

しーちゃんは喫煙出来たのかっ?!



どうも。しーちゃんです。


すっかり寒くなってきましたね。

みなさん、

風邪など引いてないですか?

しーちゃんは、

ちょびっと風邪気味ですよ。

・・・。

気のせいだと思いますけど。(←プっ)

あ~、

仕事休みたい・・・。




***************************


さて、

旅行記ですよ。

全館禁煙!

宿を選んだ旦那。

えぇ、

今回の旅行で、

喫煙者なのはしーちゃんだけですよ。

お義父さんとお義母さんは、

しーちゃんはもうタバコを止めたと思ってるんでね、

車の中でも吸えなかったんですよ。

だからね、

部屋に着いたら、

思いっきり吸ってやろう!

って思ってたのに・・・。

ベランダには、

灰皿が置いてあるんですよ。

だけどね、

隣のお義母さん達の部屋から丸見え。

はぁぁぁ・・・。

吸えない。

宿の館内見取り図?を見たら、

喫煙室があるんですよ。

しーちゃんは早速走りましたよ。

だけどね、

だけどないんですよ。

喫煙室がっ!

何度、

見取り図とにらめっこしても、

ないんですよ。

これは、

しーちゃんに吸うな!って事なんですかねぇ・・・。

もうこうなったら、

ベランダで吸うしか道はないですよ。

果たして見つからずに

タバコは吸えるのかっ?!






吸えましたよ。

えぇ、

フツーに、

吸えましたよ。

しーちゃん、

要らぬ心配してましたよ。

立て続けに、

3本吸ってやりましたよ。

えぇ、

案の定気持ち悪くなりましたよ。


さ、

食事まで時間がありますからね、

ここの宿自慢のお風呂に入りますよ!

なんと!

水着で入るんですよ!

滑り台まであるんですよ!

楽しみですよ~♪






つづく。







立て続けに3本は吸い過ぎだね~。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

しーちゃんは喫煙者です。



どうも。しーちゃんです。


え~~~っと、

どこまで書きましたかねぇ・・・?

みなさんもお忘れじゃありませんか?

しーちゃんも忘れちゃいましたよ。

・・・。

あ~、

メンドクサイお義父さんでしたね。


さて、

ほぼ無言状態で目的地に着きましたよ。

まずは~、

小室山!

小室山3

見てくださいよ~♪

素晴らしい景色じゃないですか~!

はぁぁぁ。

心が癒される♪

真ん中くらいに見えてる建物は、

なんだか有名なゴルフクラブのホテル?

らしいですよ。

小室山

これは、

旦那とお義父さん。

・・・。

なんの面白味もない写真ですよ。

観光はここまでですよ。

えっ?!

終わりっ?!

とお思いでしょ?

メインは翌日ですよ。

翌日。


宿に着きましてね、

驚愕の事実が判明『判明しましたよ。

ホテル全館禁煙!









イヤーっ!!








喫煙者のしーちゃんには耐えられなーい!!

今のご時世、

こう言うお宿は多いですよ。

だけど・・・、

しーちゃんが喫煙者なの分かってて、

なんでこんな宿選んだのーっ!

旦那ーーーーっ!!







つづく。








キャスターマイルド吸ってます。(←この情報いる?!)
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無言なお義父さん。



どうも。しーちゃんです。



うふふ♡

今日は、

旦那が会社が休みで、

朝から友達と飲みに行ってるんですよ。

朝から

いないんですよ。

よもぎには、

ちっと長いお留守番でしたけどね、

今、

旦那がいないんですよ♪

うふふ♡



****************************

さて、

ちゃっちゃと終わらせないとね!

旅行記。


お茶を大量に飲んだお義母さん。

お義母さんの為に、

高速乗ってすぐにS・Aに寄りましたよ。

ここでね、

ちょこっとお土産屋さんを覗いたんですよ。

お分かりですか?

お分かりですね?

そう、

お義母さん、

もうお土産を買おうとしてましたっ!!

旦那と、

ちょっとマテっ!

と止めに入って良かったですよ・・・。

ガッツリお土産もってましたから。


さ、

気を取り直して出発ですよ!

・・・。

・・・。

・・・。

無言。

無言ですよ。

一番はしゃぎそうなお義父さんが、

まったくしゃべらないんですよ。

ミラー越しに見ましたらね、

窓に頭をつけて黄昏てる・・・。

旦那がしゃべりかけても、

『ん~?!』

とか、

『うん・・・』

とか。

はぁぁぁ・・・。

運転させてもらえないからですよ。

絶対。

もうね、

メンドクサイから運転してもらおうと思ったんですけどね、

旦那が、

『気にしなくていい』

って言うもんですからね、

ほっときましたよ。


まだ宿にも着いてないのに、

高速乗ったばっかりなのに、

はぁぁぁ・・・、

イヤになってきましたよ。




つづく。









今回も長い話なんだね~。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

家に帰る度にイライラする。



どうも。しーちゃんです。


今日はね、

ちょっと旅行のお話はお休みして、

しーちゃんの思ってる事?

イライラしてる事?

を書きたいと思いますよ。


あのね、

お義母さんがね、

お義母さんが、

玄関にある窓を閉めちゃうんですよ

しーちゃん、

真冬でも小窓を開けっ放しで寝る子なんでね、

閉めてほしくないんですよ。

風が強いとか、

雨が急に降って来たとか、

そんな理由だったらいいんですけどね、

穏やかな、

とってもお天気がいい日にも、

玄関にある窓を閉めちゃうんですよ。

しーちゃん、

窓を閉め切ってると、

なんだか息苦しい・・・。

って思っちゃうんですよ。

匂いが籠るのもイヤですし・・・。

ほら、

ウチのよもぎ、

獣臭やら口臭やらヒドイですから・・・。

P9210626.jpg



毎日、

帰って来ると閉まってるから、

イライラするんですよ。

正直ね、

ほっといてほしいんですよ。

有難いですよ。

有難いんですけどね、

有難迷惑!


きっとね、

お義母さん的に、

寒いから閉めましょうね~♪

だと思うんですよ。

だけど、

それはあくまでもお母さんの考えであって、

しーちゃんの希望ではありませんから!!


あ~~~~~、

イライラするっ!!









もう、家に入らないで欲しい・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

遠足気分なお義母さん。



どうも。しーちゃんです。



ちょっと間が開いちゃいましたけどね、

つづきを書いちゃいますよ♪



さて、

9時出発なのに、

9時にコインランドリーに出かけたお義母さん。

結局、

9時半に出発しましたよ。

近くのコンビニで朝ごはんを買いましょうとなりましてね、

しーちゃん達は、

朝ごはんのみを手に取ってたんですよ。

でね、

フっとお義母さんを見たら・・・








カゴいっぱいのお菓子







誰が食べるねんっ!!

遠足かい?

遠足気分なのかい?





・・・。

失礼致しました・・・。

お義母さん、

毎年お菓子を買い込むんですよ。

で、

余ったら全部しーちゃん達に押し付ける・・・。

旦那が言いましたよ。

『そんなにいっぱい買ってかーちゃん全部食べろよ!』

お義母さん、

しぶしぶ棚に戻してましたよ。

あとね、

日本茶って利尿作用があるじゃないですか?

だから、

『お茶は止めた方がいいですよ』

ってしーちゃんが言ったんですよ。

お義母さん、

『でも、お茶好きだから・・・』

って。

優しいしーちゃんは(←えぇぇぇっ?!)

『じゃぁ、ガブ飲みしないでくださいね』

って教えてあげたんですよ。

『分かったわ~』

って。

なのに、

なのにお義母さん、

車に戻った瞬間、

ペットボトル半分飲んじゃいました!

案の定、

高速に乗ってすぐに、

『おトイレ行きたい・・・』

って。

だから言ったのにーーーー!





つづく。









『優しいしーちゃん』発言にビックリ!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
