

サボリ?



どうも。しーちゃんです。


え~っと、

今日は旦那とデート♡しちゃいました♪

えへ♪

でね、

ちょっと前に帰って来たんですよ。

あ、

よもぎは実家に預けてて、

母に、

『遅い!』

って怒られながら連れて帰って来ましたよ。

あ、

デートって言っても、

地元のショッピングモールに行って来ただけですけど。

なんだかんだ、

閉店間際までいましたよ。

それからご飯を食べたんでね、

こんな時間になっちゃいました♪


なのでね、

今日はお休みします!!

スンマセン!!

オヤスミナサイ・・・。







何か買ってもらったのかい?
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ご飯を食べに行って来ましたけど・・・。



どうも。しーちゃんです。


旦那の誕生日でした・・・。

えぇ、

ご飯を食べに行きましたよ。

旦那友人達と

義両親じゃないんかいっ?!

って声が聞こえてきそうですが、

まぁ、

いろいろ?とありましたよ。

今日は、

ちょっといろいろ疲れちゃったんでね、

また明日、

記事にしようと思いますよ。

スミマセン。

オヤスミナサイ・・・。





ふぅ~・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

また車中泊かよっ?!



どうも。しーちゃんです。

実は、

昨日の夜から・・・





車中泊!




に行って来ちゃいました!!

会社は、

有給を取りましてね、

行って来ちゃいましたよ。

談合坂S・Aに!!

車中泊が1番の目的だったんですけどね、

談合坂S・Aの、

巨峰ソフトクリーム

がめちゃウマなんですよ~♪

それを食べに車中泊に行ったようなもんですよ。

で、

いつもの如くですけどね、

写真撮ってません!!

ゴメンナサイ!!


いや~、

今日の運転もしーちゃんでしたからね、

疲れましたよ。

でね、

なぜか足が物凄いダルいんですよ。

なじぇ??


と言う事で、

今日はこの辺で・・・。

オヤスミナサイ・・・。





明日はよもぎが変身します。(←何?何が起きるの??)
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

よもぎと車中泊 2



どうも。しーちゃんです。


早速昨日の続きを・・・。


さて、

ハァハァマンになってるよもぎ。

えっ?!

どんな事しても、

ハァハァが止まらないんですよ。

涼しい・・・イヤ、

ちょっと肌寒い外に連れ出しても、

ハァハァが止まらないんですよ。

とりあえず、

ハァハァが止まるまで、

しーちゃんとよもぎは外にいましたよ。


足利S・Aって、

大きいだけあって深夜なのに人が多いんですよ。

もし、

万が一暗がりにいて、

しーちゃんが襲われたらっ!!
(↑ないからっ!!)

なんて考えちゃって、

街灯の下にあったベンチに座ってましたよ。

もう、

時間は深夜2時・・・。

あ、

その頃旦那は、

夢の中・・・


よもぎもいい感じにハァハァマンがなくなりましてね、

車に戻ったんですよ。

載せた途端、

ハァハァマン復活っ!!

いい加減、

しーちゃんも眠いんでね、

もうほっといて寝てしまおうか・・・。

なんて頭をよぎったんですけど、

よもぎに付き合って起きてましたよ。


やっと、

よもぎが眠りに付いたんでね、

しーちゃんも寝ましたよ。

時間は深夜3時。


そして起きたのが、

早朝の5時!

2時間しか寝れませんでした!!

えぇ、

起きたきっかけは、

ハァハァマン復活っ!!

だったんでね。

また外に連れ出しましてね、

2時間お散歩してましたよ。

もう、

しーちゃんヘロヘロ・・・。

旦那が、

『もう、よもぎダメだろ?』

『帰るか・・・。』

の一言がありましてね、

足利S・Aを、

7時半に出ました!


そして、

家に着いたのが、

9時でしたっ!!

あ、

よもぎ、

帰りの車の中で、

スヤスヤ寝いき立ててグッスリ寝てましたよ。






えぇぇぇぇっ?!

今寝るのかよっ?!






しーちゃん、

口があんぐりしちゃいましたよ。



う~~~~~~ん、

何しに行ったのだろう?

よもぎをドッグランで遊ばせようと思ってたのに、

よもぎ、

ドッグランに入る事拒むし。

ま、

車中泊がメインだったんでね、

これはこれでいいのかと・・・。

しかし、

これで証明されてしまいましたよ。

よもぎを連れて、

遠出は出来ませんっ!!

よもちゃん残念!

これからは、

おばあちゃんちでお留守番しててね☆



おわり。






旦那が次の計画を立て始めました・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

よもぎと車中泊。



どうも。しーちゃんです。


なんだか、

久しぶりに記事を書くもんですからね、

どうやって書いていいのやら・・・。

しーちゃんらしくない。



さて、

よもぎと車中泊ですけどね、

初めてよもぎと遠出したんですよ。

車に乗せた瞬間からずっと

ハァハァマン

車の後部座席を倒しましてね、

フラットにしてたんですよ。

そこに長座布団を3枚引きましてね、

よもぎがすぐに横になれるようにしてたんですよ。

なのに、

運転席と助手席の間からずっと見てるんですよ。

ハァハァ言いながら。

そりゃぁ、

クサイクサイ。

よもぎの口臭が車全体に。

えぇ、

旦那は大喜びだったんですけどね。

1時間半程で、

足柄S・Aに着いたんですよ。

外に連れ出して、

チッコとウ○チをさせまして、

車に戻してたんですよ。

だけどずっと、

ハァハァマン

一向に治まらないんですよ。

その日は全然暑くなかったんですよ。

逆にちょっとヒンヤリしてましたよ。

なのに、

ハァハァマン

さて、

どうしたものかと考えまして・・・。







つづく。








やっぱり続くんかいっ?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
