仕事のお手伝いに行きましたので、

私は友人Mの荷物も搬入してましたよ。



今日、

友人Mに、

『もう、大変だったよ~』

なんて話をしてたら、

『ごめ~ん、飲みに行っちゃった♪』





はっ?!(怒)




一旦、

家に帰って、

それから飲みに行ったらしいですよ。


友人Mには、

正直に言いましたけどね、

『ふざけんなよーーーーー!!』

と。

何でも、

その飲みに行ったメンバーに、

祐ちゃん

もいたらしいですよ。


キィィィーーーーーーーーっ!!

なんか腹立つーーーーーっ!!


飲みに行くのはいいですよ。

ただね、

私は友人Mの分まで頑張ったんですよ。

友人Mも、

違う事業所で頑張ってお仕事して、

いろいろなストレスも抱えて、

飲みに行きたかったんだと思うんですよ。

だけどね、

正直、

誘ってくれても良かったのに・・・。

って言うか、

あ~、私って誘われもしないんだな~・・・。

って悲しくなっちゃいました。


↑の思った事、

もちろん友人Mにも言いましたから!




えぇ、

えぇえぇ、

私ってめんどくさい女なんですよ。

自分に降りかかって来るめんどくさい事は、

極端に避けるクセに、

めんどくさい女

なんですよ。

私。



ごめんね、

友人Mちゃん。

めんどくさい女で。

だけど、

宣言通り、

書きましたから!!

ネタありがとう!!







結局最後はそのオチなの?
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

問題だらけの家族旅行 6(その6)



どうも。しーちゃんです。

体が疲れ切っていたんですかねぇ・・・。

朝起きたら、

11時でした。

14時位から、

お昼寝もしたんですけどね、

もう、

眠たいですよ。


明日から、

また事務所の片付けですよ。

全部片付け終わるまで、

何日かかるんでしょうか・・・。


はぁぁぁぁ・・・。




****************************


さて、

落ち着かないパチンコから帰って来まして、

もう一つのお楽しみ、

ホテル内の居酒屋?みたいな所で、

ラーメン

を食べるんですよ。

バイキングでたらふく食べてるのに、

さらに食べますよ!



胃がはち切れそうになるんですよね・・・。

私は食べなくてもいいんですよ。

だけど、

旦那が食べたがるんでね、

お付き合いですよ。



ここで私は、

醤油ラーメン

を注文しましたよ。

旦那は、

激辛坦々麺

だったかな?



こういう所のラーメンって、

安っぽくて好きなんですよ。

なんて言うんですかねぇ、

チャーシューの堅さ。

がいいんですよ。

歯に、

思いっきりチャーシューが挟まる。

なんとも言えませんよ。


ここで、

旦那が見つけちゃったんですよ。

店員のオバちゃん、

お店の中で、

カップラーメン

を食べてました!!



営業時間に・・・。

見えない所で食べてくれっ!!



食べ終わりまして、

改めてメニュー表を見たら、

醤油ラーメン、

¥910

でした!







高っ!!




今までいろんな所に旅行に行って、(伊豆ばっかりだけど)

こういう所でラーメンを食べて来ましたけど、

一番高いラーメンでした!

ま、

いい想い出?ですよ。



さ、

次の日の朝ごはんもバイキングですよ。

待ち合わせ時間は、

7:30



この日の朝も、

イロイロとあったんですよ・・・。

早朝から。






つづく。








まだつづくんかいっ!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

事務所の引っ越しで・・・。



どうも。しーちゃんです。


今日、

事務所の引っ越しでした。

全然片付きませんでした!

会社から帰って来たのも、

実は・・・、

22時過ぎでしたよ。




スミマセン。

今日は物凄く疲れてしまっているので、

ブログはお休みします。



また明日、

昨日の続きを書きますよ。

お楽しみに!(えっ?!誰も待ってない?!)





おやすみなさい・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

問題だらけの家族旅行 6(その5)



どうも。しーちゃんです。


こんなに連続で、

家族旅行の事、

書いてていいんですかねぇ・・・・?




さ、

続きを書きますよ。



*****************************


さて、

食事を済ませて、

車で2分のパチンコ屋さんに向かいましたよ。

私・旦那・お義父さん・父・母。

この5人、

パチンコ打つんですよ。

母なんて、

腰とヒザを悪くしてから、

全然行ってなくて、

2年ぶりのパチンコ屋さんですよ。

各々、

打ちたい台を選んで、

いざっ!勝負っ!!



私は、

¥4000で当たりまして、

玉が出たり入ったり・・・。

そこへ母が来まして、

『〇〇ちゃん、当たってるよ』
(↑旦那の事です)

見に行くと、

連荘中ですよ。

『お義父さん頑張れ!』

と応援して、

また自分の台に戻りましたよ。



ふと、

後ろを見ると、

母が私の後ろにずっと立っているんですよ。

『打たないの?』

と聞きましたら、

『う~~~~ん・・・』

と言って隣に座るんですよ。

で、

ずっと私が打ってるのをガン見なんですよ。



パチンコを打っている方は分かると思うんですけどね、

ずっと見られるとイヤなもんですよ。

チラ見位ならいいんですけどね、

なんせガン見ですから。

いくら母とは言え、

【もうどっか行ってくれないかなぁ・・・】

なんて思ってましたよ。



そこへ、

旦那が連荘が終わり、

私の所に来て、

『オヤジがずっと隣に座ってみてるんだよ・・・』

あ~、

一緒だよ・・・。

お義父さんと母が同じ事してるんですよ。

そこへ、

父も来ちゃったんですよ。

父も、

私が打ってるのをずっと見始めたんですよ。





あ~っ!落ち着かないっ!!





とうとう、

旦那が我慢出来なくなって、

出た玉を流して、

宿に戻りましたよ。



旦那と部屋に戻って、

『もう少し打ちたかったね』

なんて話をしてましたよ。



いや~、

落ち着かなかったですよ・・・。

あ、

収支は勝ちましたよ!!

お土産代が出来ました!









米米クラブの台を打ちました!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

問題だらけの家族旅行 6(その4)



どうも。しーちゃんです。


さて、

大多喜城から宿に向かった私達。

宿は、

ホテル三日月ですよ。

部屋は7階でしたよ。

部屋からの景色

カーテンを開けたら一面海でしたよ。

わ~!!西日が暑い!!

が最初に出た言葉でしたよ。

この写真を撮って、

すぐにカーテンを閉めましたよ。


食事まで時間があるので、

母と一緒にお風呂に入りに行きましたよ。

お風呂の感想は、

・・・


・・・

特にありません・・・。

いい湯加減でした。

あ、

銀のお風呂には入りましたよ。

金のお風呂は男性側でしたからね、

次の日のお楽しみですよ。



さぁ、

食事の時間です!!

バイキングですからね、

いっぱい食べちゃいますよ~!!

この日だけは、

ダイエットは解禁ですよ♪


まず、

ステーキですよ!

欲張りさんですから、

2人前をペロリと食べちゃいましたよ。

そのあと、

サラダ・ビーフシチュー・お寿司などなど・・・。

お皿いっぱいに取ってきましたよ。

母は、

お肉が食べられないので、

主にカニやお寿司など海鮮を取って来てましたよ。

お祖母ちゃん・お義母さんは・・・。






全く同じ物でした!!





ここでもかっ!


お祖母ちゃんここでも、

『こんなに食べれるかしら~?』

なんて言ってましたけどね、

ペロリ

と食べてましたよ。

デザートまで。



そうそう、

お義母さんとご飯を食べる時、

ちょっと気になる事があるんですよ。

毎回。



お義母さん、

食べながら

【フフフン♪】

とか、

【グフ♡】

とか言うんですよ。




【フフフン♪】

はなんとなく?分かるんですけどね、

【グフ♡】

ってなんでしょう?

正直、

気になってしょうがありませんよ。



さ、

食事が終わって、

この旅行の最大の楽しみが待ってますよ。



旦那がね。



そう、

旅打ち気分を味わう為に、

パチンコ

に行くんですよ。

父・母・お義父さんも一緒に。



この時にねぇ・・・。

はぁぁぁ・・・。






つづく。











友人Mさんが朝からガッツリ仕事してました!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

やっと読み込んでくれました!



どうも。しーちゃんです。

今日、

会社の裏の倉庫に、

荷物を探しに行ったら、

くしゃみがひどいんですよ。

埃っぽいですからね。

仮事務所に戻って、

鼻をかんだら、

真っ黒だったんですよ。

友人Mに、

『鼻の中が真っ黒だよー』

って言ったら、

友人Mが、

両手の小指を両方の鼻の中に入れて

振り向くんですよ。



なんでも友人M、

鼻の中に出来物が出来てるみたいで、

それを私に言いたかったみたいなんですけどね、

何も両方突っ込まなくても・・・。


友人Mさん、

女性でしょっ?!



*****************************


さて、

ついにやりましたよ!

デジカメが

読み込んでくれましたよ!

なので、

今日の【問題だらけの家族旅行】はお休みです!!

まず、

お久しぶりのよもぎから!

鼻水!!

ブレブレですけどね、

ちょっとこの画像お気に入りです♡

歯は出てるは、鼻水は出てるは・・・。


よもぎネムネム

このよもぎもお気に入りですよ。

ニカっ!

・・・。

よもちゃん、歯が黄色ですよ。


でも、

カワイイから許す!!



続いて、

この前の旅行画像ですよ。

大多喜城

大多喜城ですよ。

自分で言うのもなんですが、

上手く撮れたと思いますよ。

桜の季節だったらな~。

男衆4人

これはお城から駐車場に戻る途中。

左から、

父・旦那・お義父さん・お祖父ちゃん

ですよ。

微妙な距離感がまた・・・。



まだまだ画像はありますが、

それはまた明日以降に・・・。

ある意味、

楽しみがなくなっちゃいますからね!



さ、

明日からまた旅行の記事になりますよ。

まだ、

宿に着いてないんですよね。

なるべくコンパクトにまとめてるつもりなんですが、

なかなか前に進みませんよ。



では、

また明日・・・。







読み込めて良かった~♪
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

問題だらけの家族旅行 6(その3)



どうも。しーちゃんです。



・・・。

みなさん、

飽きてませんか?

友人Mとの長崎旅行に次ぐ、

長編ですよ。

・・・。

では参ります!!



******************************


さて、

海ほたるを出発して、

次に向かったのが大多喜城

ここは、

お城まで坂道になっていて、

車で入る事は出来ないんですよ。

徒歩でお城まで向かったんですけどね、

母とお祖母ちゃんは登れないので、

母とお祖母ちゃんとお義母さんが下で待ってる事になったんですよ。



ここで、

私はどうしても会社の所長と連絡を取らなくてはいけなくて、

車を降りた所で電話したんですよ。

所長と仕事の話してるのに、

母が、

『お母さん登れないからここで待ってるよ』

って。



さっきその話したじゃんっ!!



なんで、

話してる最中に話かけるかなぁ?

所長と話してるのに、

『今電話中でしょ?なんで話かけるの?』

って言ったら、

所長が電話口で大笑いしてましたよ。



ウチの母って、

こういう事するんですよ。

全く・・・。



大多喜城は、

案外小っさいな

が感想でした。

特に、

書く事もなく・・・。

スミマセン。

ただ、

お城なんでね、

桜の季節に来たかったな。

と思いましたよ。



さ、

ここから宿は近いですから、

向かいますよ。





って言ってるのに、

お義父さんが・・・・ね。





売店の若い?お姉さんを






ナンパ







してましたよ。









若いお姉さんを見ると声をかけたくなるらしいです。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

問題だらけの家族旅行 6(その2)



どうも。しーちゃんです。


さて、

無事に海ほたるに着いた私達。

お土産屋さんなど見たかったんですけど、

時間が11:30だったので、

先にお昼を食べましょうとなりましたよ。

ここで、

お祖母ちゃんが、

『何食べていいか分からない』

って言うんですよ。

?????

私達は案外早く決まったんですけどね、

とにかくお祖母ちゃんが決まらないんですよ。

お義母さんに、

『お前は何を食べるんだい?』

『お前が決めとくれ』
(お祖母ちゃんはお義母さんのお母さん)

って言うんですよ。

だからお義母さん、

『私はこれを食べようかと思うんだけど、お祖母ちゃんもこれにしたら?』

って提案したのに、

お祖母ちゃん、

『う~~~んもっと違うのない?』

って。


お前が決めとくれって言ったのに・・・。

さんざん迷った挙句、

お義母さんと同じのにしてましたよ。

結局それかよっ!

って心の中でツッコミましたよ。



お祖母ちゃん、

料理が運ばれて来て、

『全部食べられない』

って言うんでね、

みんなが残していいよ~って言ったんですよ。






9割は食べてましたよ。





あと1口だけって所で残してました。

ほぼ全部食べてんじゃんっ!!

ってまた心の中でツッコミましたよ。



さぁ、

食べ終わりまして、

お店を出て記念撮影しましょうとなりましてね、

イルカのオブジェの所まで行ったんですよ。

お祖母ちゃんが、

『飛ばされちゃう~』

って言うんですよ。

海風が凄まじかったですから、

台風の影響で。

お祖母ちゃんずっと、

『飛ばされちゃう~』

って言ってました。





イラッ!





もう分かったから!




記念撮影して、

車に戻りましょうとなっても、

『飛ばされちゃう~』

って。



お土産屋さんは、

どうせ帰りもここに寄るから、

帰りにしましょうとなって、

そうそうに車に乗り込みましたよ。

お祖母ちゃんが『飛ばされちゃう~』って言うから。




つづく。









20回位言ってました。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

問題だらけの家族旅行 6(その1)



どうも。しーちゃんです。


さて、

金曜日・土曜日と、

千葉県に毎年恒例の家族旅行に行って来ましたよ。


今まで、

数々の問題?が起きた旅行ですけど、

やっぱり、

今回も起きてしまいましたよ。



前もって告知します!

今回の旅行記はちょっと長くなりそうですよ。





そう、

それは前日の木曜日から始まっていましたよ。

父・母が当日朝に、

しーちゃんちまで来てくれるって言うんで、

朝、

何時頃行ったらいいか聞いてきたんでね、

『8:50前後に来てね』

って言ったんですよ。

そしたら父、

『わかった。8:30に行けばいいんだね』

・・・。

『8:50頃っ!!』

『じゃぁ、8:40分に行くよ!』

・・・。

もう、

何時でもいいですよ。

で、

当日来た時間は、

9:00

でした!



無事、

2台の車に荷物を積み込みまして、

そして、

よもぎを連れて出発しましたよ。

通り道に病院があるんでね、

父に抱っこされながら病院に向かったんですけど、

よもぎは父に抱っこされるのがイヤみたいで、

すぐに母の膝の上に乗ってましたよ。


病院によもぎを預けて、

さぁ、

ホントに出発!

と出て直ぐに大渋滞。

まぁ、

平日の9:00過ぎって混んでますよね・・・。

私達の車には、

私・旦那・父・母が乗ってますよ。

よもぎの話をしたり、

久しぶりに通った場所に、

見知らぬ建物が立っていたり、

他愛もない話をしてたんですよ。

私と旦那と母で。

その数分後、

父がさっき私達が話してた内容の事を

話出すんですよ。

もうねぇ、

口があんぐりですよ。



道中、

ずっとこんな感じでしたよ・・・。



いつも、

旅行に行く時、

お義父さんの車が前を走るんですけどね、

今回、

狩場インターからアクアラインに乗ったんですけどね、

お義父さん、

狩場インターを運転して入った事がないらしいんですよ。

なので、

私達が前を走ったんですけどね、

とにかく遅いんですよ。

車間をメッチャ取るんですよ。

だから、

私とお義父さんの車の間に、

どんどん割り込み車が入るんですよ。

そりゃぁそうですよ。

そうですねぇ、

5・6台間に車が入ると、

『今どこにいるのー』

って電話が入るんですよ。

だったら、

車間取りすぎるなっ!

って事ですよ。



はぁ、

無事にアクアラインに入って、

さぁ!海ほたるですよ!

初めて行きました!!

この時、

時間は11:30。

混む前にお昼を食べましょう!

となってお店に入りましたよ。


・・・。

やっぱりここでもねぇ・・・。

なんだかイライラしましたよ。





つづく。









もう、毎回毎回いい加減にしてくれっ!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ただいま帰りました。



どうも。しーちゃんです。


帰ってまいりましたよ。

無事に帰ってまいりました。

あ、

よもぎも無事に帰ってまいりましたよ。



いや~、

今回もまた、

いろいろありましたよ・・・。

ちょっと、

話をまとめてから、

UPしたいと思うんでね、

明日まで待っててくださいな。



昨日から、

ずーーーーーっと、

運転しっぱなしだったんでね、

ちょっと、

イヤかなりお疲れですよ。



では、

おやすみなさい・・・。







イライラしっぱなしでした。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

疲れた体にムチ打って。



どうも。しーちゃんです。

では、発表します。(いきなりかよっ!)

友人Mさんの昨日?の寝た時間の発表です。

ドラムローーーーーール!!









深夜2:30

だそうです。






やっぱりね!!

今日も1日中、

眠たい眠たい

言ってましたよ。



*****************************

さて、

明日ついに!

千葉へ行って来ます。

えぇ、

毎年恒例の家族旅行ですよ。

・・・。

運転、私なんですよねぇ~・・・。



今日、

事務所引っ越し準備してたんですよ。

段ボール箱で20~30箱位、

箱詰めしましたよ。

疲れちゃって・・・。

だけど、

運転私なんですよ。





いいんですよ、いいんです。

運転好きですし、

旦那の運転はちょっとコワイんでね。


皆様、

私がおケツ痛くならない様、

祈っててください。



あっ、

この子は

オレかっこいい?
(使い回しでゴメンなさい)

病院でお留守番ですよ。

この前、

病院に予約したら、

看護助手の女性、

『よもちゃん!待ってました~♪』

って言われましたよ。

よもぎには申し訳ないですけど、

こんな事言われちゃって、

喜んじゃいましたよ。

あ~、

こんな愛想のない子なのに、

待っててくれてるんだな~。

と思って。


よもちゃん、

ウンと可愛がってもらうんだよ!





さ、

明日は、

こんな?理由なので、

ブログはお休みします!

土曜日、

帰って来ますので、

こんなブログですけど、

見に来てくださいね~♪


いってきま~す!!







よもぎのお口が殺人級にクサイって言わなくちゃっ!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

睡眠時間が少ないから疲れるんです。



どうも。しーちゃんです。


さて、

このブログの影の主役、

友人M

毎日眠い眠いって言うんですよ。

何時に寝たのか聞くと、

だいたい、

深夜2時~3時位

朝は、

5時位に起きるんですって。

眠いはずですよ。



だから、

なんで早くに寝ないか聞いたんですよ。

友人M、

『夜がもったいない』

・・・。

・・・。

・・・。

はい?!

夜がもったいない?・・・。

・・・。

金曜の夜じゃないんだから・・・。



友人M、

疲れた疲れたとも言うんですよ。

そりゃぁ、

毎日睡眠時間が2~3時間なら、

体が休まってませんよ。

だから、

説教をしましたよ。

『睡眠時間が少ないから、

体も休まらないし、毎日眠いんだよ。

せめて月~木は12時前に寝なさい!』

って。

友人M、

まじめな顔をして、

『わかった。ちゃんと寝る』

って言いましたけどね、

絶対に12時前に寝ませんよ。

えぇ、

えぇえぇ、

友人Mの性格を熟知してますからっ!!



明日、

何時に寝たか聞いてみますよ。

で、

明日のブログで発表したいと思います!








今、よもぎは暴れてます。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ダメ出しされました。



どうも。しーちゃんです。

デジカメなんですけどね、

ちょっと、

2・3日ほっとこうかと思うんですよ。

今日もダメだったんですよ。

よもぎのカワイイ画像が・・・。

あと、

2・3日してダメだったら、

まずデジカメを買い換えます!!

それでもダメだったら・・・。

考え中。



*****************************

さて、


今日、

仕事ができる男

村上(仮名)くんから、

ダメ出しされましたよ!!

『村上って名前はダメだって言ったでしょっ!!』

いや~、

(仮名)が付いてるからね!

って言ったんですけど、

『ダメっ!!』

だそうですよ。

チェッ~、ダメなんですって~。

ケチんぼですよ~。

頭抱えて考えたんですけどねぇ~・・・。

じゃぁ、




祐ちゃん! (ある意味そのまんまですよ)




フフフ

どう?

漢字違う?

いつもは違う呼び方なんですけどね、

それ書いちゃうとなんとなくバレちゃいますからね。(誰に?)


この祐ちゃん、

この前のブログ初登場の記事、

残業中に読んだらしいですよ。




仕事してくださいね。




だけど、

毎日毎日残業お疲れ様。

また、

オバちゃんの話相手になってね。




あ、

まだ祐ちゃんのゲ〇疑惑、

根強く残ってますよ!

私と友人Mの中で!!








祐ちゃん、仕事がホントに出来る男なんですよ。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

問題だらけの家族旅行 5



どうも。しーちゃんです。

今日もダメでした・・・。

ずっと、

デジカメの画面?が、

【しばらくお待ちください】

ってなってて、

読み込んでくれませんでした。

・・・。

パグブログから追放されませんかね?

全然パグブログじゃないし。

不本意ですよ。

また明日頑張ります!


*****************************


さて、

久しぶりにこの話題ですよ。

去年、

栃木に旅行に行った時なんですけどね、

ロープウェイに乗ったんですよ。

頂上には、

お猿さんがいっぱいいたんですけどね、

さらにその上には神社らしき物があって、

お義父さん・旦那・お祖父ちゃんで登って行ったんですよ。

私は、

お猿さんが見たかったので、

その場にいたんですけどね、

あ、

お義母さん・お祖母ちゃんはロープウェイの

入り口で待ってましたよ。

お祖母ちゃん、

もう足腰がフラフラなんでね。



私はお猿さんを見ながら、

3人の帰りを待っていたんですけどね、

なんと?!

上からお祖父ちゃんが抱えられて降りて来たんですよ。

すぐに駆け寄って、

どうしたのか聞いたら、

お祖父ちゃんが、

『なんか足が痛いんだよ。おかしいんだよ』

って言うじゃありませんか!

それは大変だと、

ロープウェイの係りの人に、

降りる時間を聞いたら

もう2・3分で降りるっていうじゃありませんか。

すぐにみんな乗って、

降りたらお祖父ちゃんが、

『もうダメだ・・・』

って言うんですよ。

それを見てお祖母ちゃんが小声で、

『あれ、ウソよ』

って。

えぇぇぇ?!

ウソなのー?!

『いつも使う手なのよ』

って。

お祖父ちゃん、

かまってちゃん

でした。



そのまま、

ホテルに向かって、

夕食まで時間があるからお風呂に入りに行こう

となりましてね、

男衆3人がエレベーターまで向かってるのを見ていたら、

お祖父ちゃん、

スタスタ歩いてました!!

お義母さん・お祖母ちゃん・私、

部屋に戻って大爆笑でしたよ!

あ~、ホントにウソだったんだ~

って。



男衆が戻って来た時、

お祖母ちゃんが、

『あら?おじいさん温泉入って足良くなったの?』

って言った瞬間から、

お祖父ちゃん足を引きずり始めましたよ!

もう、

笑いを堪えるのに必死でした!!



それから、

家に帰るまでお祖父ちゃん、

足を引きずったり、スタスタ歩いたり・・・。

もう、

どっちなんだよっ!!

はぁ~、

困ったお祖父ちゃんですよ。







お祖父ちゃん、今でもかまってちゃんですよ。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

美容院に行って来ました。



どうも。しーちゃんです。

やっぱり、

読み込んでくれませんっ!!

ムキーーーーーっ!!

カワイイ、カワイイよもぎを撮ったのに!!

じゃ、

今日も使い回し画像を!!

よもぎ2




****************************


さて、

今日は美容院に行きましたよ。

だいたい2ヶ月に1回の割合で行ってますよ。

私を担当してくれてる美容師さん、

もうかれこれ、

7年位担当してくれてるんですよ。

男の人なんですけどね、

その方が、

技術者になりたての頃からの付き合いなんですよ。

今まで、

いろんな方に担当してもらいましたけど、

一番私の願いを聞いてくれる方なんですよ。



私、

もう何年も髪の毛を黒にした事がなくて、

いつも染まってるんですよ。

最初は、

それとな~く赤系の茶色?にしてたんですけど、

美容院に行く度に、

『前回より明るめに!』

ってお願いし続けた結果、

『もう、何人になりたいの?!』

って言われちゃいましたよっ!!

だから、

『う~~ん、フィンランド人?』

って答えておきましたよ。




今日は、

アッシュ系にピンクを混ぜてもらって、

かなり明るめにしてもらいましたよ!

気に入りましたよ♪



家に帰って、

旦那の一言、

『ヤンキーみたいだな・・・』




私、

ヤンキーじゃありませんからっ!!








ヤンキーの友達は多かったですけどね。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

好きなアイドル。



どうも。しーちゃんです。


やっぱりデジカメが読み込まないんですよ。

よもぎ、

いっぱい撮ったんだけどなぁ・・・。

また明日頑張ろう!!

使い回しの画像で!!
オレかっこいい?



***************************


さて、


耳に残る歌とか、

ちょっと聞いただけでその歌やメロディが

ずっと頭でグルグル回ってる時ってありません?


最近あったんですよ。

酒〇法子の【蒼いうさぎ】。


先週、

友人Mがずっと歌ってるんですよ。

仕事中に。

それも、

夕方から歌い出すんですよ。

もう、

頭の中でずっとグルグル回っちゃって・・・。

いい加減にしてくれっ!!

ってお願いしたんですけどね、

それでも歌うんですよ。

ほら、

友人MってSですから・・・。

もうねぇ、

きぃーーーーーーっ!!

って。

帰りの車の中でもずっと

グルグル回ってるんでね、

久しぶりにCDを聞きましたよ。


私、

普段車の中でCDとかラジオ聞かないんですよ。

だけど、

我慢ならなくなって、

CDをかけましたよ。

V6を!


V6好きなんですよ♡

デビュー時期から♡

今はCDとか買ってないんで、

昔のを聞きましたよ。



まさか、

ハタチ過ぎてからアイドルのファンになるとは

思いもしませんでしたよっ!!


さ、

友人Mさん、

来週から歌を歌うのは

やめてくださいねっ!!

前フリじゃありませんから!!

お願いしますよっ!!






なんで【蒼いうさぎ】なんだろう・・・?
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ブログの存在と村上(仮名)くん。



どうも。しーちゃんです。


少しだけうたた寝・・・

のつもりが、

こんな時間ですよ。

あぁ、

もう寝れない。



**************************


さて、

このブログ、

存在を知っているのは、

ごくごく一部の人間なんですけどね、

会社で知ってる人は、

3人なんですよ。

友人M、社員のAちゃん、そして、

村上(仮名)くん。

29才。

所属は営業。



この村上(仮名)くん、

とってもいい子なんですよ。

まだ入社して・・・何年?

3年?4年?

なのに、

周りからの評判・評価はえらく高い。

仕事のできる男なんですよ。

だけど、

私との仕事の絡みは一切ナッシングっ!!

だけど、

たま~に私のいる事業所に来て、

オバちゃんの話相手になってくれてるんですよ。



私、

村上(仮名)くんの年齢を覚えられなくて、

かれこれ4~5回ほど聞いてますよ。

記憶力バツグンの私ですけど、

なんでか村上(仮名)くんの年齢だけ覚えられなかったんですよ。

で、

村上(仮名)くんの言った言葉。

『いい加減にしてもらえませんか?』

『この会話、かれこれ4~5回してますよ!』

オバちゃん大爆笑!!

いや~、

ここまで言われて、

やっと覚えられましたよ。


今日、

この村上(仮名)くん、

遊び?来ましてね、

ま、

いつものようにおしゃべりしてたんですよ。

友人Mが、

村上(仮名)くんに、

ブログ読んでるのか聞いたら、

仕事が忙しく、

なかなか読めてないんですって。

私と友人M、

声をそろえて、

『読みなさいよー!!』

まさかの逆ギレ。



村上(仮名)くん、

読みたいんですって。

だけど、

いつも残業・残業で、

家に帰るのが深夜みたいで、

読めないって言ってましたよ。

ご苦労様。



なんでも、

私のブログ、

結構気に入ってくれてる?みたいで、

このオバちゃんをヨイショしてくれるんでね、

『何?ブログに登場したいの?』

って聞いたら、

『・・・うん♪』

って。



村上(仮名)くん

登場したよー!!

読んでるー?!

彼の名前も、

ご希望通りにしてあげました!
(なぜ上から目線?)


さ、

明日(今日)はお休みですよ!

ゆっくり体を休めて、

よもぎと一緒に過ごしますよ!

いっぱい写真撮りたいなぁ~。

でも、

取り込んでくれないんだよなぁ~・・・。







よもぎお風呂に入りました。でもクサイ・・・。なんで?
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

浮気の定義って?



どうも。しーちゃんです。


突然ですけど、

浮気不倫の違いってなんでしょう?



実は、

先日友人Mとこの話になりましてね、

結果、

答えは出なかったんですよ。

たぶんこうだろう的な

答えは出たんですけどね。

あと、

浮気ってどこからが浮気?

って話にもなったんですけどね。

私の答えは、

『手をつないだら浮気』

ですよ。

友人Mの答えは、

たしか・・・

『2人っきりで食事に行ったら浮気』



人によって、

浮気の定義って違うと思うんですけどね、

どうなんでしょうか?



あ、

私も友人Mも、

浮気なんてしてないですよ!!

そんな元気ありませんよ。

もしバレたらめんどくさいでしょうし・・・。



ただし!

旦那が浮気したら・・・

即離婚!

を言い渡しておりますよ。

慰謝料ガッポリいただきますっ!!







慰謝料1億円!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

落ち込み中です。



どうも。しーちゃんです。

今日、

朝6時にお義母さんが来ました・・・。

郵便物持って。

はぁぁぁ・・・。



よもぎ、

実家に行ったんですけどね、

まぁ、

例の如く読み込んでくれないんですよ。

実家の新しい壁紙とか、

撮って来たんですけどね、

読み込んでくれませんよ。

はぁぁぁ・・・。



****************************


さて、


ちょっと今日、

落ち込んでます。

いろいろあるんですが、

とどめを刺されたのが、

旦那会社の同僚・後輩に子供が出来た事。




ウチは諦めましたよ。

だけど、

なんだかやっぱり落ち込んじゃうんですよ。

『妬んじゃいけない!!』

って思ってるんですよ。




おめでたい事だし、

旦那が私に報告する時、

一応、

『しーちゃんには言いにくい事だけど・・・』

って言うんですよ。

もう、

これでだいたいの想像はつくんですけどね。


旦那は悪くないですよ。

だって、

私に言わないと出産祝い渡せませんからね。

それに、

言った後すごく私に気を使ってるのが分かるんですよ。

たぶん、

私が落ち込んでるのが分かっちゃうんでしょうね。

申し訳なく思いますよ。



さ、

気持ちを切り替えなくちゃダメですね!

ウチには、

よもぎって言うカワイイ息子がいますから!!







旦那・・・ゴメンね。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ソコソコ男前?なんですけどねぇ。



どうも。しーちゃんです。


前に、

事務所の建て替えの話をコソっと書いたんですけどね、

今日、

床材とか、

窓をどこに付けるとか、

キッチンをどこに設置するとか、

業者の方を交えて、

所長と話し合いをしたんですよ。

あ、

ちなみにプレハブですから!

それでですね、

私は椅子に座らず、

しゃがみこんで話をしてたんですけどね、

フっと所長を見上げた時に、

見えてしまったんですよっ!!







所長の鼻毛がっ!!






出てたんですよっ!!






イヤー!!身だしなみしっかりしてーっ!!





友人Mもその場にいたんですけどね、

違う仕事してたんで、

その衝撃的場面を見てないんですよ。

だからすぐに言いたくて・・・。

だけど、

言えないんですよ。

狭い事務所ですから。

話し合いが終わったら、

すぐに話ましたよ。

鼻毛が出てたって。



友人M、

声を出せない程、

大笑い。

しばらく笑ってましたよ。



前に、

営業さんの身だしなみについて

記事にした事がありましたけど、

まさかっ!

また鼻毛の話を書くとは思いませんでしたよ!




明日、

コッソリ確認しますよ。

所長の鼻を・・・。









右の鼻から出てました。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
