

新年のご挨拶



どうも。しーちゃんです。


このお正月休み、

廃人と化したしーちゃんですよ。

みなさん、

どんなお正月をお過ごしになりましたか?

しーちゃんは、

文字通り、

寝正月!!

どんなに朝寝坊しても、

お昼寝しても、

夜22時には瞼が・・・。


毎年恒例の、

年末の嫁の仕事

も勘弁して頂きましたよ。

何もせず、

ただただ、

寝てるばかりのお正月休みでしたよ。

そして、

あっと言う間にお休みって終わるんですよね。

明日から、

仕事始め。

仕事始めだからと言って、

容赦のない会社ですからね、

明日からまた帰りの時間は、

深夜

えぇ、

絶対深夜ですよ。

しーちゃんの精神が、

体がボロボロになっていくんですよ。

えぇ、

また痩せちゃうなぁ~(ニヤリ)

あと、

3㌔ほど痩せたいんですよね~。

欲を言えば、

あと5㌔!!

だけど、

健康的な痩せ方じゃないから、

リバウンド?が怖いんですよね~。


ま、

今年もこんな感じで、

ゆるく、

ゆる~く更新をしていきますよ。

よもぎのブログは、

来週からなのか?!

お楽しみに!!


では、

オヤスミナサイ・・・。





あと5㌔何とか・・・。
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ご挨拶



どうも。しーちゃんです。

お久しぶりです。

しーちゃんです。

みなさん、

お元気でしたか?

すっかり更新も滞ってしまいまして、

申し訳・・・。

しーちゃんは元気ですよ!

30日で、

仕事納めだったんですけどね、

帰って来たの、

今日の朝5時です!!

エヘ♪

エヘヘ♪

今日1日、

寝てましたよ。

年賀状も、

今日作りましたよ。

8㌔も痩せてしまいましたよ。(やったね!)

いや~、

こんなに忙しい冬は初めてですよ。

まだまだ、

この忙しさが続きますのでね、

来年の更新も途切れ途切れかと思いますけど、

どうぞ、

許してくださいね。


みなさん、

今年もありがとうございました。

来年も遊びに来て下さいね♪

PA250654.jpg

よもぎと待ってま~す♪








痩せて別人になりました。(やったね!)
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お祖母ちゃんの独壇場。



どうも。しーちゃんです。

今日、

家に帰って来て、

車をバックで駐車場に入れてたら・・・。

こんな事されたら・・・

あら?

画像が縦になっちゃった。

よもぎが外見てたんですよ~・・・。

もうねぇ、

泣きたくなっちゃって。

きっとよもぎは、

『お父さん、お母さん早く帰ってこないかな・・・』

って思ってたんだと思うんですよ。

はぁぁぁ・・・。

ゴメンね、よもちゃん。



*****************************


さて、

昨日は、

両親が来た訳なんですけども、

お義母さんとお祖母ちゃんも来たんですよ。

お祖母ちゃんは、

耳がとても遠くて、

補聴器をしてるんですよ。

右耳は、

完全に鼓膜が無くて、

左耳に補聴器付けてるんですけどね、

物凄い大きな声を出さないと、

私達の声は聞こえないんですって。

だからですかね、

私達はほとんど聞き役で、

お祖母ちゃんがずーーーーーーっと喋ってましたよ。

小1時間ばかり、

お祖母ちゃんの不孝自慢



・・・。

ゲンナリ・・・。


お祖母ちゃん、

近所にお友達がいないんですよ。

話相手が、

お義母さんかお祖父ちゃんだけ。

だから、

ここぞとばかりに喋りまくってましたよ。


で、

もう喋る事がないと、

『じゃ、ごゆっくり~』

って言って、

お義母さんと共に母屋に戻って行きましたよ。

あ、

ここでも言ってましたよ。

『お祖母ちゃん、もう82年も生きちゃった』

とか、

『いつお迎えが来てもいいの』

とか。

何回同じ事言うんだろう?




お祖母ちゃん、

大丈夫ですよ。

あと10年位生きそうですから。












お祖母ちゃんストレス発散していったっ?!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

疲れた体にムチ打って。



どうも。しーちゃんです。

では、発表します。(いきなりかよっ!)

友人Mさんの昨日?の寝た時間の発表です。

ドラムローーーーーール!!









深夜2:30

だそうです。






やっぱりね!!

今日も1日中、

眠たい眠たい

言ってましたよ。



*****************************

さて、

明日ついに!

千葉へ行って来ます。

えぇ、

毎年恒例の家族旅行ですよ。

・・・。

運転、私なんですよねぇ~・・・。



今日、

事務所引っ越し準備してたんですよ。

段ボール箱で20~30箱位、

箱詰めしましたよ。

疲れちゃって・・・。

だけど、

運転私なんですよ。





いいんですよ、いいんです。

運転好きですし、

旦那の運転はちょっとコワイんでね。


皆様、

私がおケツ痛くならない様、

祈っててください。



あっ、

この子は

オレかっこいい?
(使い回しでゴメンなさい)

病院でお留守番ですよ。

この前、

病院に予約したら、

看護助手の女性、

『よもちゃん!待ってました~♪』

って言われましたよ。

よもぎには申し訳ないですけど、

こんな事言われちゃって、

喜んじゃいましたよ。

あ~、

こんな愛想のない子なのに、

待っててくれてるんだな~。

と思って。


よもちゃん、

ウンと可愛がってもらうんだよ!





さ、

明日は、

こんな?理由なので、

ブログはお休みします!

土曜日、

帰って来ますので、

こんなブログですけど、

見に来てくださいね~♪


いってきま~す!!







よもぎのお口が殺人級にクサイって言わなくちゃっ!
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お弁当が食べたかっただけなのに・・・。



どうも。しーちゃんです。

あぁ、

ケーキが食べたいです・・・。

チョコレートケーキと、

レアチーズケーキが食べたいです。


我慢します・・・。



*****************************


さて、

先週の金曜日、

たま~に配達してもらってる

お弁当屋さんに注文したんですよ。

仕出し弁当屋さんじゃなくて、

町中にあるお持ち帰りのお弁当屋さん。

これまた、

たま~に安売りするんでね、

食べたいお弁当があったら注文するんですよ。


やっぱり、

安売り週間なんでね、

なかなか電話が通じないんですよ。

3回位かけましたかね?

やっと通じて、

お弁当を3種類注文しましたよ。

もちろん友人Mも注文しましたよ。


10:30までに注文すると、

12:00までに配達してくれるんですよ。

だから、

12:00前にはソワソワ・ソワソワ・・・。

そりゃぁ、

楽しみですよ!

ホントにたまにしか安売りしないんでね、

それに、

ダイエッターなんでね、

久しぶりなんですよ!

ちょっと油っこい食事が!!


さぁ、

あと5分で12:00ですよ!!


さぁ、

12:00ですよ!!



来ないんですよ。お弁当が・・・。

前にもあったんですよ、

遅れた事が。

だから、

12:15まで待ったんですよ。



来ないんですよね~・・・。

だから、

お弁当屋さんに電話しましたよ。

そしたらなんとこんな事言われましたよ!!

『注文受けてないみたいなんですけど』

それもすごい強い口調で!!

はっ?!

この記憶力バツグンの私に向かって言うかっ!!

だから言ってやりましたよ!

『注文した記憶もあるし、発信履歴も残ってるんでっ!』

お弁当屋さん、

途端に手のひらを返しましたよ!!

『あ~そうですよね・・・注文のメモ捨てちゃったのかな・・・』

えぇぇぇ?!

捨てちゃったのかよっ?!

って言うか、

作り忘れちゃったんでしょ?!



なんか、

いろいろ言い訳をダラダラ説明し始めたんでね、

もういいです!!(怒)

って言って電話を切りましたよ。


あぁ、

短気な私が出てしまいました・・・。


そのあと、

謝罪にでもくるかなぁと思ったんですけどね、

来ませんでした!!

そんなもんですよね!!



あ、

その日のお昼は、

カップラーメンに代わりました。

友人Mも!!








久しぶりのカップラーメンでした♪
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

しーちゃん

Author:しーちゃん
【しーちゃん】
42才だった私。
【よもぎ】
13才になったのに赤ちゃん顔な黒パグ。
享年13才
【うに】
色白な美人パグちゃん。
いろんな意味でみんなを笑顔にしてくれる子。
享年13才

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
