

よもぎ1周忌



どうも。しーちゃんです。

お久しぶりです。

みなさんはお元気でしたでしょうか?

早いもので、

よもぎが逝ってしまってから1年が経ちました。

PA250654.jpg

あっという間だったな~・・・

この1年、

よもぎを忘れた日なんて1日もありませんよ。

つい先日ね、

よもぎの気配を感じたんですよ。

気のせいかもしれないですけどね、

きっと、

しーちゃんに会いに来てくれたんだなぁ・・・

と思うと、

嬉しくなっちゃいました。


なかなかね、

ブログを更新する事ができませんけども、

みなさんお体にお気を付けください。

では・・・。




にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

14才の誕生日でした。



どうも。しーちゃんです。


早いもので、

よもぎが虹の橋を渡ってから、

もうすぐ49日です。


未だに家に帰ったら、

よもぎがいるんじゃないか?って思います。

うにが逝ってしまった時は、

よもぎがいましたから、

悲しみを引きずる事はなかったんですけどね・・・。

早くくれ!

かわいいなぁ・・・。


今日でよもぎ、

14才でした。

お祝いしたかった。

しーちゃん、

よもぎに会いたいですよ。


姪っ子がね、

よもぎが逝ってしまう前夜に、

よもぎを見たらしいんですよ。

自分の部屋で。

きっと、

最後に会いに行ったんでしょうね。

姪っ子の事、

大好きでしたから。



しーちゃん、

どうしたらいいんでしょうね。

コメントの返信も全然出来てませんが、

ゴメンナサイ・・・。

もう少しだけ、

時間をください。

ではまた・・・。










よもぎのクサイ鼻息を嗅ぎたい・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

虹の橋を渡りました。



どうも。しーちゃんです。


2/8、朝6時ちょっと前、

よもぎが、

虹の橋を渡りました。

IMG_0650.jpg

日曜日の朝、

こんなに生き生きしたお顔してたのに・・・。

最後は、

父の腕の中で逝きました。

眠ったまま逝ったようで、

苦しい表情も見せず、

ホントに?!

って何度もよもぎを揺すりました。



まだね、

ちょっと心の整理がついてません。

心の支えがいなくなってしまって・・・。

うにちゃんに会えたかなぁ?

ゆずくんに会えたかなぁ?

親子3人で仲良く天国でいるかなぁ?

よもぎの、

クサイ鼻息を嗅ぎたいよ。

ゴメンね。よもちゃん。

ダメなお母さんで。

でも、

幸せだったよね?

またいつか会えるかなぁ?

IMG_0631.jpg




コメントの返信も出来ていませんが、

ごめんなさい。

もう少しだけ、

時間をください。

では、

この辺で・・・。







よもちゃん!大好きだよ!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

取り急ぎご報告。



どうも。しーちゃんです。

ちょっと簡単な更新になります。

よもぎが、

漏斗胸(ろうときょう)

プラス

誤飲性肺炎になってしまいました。

現在、

自力では立てません。

しかし、

オヤツは目をひん剥いて食べております。

母の手厚い看護を受けて、

自宅療養中でございます。


ダメな飼い主です。

肺炎にさせてしまって。


また、

今度詳しい事を記事にしたいと思います。

今日はこの辺で・・・。






よもちゃん、がんばれっ!!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

4/21のよもぎの時間ですよ。



CIMG0737.jpg

みなさん。

お元気ですか?

どうも。よもぎです。

ボクは今、

何を考えてるか分かりますか?

CIMG0736.jpg

そう。

ただ眠いだけ。

だってさ~、

暖かくなってきたでしょ~?

CIMG0733.jpg

眠くてね~♪

あ、

いつもと一緒っ?

もう、

オジィだからね、

いっぱい寝ないと!!


最近はね~、

お母さんがなかなか早く帰ってこないの。

お仕事が忙しいみたいなんだけどね、

ボクは大好きなおばあちゃんと一緒に、

ラブラブしながらお母さんの帰りを待ってるんだよ。

でね、

帰って来たら、

とりあえずおかあさんにボクの目やにを付けてね、

ボクはまた眠るの。

そんな毎日なんだ♪

CIMG0734.jpg


なんの面白味もない更新だけど、

ボクは元気でいるよ!

また来週ボクの時間でお会いしましょー!!

バイビー♪







毎日目やにをドッサリ付けられます。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
